楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) クチコミ・感想・情報

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3501件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.25
    • アンケート件数:3501件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.01
    • 立地4.62
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ3.75
    • 風呂3.62
    • 食事4.05
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    45件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月18日 17:28:54

    駅前で分かりやすくて良かったです。
    お部屋も申し分ないくらい広かったのですが、お風呂が下水臭く、扉を開けると部屋にまで漂うほどでした。
    私たちの泊まった部屋が悪かったのか、全ての部屋がそうなのかはわかりませんが…
    フロントへ連絡して変えてもらえばよかったのかもしれませんが、一晩だったので我慢して過ごしました。

    他の点では特に不満はないので、その点だけどうにかなると良いかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年05月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2021年06月19日 23:53:38

    この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    JR浜松駅南口から徒歩2分の立地にある当ホテルを便利であると感じて頂きまして、誠に光栄に存じます。また、今回ご宿泊頂きました22㎡のデラックストリプルの広さにつきましても嬉しいご感想を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。

    しかしながら、私共の清掃時のチェックが不十分であった為、バスルームでの下水臭によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    今後はこのような事が起こらぬよう、清掃担当者にも注意を徹底し、また、フロントでのチェックにつきましても、日々のチェックリスト化により点検漏れの起こらないよう気を付けてまいります。

    その他ご宿泊の際に気になる点がございましたら、お手間をお掛けしてしまい恐縮でございますが、各階エレベータ脇の内線電話からフロントまでご連絡をお願い申し上げます。

    次回は全ての面でお客様のご期待に応えられるよう、清潔で心地良いお部屋と笑顔の接客でお客様をお迎えできるよう日々精進して参ります。

    それではお客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は率直なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

    EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

    ◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

    JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

    感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

    すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

    福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

    <<<ご予約>>>>

    ご予約は受付を開始しております。「エンホテル博多」で検索!



    ご利用の宿泊プラン
    ◆リブランドオープン記念プラン◆Welcome Price 浜松駅徒歩2分♪ Wi-Fi完備♪
    ご利用のお部屋
    【Deluxe Triple】

    総合2

    ダイスケ020516さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    ダイスケ020516さん [30代/男性] 2021年06月17日 20:07:54

    繁華街に近いから酔っ払いがフロントに居た!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2021年06月18日 18:44:50

    いつもEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。館内の廊下やロビー等パブリックスペースの巡回を適宜行っておりますが、この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    ご滞在中に騒音やその他ご不快に思われる点がござましたら、お手数でございますがフロントまでお申し付け下さいませ。

    この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。それでは次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。

    EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

    ◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

    JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

    感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

    すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

    福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

    <<<ご予約>>>>

    ご予約は受付を開始しております。「エンホテル博多」で検索!

    総合2

    アレス3939さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    アレス3939さん [30代/男性] 2021年04月10日 23:09:52

    シャワーの水圧が不足した

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2021年04月11日 17:48:53

    この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    バスルームのシャワーご利用時に水圧が足りていなかったとの事で、快適にご宿泊して頂くはずのところを不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    早急に業者を手配して原因を特定し、再発防止を徹底してまいります。

    今後も館内設備の点検やメンテナンスを随時行い、お客様にいつでも快適にご利用して頂けるよう日々努めてまいります。

    それでは次回もよろしければご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のご予約を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    EN HOTEL Hamamatsu 鈴木


    ◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

    JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

    感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

    すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

    福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

    <<<ご予約>>>>

    ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!

    総合2

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月18日 23:46:57

    立地はいいとは思います。
    が部屋は狭いです。
    机で仕事していて椅子から動きたくてもベッドに挟まれている為、椅子を回せずいちいち乗り越えないといけません。
    また、室内の冷蔵庫に恐らく前の宿泊者のであろう飲み物が残っていた。
    朝食付きプランだったが、カレーを選択していればまだ良かったのかもしれないが800円位の金額差なのにサンドイッチの場合、それ以下の内容なので普通に買っても変わらない?いやそっちの方が安上がりな気がしてしまう。
    恐らくもう泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2021年01月28日 17:58:46

    この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    ホテルの立地では浜松駅からのアクセスも良く、お客様にとって便利に感じて頂き光栄でございます。

