楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:3673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.40
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.05
  • 食事3.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

部屋2

匿名希望1+2+1+2+3Vさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

匿名希望1+2+1+2+3Vさん [40代/女性] 2022年08月16日 13:02:51

部屋に入ったらソファの下から使用済みのスリッパ片方が出てきました。テレビ台は手前のみ拭かれたようで後ろはホコリが溜まっていて、鏡には汚れが残っていました。
近年リニューアルしたと聞きましたが、私たちが泊まったお部屋は壁紙の汚れや損傷・日焼けが目立ち、ユニットバスも年季の入った感じでした。洗面台に目立つ汚れがあり、傷かと思って拭いたら汚れでした・・・。浴槽や壁には髪の毛が付いていて残念でした。
空調の温度調節が部屋ではできず風量をローにしても寒かったです(切ると暑い)。
メインの照明が蛍光灯二本でビジネスホテルにしてはすごく明るかったです。ベッドサイドにコンセントは無く、延長コードを使う感じでした。USBコンセントは見当たりませんでした。
普段ほとんどこういったレビューは書かないのですが、あまりにも衛生面が気になったので書くことにしました。
部屋やベッドが広々としていたり、カードキーが使いやすい、大きなクローゼットがある、ミネラルウォーターのサービスなど良い点もありましたので、今後の改善に期待します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年08月18日 11:41:01

この度はEN HOTEL Hamamatsuへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では清掃の不備や設備においてご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

清掃の不備について、使用済みのアメニティやホコリ、髪の毛などが残っており大変申し訳ございませんでした。
あってはならないことだと考えており、
今後そのようなことが発生しないように
チェックの強化をお約束いたします。

設備につきましても空調を中心にご不便をおかけいたしました。
おっしゃる通り、現在は冷房の一括管理となっており温度の調節が各部屋で行うことができません。
当日の気温に合わせて調整をしておりますが、暑い寒いございましたら、フロントまでお知らせいただければ温度の調整や扇風機のお貸し出しなどを行っておりますのでお問い合わせ下さいませ。

反面、客室の広さやベッドの広さなど、ご満足いただける点もあり安堵しております。
今後より良いご滞在のために、ご指摘いただいた点の改善を行ってまいります。

最後にはなりますが、
この度は大切なご旅行に際し不備などでご不便をおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
また来浜の機会がございましたら、挽回の機会をいただけると幸いです。
EN HOTEL Hamamatsu/支配人 清水 功太郎

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 17:23:33

窓際にベッドがあり、夜とても寒かった。 エアコンは各部屋ではなく、全館空調で風量のみの調整で、強くしたらうるさいぐらいだった。 バスタブの高さが高く、シャワーを浴びる際に浴槽を跨ぐのがしんどいとおもった。 また連泊した際の部屋の掃除にホスピタリティを感じる事は無い。 安かろう○○かろうなホテルでした。 食事に関しては、ホテルで取っていないので普通とさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年05月03日 18:15:52

この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
夜、寒かったとのことで大変申し訳ございませんでした。又、貴重なご意見も賜りありがとうございます。頂いたご意見を皆で共有し今後に生かして参ります。
ご投稿ありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
ご利用のお部屋
【Deluxe Double(ベッド幅120cm)】

部屋2

ニコニコナンバーさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ニコニコナンバーさん [40代/男性] 2021年08月23日 19:38:13

総評としては、新しく、きれいなのですが、テーブル、いすの清掃が行き届いていません。テーブルに飲み物を置いていた跡があったり、いすに飲み物が飛び散った跡があったりしました。手持ちのウェットティッシュで清掃しました。昨今の状況下の中で、前泊者の痕跡が残っていると、もう泊まりたくないな・・・て感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年08月25日 02:33:09

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊下さり誠に有難うございました。
清掃に不行き届きがあり不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃責任者と支配人・副支配人とでダブルチェックを徹底し、チェック項目の見直しを行いごゆっくりお寛ぎ頂けます様務めて参ります。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

EN HOTEL Hamamatsu 支配人 木内
★「久米島イーフビーチホテル」に新マリンスポーツショップ『EEF BLUE w/LOKAHI(ロカヒ)』オープン!

イーフビーチを起点に久米島で最高のマリンアクティビティをお楽しみください。

「イーフビーチホテル」の予約は楽天トラベルで検索!

