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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:3664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.50
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.94
  • 食事3.31
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設備・アメニティ4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月20日 15:41:15

エヤコンを止めでも 部屋が暑く ゆっくりと寝られなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年12月22日 10:15:59

この度はコートホテル浜松をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋が暑く眠れなかったとのこと。
館内の温度管理が一括になっており、個別には風量のみしか変更できず、ご不便をおかけいたしました。
窓のカギをお開けし空気を入れ替える等のご提案もできず、対応が行き届かず、誠に申し訳ございません。

お客様に快適にご滞在頂けますよう、アテンダント一同努力を重ねて参ります。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★浜松駅徒歩2分♪ ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙ツインルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月16日 20:41:41

駅からとても近くてコンビニや飲食店も近くにあるのでとても便利でした。
夜行バスで早朝に到着したのですが、早朝にも関わらず荷物を預かって貰えたこともとても助かりました。チェックインが深夜になってしまいましたが到着時間を連絡したからかホテルに到着した時にフロントにスタッフさんがいてくれたのは嬉しかったです。
ベッドも寝心地が良くて朝食も美味しかったです。
ただ、想像していたよりも浴槽がとても狭くて体を洗う時に壁やシャワーカーテンに当たるので窮屈だったのが残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2016年09月18日 09:19:02

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
私共の対応についてお褒めのお言葉を頂戴でき、大変恐縮でございます。快適性を追及し全室導入致しましたスランバーランド社製の良質なベッドも皆様にも大変ご好評頂いております。
バスルームの件ではご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
設備的な面での改善がなかなか進んでいないのが現状でございまして、申し訳なく思っております。
次回の大型改修工事の際の参考としまして、貴重なご意見として賜ります。
今後も更に良質で快適なホテルを追及して参ります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆急なご予定にぴったりプラン☆無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月15日 14:33:18

フロントの方はとても印象が良かったです。
立地も駅から近く便利でした。
ただ、トイレが汚れていたり(便器内に汚れが残っていました)、クローゼット内に前の宿泊者が使用したスリッパの空き袋が残っていたり…
清掃しているのかと疑問が残りました。
クオカード付きでもこの清掃状態ではちょっと高いです…。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年04月15日 22:46:30

この度は「コートホテル浜松」をご利用いただき誠に有難うございました。
また、ご感想をお寄せいただき、誠に有難うございます。
今回の清掃の不備につきまして、ご迷惑をお掛け致し大変申し訳ありませんでした。
お寄せいただいたご意見は早速全清掃員と認識を共有し、今後この様な事が無いよう努めて参ります。
今後とも、コートホテル浜松を宜しくお願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■クオカード1000円付 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■シングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 18:20:21

安いし、駅から近く便利。でも、特に風呂は狭くて汚い。古いからでなく、掃除すればきれいになるのに…って汚れ。
消臭剤の貸出しが置いてあるが、数が少ない為いつ行ってもなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】年末・年始お得なお泊り直前割プラン【ポイント2倍】
■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2011年01月29日 22:03:44

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。バスルームの清掃が行き届かず大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに再度清掃の業務内容とチェック方法の確認を行い、今後はこのようなご指摘を頂かないよう徹底させて参ります。消臭剤は数に限りがありお貸出しできなく申し訳ございませんでした。なるべく多くのお客様にお貸し出しできるよう今後は数を増やしていこうと思います。これからもリーズナブルで清潔・快適なホテルを目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】年末・年始お得なお泊り直前割プラン【ポイント2倍】
ご利用のお部屋
【■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月06日 17:46:00

フロントの方の対応は良かったです。チェックイン前に嫌な顔せず荷物を預かってくれました。
しかし部屋の洗面台と風呂にはかなりの黒カビが。カビ臭もしていました。新しいように見えて、清潔とは言えませんでした。
あと、壁はかなり薄いです。廊下を挟んで向かい側の部屋の話し声が聞こえる程です。
お値段なりということでしょうか。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2024年04月10日 21:39:07