    お部屋の机とベッドの間隔が手狭であり、その点でお仕事で長く机をご利用の際にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

    また、冷蔵庫の前泊者の飲み物につきまして、清掃業者とホテルスタッフの点検が行き届いておらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。清掃担当者との連携を強化し、二度とこの様な事が起きないよう注意してまいります。

    お部屋の設備面につきましては、すぐにとはまいりませんが、頂いたご意見を真摯に受け止めて、長期的な視点で改善できるよう検討を続けてまいります。

    朝食のメニューにつきましても、お客様にお値打ちに感じて頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重なご意見を賜りながら、メニュー間での差がなく、内容もお手頃だと感じて頂けるようレストランとも話し合い改善してまいります。

    お客様から頂いたご意見を今後に活用し、スタッフ一同、お客様の安全とサービスの向上に励んでまいります。また次回もご利用頂けましたら幸いでございます。


    この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    EN HOTEL Hamamatsu  鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【EN×Standard】観光、ビジネスに最適♪JR浜松駅から徒歩2分【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【Deluxe Single】

    総合2

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月25日 07:12:18

    HDMIをテレビに接続できます。
    ただシャワーの水圧が極端に弱く、お湯もでません。ただの行水です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2021年01月05日 13:16:52

    この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊いただき誠に有難うございます。
    シャワーの水圧が弱い、お湯が出なかったとのことでご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。早急に専門業者と検査・修繕いたしまして当面は該当のお部屋のご案内を停止いたします。
    これからもお客様の貴重なご意見をもとに、より良いホテル造りに励んで参りますのでこれからもご愛顧頂戴できましたら幸いと存じます。
    貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。

    EN HOTEL Hamamatsu 安倍

    総合2

    ひいちゃん3563さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    ひいちゃん3563さん [60代/男性] 2020年12月15日 17:16:03

    とても格安で泊まれたのは良かったのですが、浴槽の排水溝が詰まっていたらしく、朝洗面台の下が水浸しでした。バスタオル等を敷き詰めて洗面所やトイレを使用しようとしましたが、とても足りずに靴下はびしょ濡れの始末でした。排水溝のお掃除お願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2020年12月16日 07:07:39

    この度は数ある浜松のホテルの中EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございます。

    しかしながらバスルームの排水の件でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
    以後このようなことがないよう、早急に清掃や点検を見直し再発防止に努めてまいります。
    今後はより一層、皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して鋭意努力をして参る所存でございます。

    今回はお客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございました。

    EN HOTEL Hamamatsu 安倍

    ご利用の宿泊プラン
    【EN×Standard】観光、ビジネスに最適♪JR浜松駅から徒歩2分【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【EN Single】

    総合2

    ややまぴたさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    ややまぴたさん [30代/男性] 2020年10月09日 16:36:06

    他で予約した日程分を部屋を同じにしてもらいチェックアウトをすることなくしてもらえたことはよかったが

    まず部屋のテレビの位置が高すぎる

    タオルの交換が連泊扱いで全くない

    アメニティ交換、追加がない

    部屋の扉もオートロックだが扉自体が閉まらないのでオートロックが機能しない

    USBコンセントがあるのはよかったが2個×2箇所もいるのか。

    9階だったからなのかシャワーがちょろちょろとしか出ない

    お湯もなかなかでない

    改装したてなので清潔感はあるがそれだけ



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2020年10月09日 23:42:04

    この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    数多くある浜松のホテルの中私どもEN HOTEL Hamamatsuをお選び頂いているにも関わらずお客様にご満足頂けるようなサービスのご提供ができなかったところ大変申し訳なく存じます。

    扉のオートロックに関しましてはお客様からの貴重なご意見を頂き直ぐにお直し致しました。シャワーの水圧についても確認致します。大変ご迷惑お掛け致しました。これからも皆様のご意見一つ一つ大切に受取り、改善に努めて参ります。

    連泊を頂く場合、大変お手数をおかけしますがフロントにて新しいタオルやアメニティーをご提供致しておりますが私共従業員の案内が十分ではなかった為お客様にご不便おかけしましたこと心からお詫び申し上げます。

