楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:3671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.44
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.03
  • 食事3.25

設備・アメニティ1

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2012-04-01 01:50:27

初めてコートホテル浜松に連泊しました。
駅から近いので便利だと思い決めました。
二泊目には、髭剃りが無く、受付まで取りに行き、その時の対応も、感じが悪かったです。その他、受付の対応、部屋のタバコ臭、備え付けのスリッパ(クリーニング済みを希望)など
以上が、感想です。改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2012-04-02 06:42:06

この度は、コートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。ご利用の際、髭剃りの設置忘れ、又その際のスタッフの不適切な対応。更にはタバコの残臭とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、スリッパにつきましてご希望のお客様には使い捨てスリッパの導入もして参ります。貴重なご意見ありがとうございました。スタッフ一同、もう一度自身の業務を見直し業務に励んで参ります。次の機会のご利用心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
■□【春得連泊割引】駅近♪祝!浜松市制100周年プラン
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】