立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月04日 21:37:28
-
駅から近いため、四泊させていただきました。一泊目の朝、床のカーペットが水浸しになってびっくり。荷物が濡れてしまいました。
フロントが混んでいて、すぐ事情を伝えられず、困りました。
二泊目からの部屋は、煙草の匂いが気になりました。
残念でした。駅から近いことだけは良かったです。人手不足なんだと思いますけど。でもまた利用します。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年01月18日 15:15:21
-
この度はEN HOTEL Hamamatsuへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊におかれましては客室に不具合があり、大変申し訳ございませんでした。
当該客室は原因の究明と対処が済むまでの間、使用せずに調査いたします。
ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
フロントに関しましては一時的に込み合っており失礼いたしました。
また、たばこのにおいに関しましてですが、
当ホテルは9月のリニューアルの際に客室は禁煙化しております。また、カーテンや備品類に関してもすべてを入れ替え、壁紙の交換も完了しています。
客室の残臭の可能性も否めませんので、清掃時のチェックを強化してまいります。
今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も浜松へお越しの際はEN HOTEL Hamamatsuのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Hamamatsu/清水 功太郎
- ご利用の宿泊プラン
- ◆リブランドオープン記念プラン◆Welcome Price 浜松駅徒歩2分♪ Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【EN Twin】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
el-manoさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- el-manoさん [50代/男性] 2021年01月02日 15:41:55
-
12月30日から計3泊しました。駅南口からまもなくという立地はよろしいかと思います。
ユニットバスのオーバーフローなど、改善されたほうがいい点があるように思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年01月12日 18:18:30
-
この度は数あるホテルの中からEN HOTELHamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら滞在中はご不便をお掛けし不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ユニットバスに関しましては今後はより一層点検、清掃を徹底し今後このようなことが起きぬよう努めて参ります。
お客様の貴重なお時間を割いての投稿誠に有難うございました。
EN HOTEL Hamamatsu 安倍
- ご利用の宿泊プラン
- ◆リブランドオープン記念プラン◆Welcome Price 浜松駅徒歩2分♪ Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【Deluxe Twin】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月06日 00:04:59
-
宿泊プランで全室無線LANがあるとの事でしたので、通常接続法は部屋の机の上か、部屋の案内に書いてあるがそれが無く、23時頃であったがフロントへ電話で10回コールしたが繋がらず、結局スマホのペアリング機能を使い対応した。
チェックアウトの際に聞いたところ、フロントのカウンターに小さなメッセージで接続先が記載させているとの事。
チェックインの際に一言教えてくれればありがたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2018年03月07日 09:07:39
-
この度は、コートホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿重ねて感謝いたします。
お客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳なく思っております。今後は、お客様の意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
改めまして、ご宿泊誠にありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】★急なご予定にぴったりプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【□■喫煙シングルルーム】
立地5
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月01日 20:00:23
-
仕事で週2くらいで利用させていただいています。
本日泊まらせていただいた部屋は始めから電球が切れていました。
電球が切れていることはベッドメイクしているときに気付くべきではないでしょうか?
またその後のスタッフの対応が悪すぎます。
チェックインの際の対応も悪いスタッフがいます。
今まで対応していただいたスタッフでよかったのは鈴木さんという方だけです。
【ご利用の宿泊プラン】
■広めのシングル♪浜松駅南口(新幹線改札)直ぐ徒歩1分。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010年02月02日 07:55:44
-
いつもコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お部屋の電球が切れていました。ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。又、スタッフの対応も悪くご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見をこれからの運営に生かし、ハード、ソフト共更にレベルアップに繋げて参ります。これからも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用のお部屋
- 【■広めのシングル♪浜松駅南口(新幹線改札)直ぐ徒歩1分。】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月19日 21:39:34
-
宿泊した際に深夜天井から水漏れ。
対応最悪です。二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年11月20日 16:05:00
-
この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回お客様に大変ご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
天井からの水漏れの原因は、直上階のお部屋においての水回りの乱用によるもので直下階のお客様のお部屋に影響したものでございました。
お客様への対応につきましても、大変不快でご面倒なこととなってしまったことにつきまして改めまして心より深くお詫び申し上げます。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付きはこちらがお得!!朝食バイキングリニューアルプラン♪本格スパイシーカレーG-SPICE☆
- ご利用のお部屋
- 【□■喫煙シングルルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
memoonさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- memoonさん [110代/女性] 2019年08月02日 19:53:45
-
このホテルにはガッカリでした!