この度は私共EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン前やチェックアウト後のお時間にもお客様のお荷物をお預かりさせて頂いておりますので、ご到着やご出発の間際までお時間を気にせずに観光やビジネス等、様々なシーンで便利にご利用頂いております。お客様のお役に立てました事を大変嬉しく光栄であると感じております。

しかしながら、今回お客様にご利用頂きましたお部屋の浴室の清掃が十分でなく、お客様に清潔で快適なご滞在をご用意できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。

設備面におきましては経年劣化によりリニューアルをしていても古さが残る部分があるのは否めませんが、ご指摘頂きました洗面台と浴槽のカビにつきましては、本来であれば清掃スタッフが毎日徹底して汚れを落とし、フロントスタッフも再確認をして万全の態勢でお客様をお迎えするものでございます。

今回せっかくご到着の際にフロントスタッフの対応に好印象をお持ち頂いたのにもかかわらず、お客様の期待を裏切る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の壁につきましては、遅い時間に関しましては定期的に館内を巡回し、適宜お声がけを行っており、また、フロントにお問い合わせを頂けましたらすぐに確認しに伺わせて頂いておりますが、こちらもお客様にゆっくりお休みして頂くことができず、重ねてお詫び申し上げます。

今回頂きましたご投稿をフロントスタッフや清掃単者全員で共有し、お泊り頂く皆様が満足して次回もご利用頂けるよう、清潔感や接客、設備面のメンテナンスも含めて更に改善していくよう最善を尽くしてまいります。

よろしければ次回もEN HOTEL Hamamatsuにお越しになって頂けましたら幸いに存じます。スタッフ一同、お客様のご予約を心よりお待ちしております。

この度は貴重なご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。


EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 17:04:14

ユニットバスでで子供が足を滑らせ、たんこぶができてしまいました。
水回りも汚かった為、残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年11月07日 10:31:21

この度は私共EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お子様がお部屋のユニットバスで足を滑らせてお怪我をされたとの事で、まずはお見舞い申し上げます。ご宿泊中に私共ホテルスタッフの方でも状況を把握する事ができず、当日にお客様方に寄り添った対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。

また、水回りの清掃につきましても、お客様方に気持ちよくご利用して頂く事ができず、連休中のご家族での楽しいご旅行に当ホテルをお選び頂いた中で残念なお気持ちにさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

今回お寄せ頂きましたご投稿の件につきまして、全スタッフと内容を共有し、お客様への気配りや話しかけやすい接客と、清掃時の汚れや修繕箇所のチェックの精度を強化し、今後このような事の起きないよう清掃業者とフロントスタッフ間の連携も更に密に行えるよう努めてまいります。

この度は貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またよろしければ次回も私共EN HOTEL Hamamatsuをご利用頂けましたら幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

EN HOTEL Hamamatsu  鈴木

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 12:48:55

3人部屋に宿泊しました。
部屋に入った瞬間丸めたレシートのゴミを発見。空調が全く効いておらず、部屋はサウナ状態。
空調のコントローラーやホテルの説明書をさがすも見当たらず。
室内にフロントへの連絡手段が無く、
深夜に到着したため、そのまま我慢して就寝しました。
翌朝部屋を出ると廊下は涼しく、
エレベーターホールに電話が一つ置いてありました。
口コミがすごく良かったので他の部屋は別なのかもしれませんが、今まで宿泊したホテルの中で1番最悪でした。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年08月15日 12:38:43

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、お選び頂いたもかかわらず、お客様にご不快な思い及びご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。
館内のご案内に関しましてはチェックインの際にご案内をお渡ししご説明しておりますが、お客様に快適にお過ごし頂けるようご案内につきましてもお客様に寄り添ったものをご提供できるよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いでございますが、もしまた浜松へお越しの際には私どもホテルをご用命いただけませんでしょうか。今回の挽回機会をいただけましたら、これほど幸いなことはございません。

最後に、今回のご宿泊ではお客様にご迷惑及びご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、再度深くお詫び申し上げます。