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2021年01月18日 23:46:57

立地はいいとは思います。
が部屋は狭いです。
机で仕事していて椅子から動きたくてもベッドに挟まれている為、椅子を回せずいちいち乗り越えないといけません。
また、室内の冷蔵庫に恐らく前の宿泊者のであろう飲み物が残っていた。
朝食付きプランだったが、カレーを選択していればまだ良かったのかもしれないが800円位の金額差なのにサンドイッチの場合、それ以下の内容なので普通に買っても変わらない?いやそっちの方が安上がりな気がしてしまう。
恐らくもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年01月28日 17:58:46

この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルの立地では浜松駅からのアクセスも良く、お客様にとって便利に感じて頂き光栄でございます。

お部屋の机とベッドの間隔が手狭であり、その点でお仕事で長く机をご利用の際にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

また、冷蔵庫の前泊者の飲み物につきまして、清掃業者とホテルスタッフの点検が行き届いておらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。清掃担当者との連携を強化し、二度とこの様な事が起きないよう注意してまいります。

お部屋の設備面につきましては、すぐにとはまいりませんが、頂いたご意見を真摯に受け止めて、長期的な視点で改善できるよう検討を続けてまいります。

朝食のメニューにつきましても、お客様にお値打ちに感じて頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を賜りながら、メニュー間での差がなく、内容もお手頃だと感じて頂けるようレストランとも話し合い改善してまいります。

お客様から頂いたご意見を今後に活用し、スタッフ一同、お客様の安全とサービスの向上に励んでまいります。また次回もご利用頂けましたら幸いでございます。


この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu  鈴木

ご利用の宿泊プラン
【EN×Standard】観光、ビジネスに最適♪JR浜松駅から徒歩2分【朝食付】
ご利用のお部屋
【Deluxe Single】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月25日 07:12:18

HDMIをテレビに接続できます。
ただシャワーの水圧が極端に弱く、お湯もでません。ただの行水です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年01月05日 13:16:52

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊いただき誠に有難うございます。
シャワーの水圧が弱い、お湯が出なかったとのことでご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。早急に専門業者と検査・修繕いたしまして当面は該当のお部屋のご案内を停止いたします。
これからもお客様の貴重なご意見をもとに、より良いホテル造りに励んで参りますのでこれからもご愛顧頂戴できましたら幸いと存じます。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。

EN HOTEL Hamamatsu 安倍

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月09日 16:19:54

Wifiが途切れてばかりで、あまち利用できませんでした。
エレベーターの前の部屋だったため、エレベーターが到着したチャイムのチャイムの音がうるさくて、眠れませんでした。
部屋が、寒かったですが、空調の温度調節ができず、スイッチを入れると、冷たい風が出てきて、風邪を引きました。
もう、泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年11月10日 10:23:40

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

Wifi環境、エレベーターのチャイム音、空調など大変にご不快なご滞在になってしまい
申し訳ございません。

Wifi環境に関しましては、現在、改善に向けて回線準備検討中でございます。
ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、今しばらくお待ち頂けると幸いです。

また、当ホテルの空調システムが館内一括温度管理となっております。
多様なお客様に対応させて頂くため、今の時季は暖房と送風とで調整をさせていただいております。
お部屋では、風量のみの調節が可能でございますが、管理が行き届かず、申し訳ございません。

ご指摘いただいた数々の点は、現状ではシステムの変更は難しく、毛布の貸出や耳栓のご用意など
対策をしておりますが、ご提案も何もできず、力不足でございました。
誠に申し訳ございませんでした。

今後、より快適におくつろぎ頂けるようホテルアテンダント一同、
改善に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

部屋2

えもやん2323さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

えもやん2323さん [40代/男性] 2019年10月24日 17:05:59

Wi-Fiはつながりにくく、あまり使用できない状態でした。
お風呂や洗面台周辺の汚れがひどい状況でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年10月25日 16:30:16

この度もコートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂きまして重ねて御礼申し上げます。

Wi-Fi環境につきましてご迷惑、ご不便をおかけいたしことと、清掃が行き届かずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご投稿を参考とし、ホテルアテンダント・清掃員一同、少しでも改善に取り組んで参ります。
大変に申し訳ございませんでした。

また是非、ご来館頂けます様、一同心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★浜松駅徒歩2分♪ ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 21:59:43