二階の部屋で目の前には駐車場挟んだ前のビルの外階段、窓を開ける事出来ません!
狭い部屋で
お風呂のホウロウは剥がれてる!トイレの流れも悪い!
何か独房に居る窮屈な感じでした!
チェックインの時のスタッフさんは親切で窓開かないので室内清浄機欲しいと言うと届けてくれ、ホテル内には氷マシーンが無く、氷欲しいと言うとフロントで手渡してくれました。
古い建物で隣の部屋の音が聞こえる、テレビはめちゃ大きな物がデスクトップの半分占めてます、私はテレビ殆どみないので嬉しく無く、コンピュータするには邪魔でした!
1つ良い所は確かにベットの寝心地は良かったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年08月03日 16:32:43
-
この度はコートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご意見ご感想もいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご利用につきまして、数々の不備が重なりお客様に大変不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルアテンダント一同、深くお詫び申し上げます。
今後は、皆様に清潔で快適にご利用頂けますよう、ご指摘いただいた個所のみならず、設備の改善に努めて参ります。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★浜松駅徒歩2分♪ ◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【□■喫煙シングルルーム】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 07:01:38
-
406号室使用しました、壁のホコリが目立ちます。清掃して下さい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年07月17日 16:15:39
-
この度は、コートホテル浜松をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご意見・ご感想もお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃不備について、誠に申し訳ございませんでした。早急にチェックして対応致します。
また、今後このような不備がないよう清掃を強化して、より清潔なお部屋でお客様をお迎えして参ります。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★浜松駅徒歩2分♪ ◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】
立地4
gartzkenjiさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- gartzkenjiさん [40代/男性] 2017年04月15日 21:57:05
-
わたしは短髪です。初日、女性の長い髪が浴槽に何本も落ちてました。翌日もその髪はそのままでした。浜松は出張でよく行きますが二度と利用することはないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年04月16日 07:31:44
-
この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
浴槽の清掃不備の件、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
気持ちの良い宿泊をご提供出来ず、ホテルとして恥ずかしい限りでございます。
至急清掃員とご指摘頂いた点をを共有し、今後このような事のないよう改善に努めて参ります。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 4連泊以上で更にお得♪☆ロ~~ングステイプラン☆ 浜松駅から徒歩3分!駅近で便利な立地! ◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【□■喫煙シングルルーム】
立地4
しゃべる案山子さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- しゃべる案山子さん [50代/男性] 2016年03月05日 07:59:23
-
浜松方面に急遽出張となり利用しました
駅前で立地的には何の問題もありません
エントランスの雰囲気とは違い部屋は古め
喫煙の部屋でしたが臭いもほとんどなく空間的には快適でした
古い部屋でも小奇麗であれば大丈夫なのですが
以下のことが気になりました
1.翌朝床の掃除をした気配がない(スリッパの位置がほとんど変わってない)
2.トイレのリモコン(取り外し可)の裏側に綿ぼこリがあった
3.バスタブが小さいため座るのも大変
4.机の奥に前の宿泊客の伝票とカフェラテの袋があり
次の客のために隅々確認している気配がない
5.風呂に入って洗面所のところを見ると、つなぎ目に沿って
黒カビが付いていた(指でなぞって取れるぐらいの新らしい物)
6・風呂のシャンプーのボトルにパーマの掛かった
長い髪の毛が入っていた(!!)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2016年03月06日 07:34:55
-
この度はコートホテル浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊で、清掃の不備、不手際が重なり、お客様に不快なる念をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。基本の清掃も行きとどいていない事を改めて痛感し、恥ずかしく思っております。清掃アテンダントと清掃箇所、清掃内容等を精査し、一から見直し、再発防止に努めて参ります。
バスタブの件に付きましてもご不便をお掛け致しました。
現状ではバスルーム設備を一新することができず、心苦しい限りでございますが、
次回の大型改修工事の際の参考としまして、貴重なご意見として賜ります。
