楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
総合3
浜松出張時はいつも利用しています。コンビニや飲食店街も近くとても便利だと思います。 いまさらですが領収書の日付について要望があります。 2011年10月9日の日付が、10/09/11(月/日/年)となってますが、これを 11/10/09(年/月/日)とならないでしょうか、日本では 年/月/日 で記述するのがほとんどだと思います。(張費の監査で日付けの件で指摘がありましたが、数年前から月/日/年の形式だったと分かり問題はなかったのですが・・・)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコートホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございます。領収書の件ではご迷惑をお掛けしておりまして誠に申し訳ございません。大変心苦しいのですが、今のところシステム上日付の変更の予定はございません。ご希望であれば手書きの領収書を発行させて頂きますので、何卒宜しくお願い申上げます。これからも、リーズナブルで清潔・快適なホテルを目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。コートホテル浜松 支配人
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
浜松出張時はいつも利用しています。コンビニや飲食店街も近くとても便利だと思います。
いまさらですが領収書の日付について要望があります。
2011年10月9日の日付が、10/09/11(月/日/年)となってますが、これを 11/10/09(年/月/日)とならないでしょうか、日本では 年/月/日 で記述するのがほとんどだと思います。(張費の監査で日付けの件で指摘がありましたが、数年前から月/日/年の形式だったと分かり問題はなかったのですが・・・)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコートホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございます。領収書の件ではご迷惑をお掛けしておりまして誠に申し訳ございません。大変心苦しいのですが、今のところシステム上日付の変更の予定はございません。ご希望であれば手書きの領収書を発行させて頂きますので、何卒宜しくお願い申上げます。これからも、リーズナブルで清潔・快適なホテルを目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人