楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
10/10~12の2泊3日で利用しました。予約の際、無理を言って部屋数をあけていただき、会社の宿泊予算内で泊まる事が出来、本当にありがとうございます。ただ、非常に残念だったのが、宿泊した部屋の開き戸になっている棚に前の宿泊者のものと思われる、「靴下」が置き去りになっていました。次の日には改善されるかと思いきや、やはりそのままでした。ちなみに靴下は片方のみです。掃除の方がもしかしたら気付かれていないのかと思い、連絡しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用賜りまして誠にありがとうございます。私共の不手際によりお客様に大変不愉快なおもいさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。今後、この様なことがないよう客室管理清掃時のチェックを強化致してまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
10/10~12の2泊3日で利用しました。予約の際、無理を言って部屋数をあけていただき、会社の宿泊予算内で泊まる事が出来、本当にありがとうございます。ただ、非常に残念だったのが、宿泊した部屋の開き戸になっている棚に前の宿泊者のものと思われる、「靴下」が置き去りになっていました。次の日には改善されるかと思いきや、やはりそのままでした。ちなみに靴下は片方のみです。掃除の方がもしかしたら気付かれていないのかと思い、連絡しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用賜りまして誠にありがとうございます。私共の不手際によりお客様に大変不愉快なおもいさせてしまいましたこと、本当に
申し訳ございませんでした。今後、この様なことがないよう客室管理清掃時のチェックを強化致して
まいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。