今回ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、フロント、清掃アテンダントが一丸となり、今後このようなことがないよう努めて参ります。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 4連泊以上で更にお得♪☆ロ~~ングステイプラン☆ 浜松駅から徒歩2分!駅近で便利な立地! ◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【□■喫煙シングルルーム】
立地4
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月01日 01:50:27
-
初めてコートホテル浜松に連泊しました。
駅から近いので便利だと思い決めました。
二泊目には、髭剃りが無く、受付まで取りに行き、その時の対応も、感じが悪かったです。その他、受付の対応、部屋のタバコ臭、備え付けのスリッパ(クリーニング済みを希望)など
以上が、感想です。改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2012年04月02日 06:42:06
-
この度は、コートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。ご利用の際、髭剃りの設置忘れ、又その際のスタッフの不適切な対応。更にはタバコの残臭とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、スリッパにつきましてご希望のお客様には使い捨てスリッパの導入もして参ります。貴重なご意見ありがとうございました。スタッフ一同、もう一度自身の業務を見直し業務に励んで参ります。次の機会のご利用心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■□【春得連泊割引】駅近♪祝!浜松市制100周年プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】】
立地4
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 23:07:31
-
アメニティは全くと言っていいほど整ってませんでした。凄い残念なかんじ
【ご利用の宿泊プラン】
■□■ ダブルタオルセットプラン!!【春得】レジャーに最適♪♪
繁華街すぐ【セミダブル2名様利用】素泊り「直前割」- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2011年08月09日 07:18:01
-
この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。お部屋のアメニティが整っていなかったとの事でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が無い様再発防止に努めます。貴重なご意見を有難うございました。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■□■ ダブルタオルセットプラン!!【春得】レジャーに最適♪♪
- ご利用のお部屋
- 【繁華街すぐ【セミダブル2名様利用】素泊り「直前割」】
立地4
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月15日 13:02:06
-
地デジ対応テレビが、NHK、日本テレビ系列しか映らない。アナログなら映りますとの事でしたが、映らなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010年07月16日 07:16:43
-
いつもコートホテル浜松をご利用くださいまして誠にありがとうございます。地上デジタル放送対応工事に合わせテレビの入れ替えを行なったところではありましたが、不具合があり大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。折角導入した新しいシステムでしたが管理に問題がありました。
しっかり反省し今後に生かして参ります。次の機会ございましたら是非、又コートホテル浜松をご指名くださいますようお願い申し上げます。申し訳ございませんでした。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】シングル2連泊以上でお得なお値段♪♪
- ご利用のお部屋
- 【■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月27日 23:46:19
-
前の客のゴミが落ちていました。使用済みの歯ブラシもあり、ちゃんと部屋の確認をしていないのかと思いました。また換気扇には埃の塊の上に更にカビらしきものがあり…寝るために借りたとはいえキツかったです。もう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年02月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年02月29日 16:27:21
-
この度は、コートホテル浜松にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度のご利用で大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフ一同深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが起こらないよう、今回ご指摘頂いた件をホテル全体でしっかり受け止めて反省し、そしてお客様にいつも快適にご利用頂けるよう改めて改善に向けた努力を強化して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
コートホテル浜松 西山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付きはこちらがお得!!朝食バイキングリニューアルプラン♪本格スパイシーカレーG-SPICE☆
- ご利用のお部屋
