楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方(男性)のご対応があまり快く思えなかった(「こんばんは」の挨拶はこちらからしているのに無言であった。いらっしゃいませも無し。)22時のチェックインだったからでしょうか。もちろん事前連絡をしておりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル浜松をご利用いただき誠に有難うございました。ご指摘いただいた件につきまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。現在の社員の接客サービスを改めて見直すと共に、お客様に毎日気持ちよくご宿泊して頂ける様、サービスの向上をめざし社員教育に一層努めて参ります。コートホテル浜松 支配人
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
フロントの方(男性)のご対応があまり快く思えなかった(「こんばんは」の挨拶はこちらからしているのに無言であった。いらっしゃいませも無し。)22時のチェックインだったからでしょうか。もちろん事前連絡をしておりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル浜松をご利用いただき誠に有難うございました。
ご指摘いただいた件につきまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
現在の社員の接客サービスを改めて見直すと共に、お客様に毎日気持ちよくご宿泊して頂ける様、サービスの向上をめざし社員教育に一層努めて参ります。
コートホテル浜松 支配人