お部屋は少し狭かったですが、ベッドの質はとても良くて、よく寝れました。テレビが大きかったのは良いのですが、そのテーブルの上の電灯が低くて、何度も頭にあたり困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年06月14日 08:52:26

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご感想もお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

テーブル上の照明につきましては大変ご不便をおかけいたしました。
今後、改善に向けて取り組んで参ります。
具体的なご指摘をいただき、ありがとうございました。

どうぞまたのご来館を、
ホテルアテンダント一同、心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

部屋2

カルルセブニさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

カルルセブニさん [40代/男性] 2018年05月01日 00:09:25

立地は駅近で途中コンビニもあり便利です。従業員の方は丁寧ですし部屋は清掃も行き届き風呂も広く水準以上と思います。
壁が薄いのか何なのか、廊下の音や隣室のトイレ音まで非常によく聞こえます。神経質な人は控えましょう。
GWに止まったら素泊まり1万円を越え、しばらく見てたら「残り1室です!」表示が延々と続きながら15000円以上まで上がっていました。土日祝日に料金が上がるのは普通ですが、この「永遠の残り1室」にはいつもながら呆れてしまいます。楽天トラベルのシステム上の問題なんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2018年05月01日 23:44:56

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
ご感想の中で、ご指摘くださいましたお部屋の壁などにつきましては、一層の改善に努めて参ります。
また、お部屋の予約システムにつきましても、改めて見直して参ります。
今後も、コートホテル浜松をどうぞよろしくお願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

部屋2

ひとぽん6241さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ひとぽん6241さん [30代/男性] 2017年07月31日 15:38:57

6泊しましたが初日から酷い!
まずは、チェックイン時間前に荷物を預け手続きをし荷物を預けチェックイン時間に戻り部屋番号の書かれた紙をフロントの女性に渡したら無表情で鍵を渡すだけ。
あれ?荷物は?と聞いたら、私何もわかりませ~ん。みたいな表情!他のフロントスタッフが着て対応。 別の日も買いたいものがあったのでこの辺りでドラッグストアはありませんか?と聞いてもわからない表情。
フロントに立つ以上、近隣の施設などにどんなお店があるか等調べお客様から聞かれた時にきちんお答えするのがフロントスタッフの仕事の内の1つだと思います。
直ぐにお答えできない。フロントスタッフとして失格です。
あと、清掃で気づいたのは風呂の壁、天井、扉、シャワーカーテンがカビだらけ!
あまりにも酷い箇所は自分で清掃しました。
まだ滞在中にも関わらず、部屋の扉をノックされたので返事をしたのに清掃スタッフが鍵を開け入室してきたり、室内の清掃も軽く見える範囲だけ。て感じがしました。バスルームのボディーソープがほぼ空の常態で補充されていない!最終日、少し減っていたボディーソープ満タンになっていましたがあれはボディーソープ?使ったら泡たたず体がヌルヌルに!間違った物を入れてませんか?TVリモコン説明が古いTVの物。
仕事で色々なホテルに宿泊してますが、酷すぎです。全てにおいて改善される事を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年08月01日 03:06:41

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、気持ちの足りない接客で不快なる念をお掛け致しました事を、心からお詫び申し上げます。
ホテルマンとしての意識が足りないと深く痛感致しております。
全アテンダントがお客様のお気持ちに歩み寄った対応ができるよう、今一度気を引き締めなおして参ります。

ご滞在中、お部屋にいらっしゃっていたにも関わらず、鍵を開け入室してしまったとの事で、
ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。至急、清掃員の教育の徹底に努め、今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。

また、清掃に関しましても清潔な状態のお部屋をご準備する事が出来ず、深く反省致しております。ボディーソープの補充の件につきましても、至急清掃員に確認をとると共に、清掃の指導を徹底して参ります。
TVのリモコンにつきましても、古い案内が入っていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。早急に全室点検を行って参ります。

最後になってしまいましたが、この度は貴重なご指摘、ご意見をお寄せいただきまして、誠に有難うございました。

コートホテル浜松 支配人

部屋2

TAD7942さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

TAD7942さん [40代/男性] 2017年04月02日 07:53:47

喫煙ルームに宿泊したが窓の開閉が出来なくて煙たいし、息苦しかった。
せめて少しは窓が開くようにしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年04月02日 13:00:33

