楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
総合1
立地条件はいいですがサービスは酷かったです。部屋の狭さ、喫煙ルームなのに窓も開かない。写真の朝食より実際は全然しょぼく、コックが居るのか疑いたくなるような内容。チェックアウトが10時、しかもチェックアウト後ロビーの椅子で待っていたら何をしてるんでしょうとばかりに見るフロントの態度。待っている間に電話の受け答え、フロントでの対応を見ていましたが、客を客とも思わないような接客態度にはがっかりしました。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。接客の態度や対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のご投稿を真摯に受け止め、接客レベルの向上やお部屋の維持管理に今後とも努めてまいります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。コートホテル浜松 支配人
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
立地条件はいいですがサービスは酷かったです。
部屋の狭さ、喫煙ルームなのに窓も開かない。
写真の朝食より実際は全然しょぼく、コックが居るのか疑いたくなるような内容。
チェックアウトが10時、しかもチェックアウト後ロビーの椅子で待っていたら
何をしてるんでしょうとばかりに見るフロントの態度。
待っている間に電話の受け答え、フロントでの対応を見ていましたが、
客を客とも思わないような接客態度にはがっかりしました。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。接客の態度や対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のご投稿を真摯に受け止め、接客レベルの向上やお部屋の維持管理に今後とも努めてまいります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人