EN HOTEL Hamamatsu 菊池

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 13:58:21

3人で1泊しました。予約するときに写真の部屋がとてもきれいだったので,期待していましたが,実際は全く違いました。髪の毛は落ちている,部屋,特にお風呂場の異臭。家具も内装もとても古くて,クローゼットに服は掛けたくなくて掛けませんでした。
あの写真はいったい何なんでしょう。楽天トラベルは何度も利用していますが,ここまでひどいのは
初めてです。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年01月30日 18:48:24

この度はEN HOTEL Hamamatsuへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご滞在では客室の清潔感が欠ける客室をご提供してしまい申し訳ございませんでした。

髪の毛が落ちていた件に関しましては、今後より一層のチェックを行い改善をお約束いたします。

バスルームの異臭に関しましては順次高圧洗浄を行っており、臭気の改善に努めております。
ご不快の念を与えてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

内装に関しましては2020年に改装を行っておりますがご満足いただけず残念に思います。
今後、ご満足いただける客室をご提供できるよう改善項目としてご意見頂戴いたします。
貴重なご意見、ありがとうございます。

最後にはなりますが、今回のご滞在では多くのご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点も含め、清掃のチェックの強化や特別清掃を行ってまいります。
お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
EN HOTEL Hamamatsu/支配人 清水 功太郎

設備・アメニティ3

mana07301656さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

mana07301656さん [50代/男性] 2022年08月31日 12:20:23

指定駐車場の場所が少し遠く、海外ストアの屋上なので少し物騒な場所。
受付もすべて外国人であることは良いのですが、香水の香りがきつく
個人的には。。。部屋は綺麗でしたが、椅子とベットの間隔がなく
過ごしにくかったです

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年08月31日 20:14:26

この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。又、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
提携駐車場、お部屋の配置などでご不便をお掛けし申し訳ございません。すぐ改善出来ないこともあり心苦しいのですが、今後の課題として取り組んで参ります。
次の機会のご利用心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土

設備・アメニティ3

ニコニコナンバーさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ニコニコナンバーさん [40代/男性] 2021年08月23日 19:38:13

総評としては、新しく、きれいなのですが、テーブル、いすの清掃が行き届いていません。テーブルに飲み物を置いていた跡があったり、いすに飲み物が飛び散った跡があったりしました。手持ちのウェットティッシュで清掃しました。昨今の状況下の中で、前泊者の痕跡が残っていると、もう泊まりたくないな・・・て感じです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年08月25日 02:33:09

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊下さり誠に有難うございました。
清掃に不行き届きがあり不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃責任者と支配人・副支配人とでダブルチェックを徹底し、チェック項目の見直しを行いごゆっくりお寛ぎ頂けます様務めて参ります。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

EN HOTEL Hamamatsu 支配人 木内
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設備・アメニティ3

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投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2021年06月18日 17:28:54

駅前で分かりやすくて良かったです。
お部屋も申し分ないくらい広かったのですが、お風呂が下水臭く、扉を開けると部屋にまで漂うほどでした。
私たちの泊まった部屋が悪かったのか、全ての部屋がそうなのかはわかりませんが…
フロントへ連絡して変えてもらえばよかったのかもしれませんが、一晩だったので我慢して過ごしました。

他の点では特に不満はないので、その点だけどうにかなると良いかと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年06月19日 23:53:38

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

JR浜松駅南口から徒歩2分の立地にある当ホテルを便利であると感じて頂きまして、誠に光栄に存じます。また、今回ご宿泊頂きました22㎡のデラックストリプルの広さにつきましても嬉しいご感想を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私共の清掃時のチェックが不十分であった為、バスルームでの下水臭によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事が起こらぬよう、清掃担当者にも注意を徹底し、また、フロントでのチェックにつきましても、日々のチェックリスト化により点検漏れの起こらないよう気を付けてまいります。

その他ご宿泊の際に気になる点がございましたら、お手間をお掛けしてしまい恐縮でございますが、各階エレベータ脇の内線電話からフロントまでご連絡をお願い申し上げます。

次回は全ての面でお客様のご期待に応えられるよう、清潔で心地良いお部屋と笑顔の接客でお客様をお迎えできるよう日々精進して参ります。

それではお客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は率直なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