    リブランドオープンしたばかりでまだまだ改善するところは山ほどございますが、それでも私共EN HOTEL Hamamatsuにお越しくださる皆様には心より感謝の言葉を申し上げます。
    これからも皆様のご貴重なお言葉を全て心に刻み、いつもサービス向上と快適な宿泊のご提供の為精進して参りたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。

    次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。


    EN HOTEL Hamamatsu 白

    総合2

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月20日 15:41:15

    エヤコンを止めでも 部屋が暑く ゆっくりと寝られなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2019年12月22日 10:15:59

    この度はコートホテル浜松をご利用頂き、誠に有難うございました。
    ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    お部屋が暑く眠れなかったとのこと。
    館内の温度管理が一括になっており、個別には風量のみしか変更できず、ご不便をおかけいたしました。
    窓のカギをお開けし空気を入れ替える等のご提案もできず、対応が行き届かず、誠に申し訳ございません。

    お客様に快適にご滞在頂けますよう、アテンダント一同努力を重ねて参ります。

    またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    コートホテル浜松 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン★浜松駅徒歩2分♪ ◎素泊り◎
    ご利用のお部屋
    【□■禁煙ツインルーム】

    総合2

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月09日 16:19:54

    Wifiが途切れてばかりで、あまち利用できませんでした。
    エレベーターの前の部屋だったため、エレベーターが到着したチャイムのチャイムの音がうるさくて、眠れませんでした。
    部屋が、寒かったですが、空調の温度調節ができず、スイッチを入れると、冷たい風が出てきて、風邪を引きました。
    もう、泊まることはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2019年11月10日 10:23:40

    この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    またご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    Wifi環境、エレベーターのチャイム音、空調など大変にご不快なご滞在になってしまい
    申し訳ございません。

    Wifi環境に関しましては、現在、改善に向けて回線準備検討中でございます。
    ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、今しばらくお待ち頂けると幸いです。

    また、当ホテルの空調システムが館内一括温度管理となっております。
    多様なお客様に対応させて頂くため、今の時季は暖房と送風とで調整をさせていただいております。
    お部屋では、風量のみの調節が可能でございますが、管理が行き届かず、申し訳ございません。

    ご指摘いただいた数々の点は、現状ではシステムの変更は難しく、毛布の貸出や耳栓のご用意など
    対策をしておりますが、ご提案も何もできず、力不足でございました。
    誠に申し訳ございませんでした。

    今後、より快適におくつろぎ頂けるようホテルアテンダント一同、
    改善に努めて参ります。
    ご投稿誠にありがとうございました。

    コートホテル浜松 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
    ご利用のお部屋
    【□■禁煙シングルルーム】

    総合2

    えもやん2323さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    えもやん2323さん [40代/男性] 2019年10月24日 17:05:59

    Wi-Fiはつながりにくく、あまり使用できない状態でした。
    お風呂や洗面台周辺の汚れがひどい状況でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2019年10月25日 16:30:16

    この度もコートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また、ご投稿も頂きまして重ねて御礼申し上げます。

    Wi-Fi環境につきましてご迷惑、ご不便をおかけいたしことと、清掃が行き届かずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    ご投稿を参考とし、ホテルアテンダント・清掃員一同、少しでも改善に取り組んで参ります。
    大変に申し訳ございませんでした。

    また是非、ご来館頂けます様、一同心よりお待ちいたしております。

    コートホテル浜松 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン★浜松駅徒歩2分♪ ◎素泊り◎
    ご利用のお部屋
    【□■喫煙シングルルーム】

    総合2

    riverinnyさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    riverinnyさん [40代/男性] 2019年06月13日 17:20:00

    WiFi完備とうたっておきながら繋がりが非常に悪く、全く利用出来ませんでした。
    6Fの角部屋だったから悪いのか、全部屋悪いのかは不明ですが、非常に残念です。
    それ以外は費用対効果も良いと思いますので、上記だけが欠点です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2019年06月14日 09:09:45

    この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    この度のWiFiの不調につきまして、
    多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

    今後改善に向けて、調査・修復に取り組んで参ります。
    ご指摘誠にありがとうございます。

    どうぞ機会がありましたら次回のご宿泊を賜りますようお願い申し上げます。

    コートホテル浜松 支配人




    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
    ご利用のお部屋
    【□■禁煙広めのシングルルーム♪】