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見をお寄せいただき重ねて感謝いたします。

しかしながら、せっかくのご滞在でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳なく思います。窓に関しまして、浜松地域は年間を通して風が強く、開閉時の破損事故が頻発しております為、通常は鍵をかけております。フロントまで申し付けて頂ければ開閉時のご説明とともに鍵をお開けする対応をさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛け致しますが、次回機会がございましたらお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

またのご来館アテンダント一同心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■ポイント10倍 駅近!安心!泊って貯めるポイント10倍 朝食付プラン 
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月02日 23:35:53

バスルームから下水の匂いがして、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年01月03日 11:03:21

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝いたします。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のより良いサービス向上に活かしていく所存でございます。
またのご来館をアテンダント一同心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★11:00チェックアウトビジネスプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室対応!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月30日 09:16:48

前回に引続き2回目の利用となりました。
夜ご飯を食べるときさいに近隣に数件ある利便さから選択しました。
ただ今回利用した部屋のお風呂の排水がかなり悪く、お風呂の線を抜くとユニットバス外に排水あふれる始末でした。
あふれた後処理はホテル側がしてくれましたが、別部屋を準備ができなく不便を掛け申し訳ないというばかりです。
このようなことがあれば宿泊費の割引や朝食付きとしたところをサービスがあってもしかりですが何もなくチャックアウトの際には何も言われなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2015年07月31日 20:01:23

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

今回のバスルームでの不備に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、その際のスタッフの対応が行き届かず重ね重ね不愉快な思いをさせてしましたこと、深く反省致しております。
大変申し訳ございませんでした。

お客様の気持ちに寄り添った対応を今後スタッフ一同再徹底し、ご滞在中快適にお過ごし頂けるよう改善して参る所存でございます。

また再訪して頂けるよう、その際には信頼を挽回できますようスタッフ一人一人が誠意を持った対応を心掛けて参ります。

この度は大変に貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】駅近で安心!泊って貯まる□■ポイント10倍 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■喫煙広めシングルルーム♪】

部屋2

V EDFさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

V EDFさん [40代/男性] 2015年05月07日 22:48:08

季節柄、お値段は倍位でした。
お部屋は最上階の見晴らしの良いお部屋でした。

ただ一つ!
シャワ-・・・
手動式の混合栓・・・
自分で温度調節・・・・
しかも、湯量が少ない・・・

温度調節はデジタルなら今時ですね~~♪

ここを改善されたらなお良いと思いました~~♪

(^^)/

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2015年05月09日 23:31:49

この度は、「コートホテル浜松」をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
御指摘のシャワーの件でございますが、すぐの改善は難しいのが現状でございます。今後の課題とさせて頂きます。
またのお越しをお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★急な出張!急なご予定にぴったりプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎ 
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月29日 19:51:02

H26・9・27に宿泊しました
床には髪の毛のかたまり、コーヒーカップの中には茶色いラインが残っていたり
古いホテルで設備の汚れは落ちなくて仕方ないのかと思いましたが、触ると取れる汚れがあちこちにあり、単にシーツ交換しただけで掃除してないのでは...と
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014年09月30日 17:51:05

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、ご投稿のようなご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご投稿のとおり、施設は古いながらも少しでもお客様に気持ちよくお過ごしいただけるように清潔に保つところを、このようなご指摘をいただくこととなり、ホテルスタッフとしてとても恥ずかしく思います。
清掃スタッフだけでなくホテルスタッフ全員で意識を変えて、念入りにチェックし清潔感を保つよう努めてまいります。
どうか今回でお懲りにならず、機会がありましたら是非またのご来館を心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 垣田

ご利用の宿泊プラン
☆早割プラン28☆ さらに!さらに!お得にご宿泊するなら28日前予約! ◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙ツインルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月30日 16:31:30

最初にお部屋に入った時、禁煙の部屋なのに臭いが気になりました。

煙草の臭いではないのですが、なんだかくさかったです。

テーブルは、汚れがついていて、濡れたティッシュで、すぐに拭き取れました。

お風呂は、上から見ると分からないのですが、湯船に浸かると、壁と浴槽の間のカビがすごくてびっくり。

掃除の件と、カビの件はすぐに言ったので、次の日は綺麗にして頂きました。


朝食は、付けなかったプランでしたが、前日までにお願いするとお安くなるとのことでしたので、二回頂きました。
こちらはメニューも色々あり、美味しかったです。

安いので、次予約するかは、微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014年08月01日 00:36:55

