楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:3671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.43
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.03
  • 食事3.23

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

知0501さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

知0501さん [30代/男性] 2011-06-19 11:49:52

仕事で泊まりました
浜松駅の南口すぐでコンビニも近く立地は申し分ないです
部屋の設備も新しく綺麗でした。

ほとんどのスタッフの方は感じがよかったのですが
一部のスタッフの対応がいまいちでしたね
コンビニに行く時に鍵を預けて戻ってきたら
高校生くらいの団体がチェックインしていたところだったんですが
えらく時間がかかって待たされました。

フロントのカウンターは窓口が2つあるのにスタッフは一人しかおらず
途中で他のスタッフが奥から出てきてその様子を見たのに
何もせずに奥に引っ込んでしまいました。
あのフロントの様子を見て何もしないようなスタッフって何なのと思いました。

また翌日朝はバイキングの朝食をとりましたが
朝食会場のボウズでガタイのいいスタッフが無愛想で気分が悪かったです。

トータルで見て、設備や立地はいいしサービス面も値段考えたら申し分ないでしょう
ごく一部のスタッフがそれらを台無しにしてるホテルだなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2011-06-20 18:49:54

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。スタッフの気配りの無さ・接客応対の悪さについて、ご指摘を頂戴致しまして、大変お恥ずかしい限りでございます。ご不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客さまに気持ちよくご宿泊頂ける接客や気配りができるよう、スタッフ全員に再度教育・指導し、今後はご指摘頂かないよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご予約を心よりお待ち申上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■クオカード2,000円分含プラン♪【夏得】
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】食べ放題朝食バイキング付「直前割」】