    総合2

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月12日 21:59:43

    お部屋は少し狭かったですが、ベッドの質はとても良くて、よく寝れました。テレビが大きかったのは良いのですが、そのテーブルの上の電灯が低くて、何度も頭にあたり困りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2019年06月14日 08:52:26

    この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    ご感想もお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

    テーブル上の照明につきましては大変ご不便をおかけいたしました。
    今後、改善に向けて取り組んで参ります。
    具体的なご指摘をいただき、ありがとうございました。

    どうぞまたのご来館を、
    ホテルアテンダント一同、心よりお待ちいたしております。

    コートホテル浜松 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
    ご利用のお部屋
    【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

    総合2

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月10日 23:36:05

    初めて利用しました。
    チェックイン後、案内された部屋へ向かうとドアが開いたまま、ベッドシーツは引かれておらず、布団はテレビの上に乗せてある状態で、清掃途中なのかな?という感じでした。
    フロントに戻り伝えると新しい部屋を用意してくださいました。(禁煙に変えてくださりありがとうございます。)
    ですが、新しい部屋もシーツにシミがあったり、洗面所には丸まったホコリが置いてあったりで、とても不快でした。
    また、朝チェックアウト前9時過ぎごろからは他の部屋の清掃のためか、ドアをバタンと閉める音と掃除機をかける音絶えずゆっくりできず。
    フロントに色々言うのも気が引けたので何も言いませんでしたが、最後にチェックアウトした時もスタッフの方からは特に何も言葉は無く残念でした。
    月の半分はホテルに泊まる側からすると、ホテルの清潔さ、居心地の良さはとても大切です。翌朝目が覚めた時の気持ちよさも全く違います。
    どうか改善をよろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2019年03月13日 12:25:31

    このたびはコートホテル浜松にご予約いただき、誠にありがとうございます。

    せっかくご来館いただきながら、
    このたびは大変申し訳ございませんでした。

    ご到着時から、清掃の完了していないお部屋にご案内してしまい大変失礼をしてしまいました。

    また、代わりのお部屋も清掃のいたらない不十分なものであったことや朝早くからの清掃時の物音、フロントでも心無い対応をしてしまいましたこと、
    ホテルとして大変恥ずかしく思います。

    清掃チェック強化はもちろん、
    清掃、フロントという部署にかかわらずホテルアテンダント一丸でお客様に快適にご宿泊いただくという目的を再確認し、今後の営業に臨んで参ります。

    このたびの重ね重ねの対応を心よりお詫び申し上げます。

    一同改善に努めてまいります。
    何卒次回のご宿泊の機会をいただければと存じます。

    このたびは具体的なご指摘、ご投稿をいただき、ありがとうございます。

    コートホテル浜松 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
    ご利用のお部屋
    【□■喫煙シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月08日 10:56:02

    これはひどすぎるのであえて
    コメントします。
    清掃したことある部屋なのかと
    驚くほど汚い部屋です。

    (その理由)
    エアコンをつけた瞬間、吹き出し口からドライヤーかと思うような熱風が出て大量のホコリが舞い上がる。しかも窓が開かないから換気できない。冬ですが勿論朝まで使わなかった。

    バスルームの天井、壁面に
    おびただしい黒カビが付着。
    入ってから気づいたからシャワーをかぶってしまい、思わず悲鳴が出た。しかも驚くほど狭い。

    当方176cm78kgの体型ですが
    部屋着が女性用?子ども用?
    と思うくらい小さく、座ると股間がモロ出しになるほど丈が短く、胸部のボタンもちぎれそうなので着なかった。

    良いところは、駅近と
    ベッドが良かっただけ。

    たまたま曜日が安い設定だったのと、
    新潟、福岡、新横浜と泊まったことがあり同じ全国チェーンホテルだと思い予約したがここは違うのかもしれない。あまりにも違いすぎ。

    設備や建物は古く一括空調で
    室温がコントロールできないのは仕方がないにしても、清掃を
    重視しないホテルは不特定多数が泊まる宿泊地として論外です。床にアイロン型の焦げがあるようなユニークなホテルです。

    すごいストレスを感じますから
    ご検討の方はご注意ください。
    私は3000円でも二度とないです。

    ホテル側からすると申し出たら対応するみたいな返答をするんでしょうが深夜12時のINで疲れきってたので辛抱しました。




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2019年01月10日 19:00:24

    このたびはコートホテル浜松にご宿泊いただき、
    誠にありがとうございます。

    このたびは度重なる清掃の不行き届きのために、
    大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

