楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
初めてコートホテル浜松に連泊しました。駅から近いので便利だと思い決めました。二泊目には、髭剃りが無く、受付まで取りに行き、その時の対応も、感じが悪かったです。その他、受付の対応、部屋のタバコ臭、備え付けのスリッパ(クリーニング済みを希望)など以上が、感想です。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。ご利用の際、髭剃りの設置忘れ、又その際のスタッフの不適切な対応。更にはタバコの残臭とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、スリッパにつきましてご希望のお客様には使い捨てスリッパの導入もして参ります。貴重なご意見ありがとうございました。スタッフ一同、もう一度自身の業務を見直し業務に励んで参ります。次の機会のご利用心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。コートホテル浜松 支配人
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
初めてコートホテル浜松に連泊しました。
駅から近いので便利だと思い決めました。
二泊目には、髭剃りが無く、受付まで取りに行き、その時の対応も、感じが悪かったです。その他、受付の対応、部屋のタバコ臭、備え付けのスリッパ(クリーニング済みを希望)など
以上が、感想です。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。ご利用の際、髭剃りの設置忘れ、又その際のスタッフの不適切な対応。更にはタバコの残臭とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、スリッパにつきましてご希望のお客様には使い捨てスリッパの導入もして参ります。貴重なご意見ありがとうございました。スタッフ一同、もう一度自身の業務を見直し業務に励んで参ります。次の機会のご利用心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人