- 【□■喫煙シングルルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月12日 16:21:21
-
フロント従業員にの対応に不満あり
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年01月12日 21:16:08
-
この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
また、ご指摘いただきました従業員の対応につきまして失礼があり、不愉快にさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
反省致し深くお詫び申し上げます。
今後は、改めて社員教育を見直し、このようなことがないように全員で一丸となり努力して参ります。
コートホテル浜松 堀内
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★浜松駅徒歩2分♪ ◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【□■喫煙ダブルルーム】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月17日 15:27:59
-
とにかく部屋が汚いです。カーペットは真っ黒な薄汚れがびっしり、髪の毛が壁に付着、お風呂にはカビ、テレビや棚はほこりだらけ、テレビのリモコンもほこりだらけ、電話にも汚れ、ミニ冷蔵庫はまっすぐに設置されておらず扉が半開き、書いていてきりがない感じでした。安いから仕方ないではすまされないと思います。あちこちのホテルを、宿泊費が高いところからそれなりのところまで利用してきましたが、間違いなくワーストナンバー1の汚さでした。人には勧められないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年10月17日 16:21:23
-
この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました数々の不備につきまして大変にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサービス員ならびに清掃スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
早急にお部屋の清掃業務を見直すとともに、改善に努め、清掃指導につきましても徹底・強化し、皆様に快適な客室を提供できますように努めて参ります。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付きはこちらがお得!!朝食バイキングリニューアルプラン♪本格スパイシーカレーG-SPICE☆
- ご利用のお部屋
- 【□■禁煙広めのシングルルーム♪】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 19:01:12
-
とにかく設備が古いです。部屋の天井が低く圧迫感がある。絨毯も古くて、ベージュの絨毯だったのですが、足元が黒ずんでいて清潔感がなかった。壁もクロスに何かが飛んだシミがいくつもあってとても気持ちよく眠れるような状態ではない。
ホテルにあると書いてあったので、ワインオープナーを借りようとしたら、ただの栓抜きしか置いておらず、レストランに借りてくるといってフロント係の男性が走ってくれたが、結局「すべて貸してしまっている」とのこと。ワインオープナーをすべて貸してしまっているなんてことないでしょ!とつっこみたくなるほど情けない状態でした。
極めつけは、バイキングスタイルの朝食。設備がこんな状態だから特に期待もしてなかったがひどかったので書いておく。ホテル併設のカレーレストランが朝だけホテルの朝食会場になるのだが、朝8時半に行ったらすでにほとんどない状態。ホールに一人、厨房に一人で人手不足なのはわかるが、厨房の人に、「すみません、カレーがないのですが」と頼むと、「さっき入れたばっかりなのにね!」とそっけなく言うだけ。ホールの女性は、一人で片づけから何からやっていてもう余裕がないよが目に見えている。とにかくここは泊まる価値はない。浜松まつりに行こうと思ったら他がすべて空きがなかったから泊まったが、やはり浜松駅前ホテルでは最低レベルのホテルだと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年05月06日 01:43:44
-
この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。
ご滞在中において数々の不備や至らない接客対応がございましたことにつきまして、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
ホテル全体でこれらの問題を捉えて反省致し、今後はこういったことが2度と起こらないように改めてスタッフの教育を強化し、お客様がいつでも気持ちよくご利用いただけますよう、全社一丸となって接客サービス、設備の向上に努力して参ります。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウトはお昼12:00!!☆昼までゆっくりレイトチェックアウトプラン☆ ◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【□■禁煙ダブルルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 11:31:54
-
人の足元みるような価格の変動はお客はいつかははなれると思います。連休は高いと感じやっと最後の日に価格が下がってきて、泊まらせていただきましたが、多分二度と泊まりまません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年05月05日 16:11:15
-
この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
連休中の価格変動につきましては、予約が取りにくくご迷惑をおかけ致し、申し訳ございませんでした。