    カビやホコリ等、清掃での基本的なところで
    清潔なお部屋を提供できなかったことは、
    ホテルとして大変恥かしく思います。

    清掃、フロント含めホテルの全アテンダントで
    ご指摘いただきました点を全室確認し、
    除去して参りたいと存じます。

    ご投稿のとおり、建物、設備が古くても、
    できるかぎりの清掃を行い、清潔感を保ってお客様をお迎えすべきところ、誠に心苦しく思います。

    その他ご指摘の点も合わせてすぐ改善に向けて
    取り組んで参ります。

    どうぞ今回でお懲りにならず、
    次回のチャンスをいただけたらと存じます。

    ご投稿誠にありがとうございました。

    コートホテル浜松 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
    ご利用のお部屋
    【□■禁煙シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月07日 05:38:24

    たまたま 浜松まつりに 直撃
    まったく聞かされてなく、当日ホテル周りは突然の交通規制で困惑し大変。
    申し込み時には 提携先の駐車場に規定の金額で停めれるとのとの記載でしたが
    当日 チェックインをしにいったら、駐車場が空いてないかもしれないと突然の通達。
    祭りのため、周りの安い駐車場は空いていないのに、ホテル提携の駐車場が空いていない場合は
    自力、自腹で駐車場を探してくれとの無責任な対応、当日ホテルにいくまで祭りの件や駐車場の事にかんする事情の連絡は一切なし。
    場所は最高ですが、これだけ無責任な対応をするホテルは初めて、二度と宿泊することは無いでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年05月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2018年05月08日 22:59:08


    この度は、コートホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございました。
    お忙しい中でのご投稿重ねて感謝いたします。
    交通規制など、事前のご案内が足りず、当日お客様へ大変な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またその際、お客様の気持ちに寄り添った対応が取れず、お恥かしい限りでございます。
    今後このような事がないよう、事前のご案内の徹底と、お客様の立場となった対応が行えるよう接客の見直し、改善に努めて参ります。

    貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
    コートホテル浜松 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
    ご利用のお部屋
    【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

    総合2

    カルルセブニさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    カルルセブニさん [40代/男性] 2018年05月01日 00:09:25

    立地は駅近で途中コンビニもあり便利です。従業員の方は丁寧ですし部屋は清掃も行き届き風呂も広く水準以上と思います。
    壁が薄いのか何なのか、廊下の音や隣室のトイレ音まで非常によく聞こえます。神経質な人は控えましょう。
    GWに止まったら素泊まり1万円を越え、しばらく見てたら「残り1室です!」表示が延々と続きながら15000円以上まで上がっていました。土日祝日に料金が上がるのは普通ですが、この「永遠の残り1室」にはいつもながら呆れてしまいます。楽天トラベルのシステム上の問題なんでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2018年05月01日 23:44:56

    この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
    ご感想の中で、ご指摘くださいましたお部屋の壁などにつきましては、一層の改善に努めて参ります。
    また、お部屋の予約システムにつきましても、改めて見直して参ります。
    今後も、コートホテル浜松をどうぞよろしくお願い申し上げます。

    コートホテル浜松 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
    ご利用のお部屋
    【□■喫煙シングルルーム】

    総合2

    matchy-kunさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    matchy-kunさん [50代/男性] 2017年08月16日 15:42:12

    朝食をお願いしましたが、6時45分から9時45分終了のところ、8時30分にレストランへ行ったら、おかずがほとんどなく、補充追加される気配もない。食べるものがなく麦めしと味噌汁だけなんて刑務所以下の食事。それで前売り券800円(当日1000円)はボッタクリもいいとこです。がっかりです。次回宿泊することがあるなら朝食は頼みません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年08月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2017年08月16日 20:36:58

    この度は「コートホテル浜松」にご宿泊いただき誠に有難うございました。
    朝食の件につきましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。深くお詫びを申し上げます。
    今回の厳しいご指摘をいただきました事をしっかり受け止めレストラン部門とホテル部門の全員で共有し、同じ事が起こらないよう改善に努めて参ります。