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

またご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の臭い、汚れと、清掃面でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

年月が経っていながらも常に施設を清潔に保ち、お客様に気持ち良くお過ごしいただくところを、
このようなご指摘を頂くこととなり、
ホテルとして恥ずかしく思います。

全スタッフでホテル全体の清掃についての意識を
高く持って今後の営業に取り組んでゆきたいと存じます。

朝食ではご満足いただけとてもうれしく思います。
朝食、清掃、接客その他さまざまな面で改善に努めてまいります。

今回でお懲りにならず、
機会がありましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 垣田

ご利用の宿泊プラン
☆早割プラン28☆ さらに!さらに!お得にご宿泊するなら28日前予約!! ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月30日 20:35:06

・連泊中に私物が捨てられました。アメニティとして置いてある歯ブラシではかたいので歯ブラシを持ち込んで使用していました。で、今日部屋に戻ってきたら捨てられていました。(無くなっていた)
歯磨き後、備え付けのグラスに立てておいたのですが。グラスが新しくなっており、歯ブラシが消えていました。頻繁に利用しているのですが、これで2度目です。

・突然トイレの水が止まらなくなり、レバーを左右に動かし止水を試みたのですが水が止まったと同時に
チェーンが外れてしまい、今度は水が流れなくなってしまいました。
 その場で蓋を開けて修理しましたがタンクの中は黒カビだらけでした。

・ベッドのマットレスが最近ヘタってきているように思います。部屋によって硬さがまちまち。

・スタッフの方で顔を見ただけで鍵が出てくる気持ちの良い対応をしていただけたりしているのですが
せっかくの良い所もマイナス要因が多すぎて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014年01月31日 18:25:14

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

ご滞在中、設備面での数々の不備に加え、清掃員の未熟な清掃により大変ご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ありませんでした。

今回お寄せいただいた件につきまして、スタッフ全員で共有し、皆様に安心・快適にご利用いただけるように、設備面・サービス面の改善向けて努めて参ります。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【販売室数限定】駅近で安心で便利!喫煙シングルルーム朝食付きファイナルプラン【冬得】
ご利用のお部屋
【【販売数限定】朝食付き喫煙シングル・ルーム】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月15日 14:33:18

フロントの方はとても印象が良かったです。
立地も駅から近く便利でした。
ただ、トイレが汚れていたり(便器内に汚れが残っていました)、クローゼット内に前の宿泊者が使用したスリッパの空き袋が残っていたり…
清掃しているのかと疑問が残りました。
クオカード付きでもこの清掃状態ではちょっと高いです…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年04月15日 22:46:30

この度は「コートホテル浜松」をご利用いただき誠に有難うございました。
また、ご感想をお寄せいただき、誠に有難うございます。
今回の清掃の不備につきまして、ご迷惑をお掛け致し大変申し訳ありませんでした。
お寄せいただいたご意見は早速全清掃員と認識を共有し、今後この様な事が無いよう努めて参ります。
今後とも、コートホテル浜松を宜しくお願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■クオカード1000円付 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月13日 00:57:09

駅から近いけど、部屋の設備はいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年01月13日 17:31:07

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。立地は私共の一番のセールスポイントでありますが、他のハード面、ソフト面に関しましてもご満足頂ける様、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■クオカード1000円付 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 18:20:21

安いし、駅から近く便利。でも、特に風呂は狭くて汚い。古いからでなく、掃除すればきれいになるのに…って汚れ。
消臭剤の貸出しが置いてあるが、数が少ない為いつ行ってもなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】年末・年始お得なお泊り直前割プラン【ポイント2倍】
■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2011年01月29日 22:03:44

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。バスルームの清掃が行き届かず大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに再度清掃の業務内容とチェック方法の確認を行い、今後はこのようなご指摘を頂かないよう徹底させて参ります。消臭剤は数に限りがありお貸出しできなく申し訳ございませんでした。なるべく多くのお客様にお貸し出しできるよう今後は数を増やしていこうと思います。これからもリーズナブルで清潔・快適なホテルを目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】年末・年始お得なお泊り直前割プラン【ポイント2倍】
ご利用のお部屋
【■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