今後は、皆様にわかりやすい価格表示ができますように努めて参ります。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム(120cm幅)】
立地3
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月08日 02:21:34
-
下水の匂いが最悪。ここまで酷いのは始めて
臭すぎて寝れない
あと風呂も汚い。これで1万以上ってwww
連休って事をふまえても高すぎる
こーゆーホテルって清掃員しか部屋に行かないんだろうなw
風呂の栓しとくとか対応出来るのにしてないんだもんな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年10月08日 19:08:09
-
この度は私共コートホテル浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。バスルームの清掃並びに臭気につきまして、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃時の点検やフロントでの確認の精度を高め、次回はこのような事のないよう努めてまいります。
どうぞ今回でお懲りにならず、次回のご予約を頂戴できましたら幸いでございます。アテンダント一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】★急なご予定にぴったりプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【□■喫煙ダブルルーム】
立地3
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月14日 00:08:13
-
立地条件はいいですがサービスは酷かったです。
部屋の狭さ、喫煙ルームなのに窓も開かない。
写真の朝食より実際は全然しょぼく、コックが居るのか疑いたくなるような内容。
チェックアウトが10時、しかもチェックアウト後ロビーの椅子で待っていたら
何をしてるんでしょうとばかりに見るフロントの態度。
待っている間に電話の受け答え、フロントでの対応を見ていましたが、
客を客とも思わないような接客態度にはがっかりしました。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2011年12月14日 17:03:58
-
この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。接客の態度や対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のご投稿を真摯に受け止め、接客レベルの向上やお部屋の維持管理に今後とも努めてまいります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■□クオカード【3,000円】+【バイキング朝食】シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【クオカード3000】プラン「直前割」】
立地5
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
過去35年以上仕事で全国のビジネスホテルに宿泊しましたが、
今迄で一番酷かったです。
他のホテルより割高にもかかわらす、朝食なし、部屋にハンガー1つだけ、
靴ベラなし、荷物置場なし、2泊なのにバスタオルとタオルは1組だけ、
歯ブラシも1個だけ、エアコンは3段階で温度調整やタイマーなし、
カードキーなのにカード置場なし、フロントへの電話機なし、
時計アラームなし、テレビのタイマー機能なし、ある意味衝撃的でした。
良い点は部屋が綺麗なのと立地条件とコーヒー無料なとこくらいですが、
何度もフロントに行く手間が煩わしかったです。
外国の方向けなのかも知れませんが、自分は最初で最後です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご料金につきましては、土曜日は平日よりも高いお値段を設定させて頂いております。
私共のホテルでは無料朝食や軽食のご準備がございません。ご予約時に朝食付きでのご予約でお申し込み頂きますと、近隣のロイヤルホストでセットメニューのご朝食をお取り頂くことができます。
客室のハンガーにつきまして、清掃点検時のチェックが不足しており、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊のお客様のアメニティにつきましては、基本的には清掃の札を指定の時間までに客室ドア外側に貼って頂いてエコ清掃を行い、札の無い場合にはお入りしないご案内をチェックイン時に行っております。追加のタオル類につきましては連泊中の帰還時にフロントでお渡しができます。アメニティ類につきましても、お部屋には最低限のものを設置して、必要なものをロビーから選んでお持ち頂くような仕組みを取らせて頂いております。
客室には内線電話がございませんので、ご滞在の階からの連絡は各回エレベーター脇のお電話をご利用頂いております。アラームや靴ベラも備え付けておりませんので、ご入用のお客様には仰って頂けましたらフロントにてお渡ししております。
お部屋のエアコンにつきましては全館一括集中管理でございまして、温度の設定はお部屋ではできず、風量のみ調整が可能となっております。
立地の良さやお部屋の綺麗さ、1階ロビーでの無料のコーヒサービスにつきましては良いご評価を頂いておりましたにもかかわらず、今回その他の部分でお客様のご滞在中に残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく感じております。
設備や調度品やアメニティ類につきましては、お客様にとって十分だとお感じになって頂けず、私共が今後も中長期でご利用頂くお客様の快適なご滞在の為の貴重なご意見として、ご提供方法やご案内方法を再度皆でブラッシュアップしていけるよう努めてまいります。また、特に連泊されるお客様にとってはアメニティ類の交換や補充について不備のないよう、お客様の気持ちに寄り添ったご案内ができるようスタッフ一同励んでまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
EN HOTEL Hamamatsu 鈴木