    コートホテル浜松 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】★急なご予定にぴったりプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
    ご利用のお部屋
    【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

    総合2

    ひとぽん6241さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    ひとぽん6241さん [30代/男性] 2017年07月31日 15:38:57

    6泊しましたが初日から酷い!
    まずは、チェックイン時間前に荷物を預け手続きをし荷物を預けチェックイン時間に戻り部屋番号の書かれた紙をフロントの女性に渡したら無表情で鍵を渡すだけ。
    あれ?荷物は?と聞いたら、私何もわかりませ~ん。みたいな表情!他のフロントスタッフが着て対応。 別の日も買いたいものがあったのでこの辺りでドラッグストアはありませんか?と聞いてもわからない表情。
    フロントに立つ以上、近隣の施設などにどんなお店があるか等調べお客様から聞かれた時にきちんお答えするのがフロントスタッフの仕事の内の1つだと思います。
    直ぐにお答えできない。フロントスタッフとして失格です。
    あと、清掃で気づいたのは風呂の壁、天井、扉、シャワーカーテンがカビだらけ!
    あまりにも酷い箇所は自分で清掃しました。
    まだ滞在中にも関わらず、部屋の扉をノックされたので返事をしたのに清掃スタッフが鍵を開け入室してきたり、室内の清掃も軽く見える範囲だけ。て感じがしました。バスルームのボディーソープがほぼ空の常態で補充されていない!最終日、少し減っていたボディーソープ満タンになっていましたがあれはボディーソープ?使ったら泡たたず体がヌルヌルに!間違った物を入れてませんか?TVリモコン説明が古いTVの物。
    仕事で色々なホテルに宿泊してますが、酷すぎです。全てにおいて改善される事を望みます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2017年08月01日 03:06:41

    この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、気持ちの足りない接客で不快なる念をお掛け致しました事を、心からお詫び申し上げます。
    ホテルマンとしての意識が足りないと深く痛感致しております。
    全アテンダントがお客様のお気持ちに歩み寄った対応ができるよう、今一度気を引き締めなおして参ります。

    ご滞在中、お部屋にいらっしゃっていたにも関わらず、鍵を開け入室してしまったとの事で、
    ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。至急、清掃員の教育の徹底に努め、今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。

    また、清掃に関しましても清潔な状態のお部屋をご準備する事が出来ず、深く反省致しております。ボディーソープの補充の件につきましても、至急清掃員に確認をとると共に、清掃の指導を徹底して参ります。
    TVのリモコンにつきましても、古い案内が入っていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。早急に全室点検を行って参ります。

    最後になってしまいましたが、この度は貴重なご指摘、ご意見をお寄せいただきまして、誠に有難うございました。

    コートホテル浜松 支配人

    総合2

    TAD7942さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    TAD7942さん [40代/男性] 2017年04月02日 07:53:47

    喫煙ルームに宿泊したが窓の開閉が出来なくて煙たいし、息苦しかった。
    せめて少しは窓が開くようにしてほしい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2017年04月02日 13:00:33

    この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご意見をお寄せいただき重ねて感謝いたします。

    しかしながら、せっかくのご滞在でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳なく思います。窓に関しまして、浜松地域は年間を通して風が強く、開閉時の破損事故が頻発しております為、通常は鍵をかけております。フロントまで申し付けて頂ければ開閉時のご説明とともに鍵をお開けする対応をさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    ご不便をお掛け致しますが、次回機会がございましたらお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

    またのご来館アテンダント一同心よりお待ち申し上げております。
    コートホテル浜松 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    □■ポイント10倍 駅近!安心!泊って貯めるポイント10倍 朝食付プラン 
    ご利用のお部屋
    【□■喫煙シングルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月02日 23:35:53

    バスルームから下水の匂いがして、気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(旧コートホテル浜松) 2017年01月03日 11:03:21

    この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝いたします。
    お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のより良いサービス向上に活かしていく所存でございます。
    またのご来館をアテンダント一同心よりお待ち申し上げております。

    コートホテル浜松 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】★11:00チェックアウトビジネスプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室対応!◎素泊り◎
    ご利用のお部屋
    【□■禁煙シングルルーム】

    45件中 1~20件表示


    このページのトップへ