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福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

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ご利用の宿泊プラン
◆リブランドオープン記念プラン◆Welcome Price 浜松駅徒歩2分♪ Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【Deluxe Triple】

設備・アメニティ3

ダイスケ020516さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ダイスケ020516さん [30代/男性] 2021年06月17日 20:07:54

繁華街に近いから酔っ払いがフロントに居た!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年06月18日 18:44:50

いつもEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。館内の廊下やロビー等パブリックスペースの巡回を適宜行っておりますが、この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在中に騒音やその他ご不快に思われる点がござましたら、お手数でございますがフロントまでお申し付け下さいませ。

この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。それでは次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

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設備・アメニティ3

ややまぴたさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ややまぴたさん [30代/男性] 2020年10月09日 16:36:06

他で予約した日程分を部屋を同じにしてもらいチェックアウトをすることなくしてもらえたことはよかったが

まず部屋のテレビの位置が高すぎる

タオルの交換が連泊扱いで全くない

アメニティ交換、追加がない

部屋の扉もオートロックだが扉自体が閉まらないのでオートロックが機能しない

USBコンセントがあるのはよかったが2個×2箇所もいるのか。

9階だったからなのかシャワーがちょろちょろとしか出ない

お湯もなかなかでない

改装したてなので清潔感はあるがそれだけ

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年10月09日 23:42:04

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

数多くある浜松のホテルの中私どもEN HOTEL Hamamatsuをお選び頂いているにも関わらずお客様にご満足頂けるようなサービスのご提供ができなかったところ大変申し訳なく存じます。

扉のオートロックに関しましてはお客様からの貴重なご意見を頂き直ぐにお直し致しました。シャワーの水圧についても確認致します。大変ご迷惑お掛け致しました。これからも皆様のご意見一つ一つ大切に受取り、改善に努めて参ります。

連泊を頂く場合、大変お手数をおかけしますがフロントにて新しいタオルやアメニティーをご提供致しておりますが私共従業員の案内が十分ではなかった為お客様にご不便おかけしましたこと心からお詫び申し上げます。

リブランドオープンしたばかりでまだまだ改善するところは山ほどございますが、それでも私共EN HOTEL Hamamatsuにお越しくださる皆様には心より感謝の言葉を申し上げます。
これからも皆様のご貴重なお言葉を全て心に刻み、いつもサービス向上と快適な宿泊のご提供の為精進して参りたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。

次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。


EN HOTEL Hamamatsu 白

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 21:59:43

お部屋は少し狭かったですが、ベッドの質はとても良くて、よく寝れました。テレビが大きかったのは良いのですが、そのテーブルの上の電灯が低くて、何度も頭にあたり困りました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年06月14日 08:52:26

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご感想もお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

テーブル上の照明につきましては大変ご不便をおかけいたしました。
今後、改善に向けて取り組んで参ります。
具体的なご指摘をいただき、ありがとうございました。

どうぞまたのご来館を、
ホテルアテンダント一同、心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月10日 23:36:05

初めて利用しました。
チェックイン後、案内された部屋へ向かうとドアが開いたまま、ベッドシーツは引かれておらず、布団はテレビの上に乗せてある状態で、清掃途中なのかな?という感じでした。
フロントに戻り伝えると新しい部屋を用意してくださいました。(禁煙に変えてくださりありがとうございます。)
ですが、新しい部屋もシーツにシミがあったり、洗面所には丸まったホコリが置いてあったりで、とても不快でした。
また、朝チェックアウト前9時過ぎごろからは他の部屋の清掃のためか、ドアをバタンと閉める音と掃除機をかける音絶えずゆっくりできず。
フロントに色々言うのも気が引けたので何も言いませんでしたが、最後にチェックアウトした時もスタッフの方からは特に何も言葉は無く残念でした。
月の半分はホテルに泊まる側からすると、ホテルの清潔さ、居心地の良さはとても大切です。翌朝目が覚めた時の気持ちよさも全く違います。
どうか改善をよろしくお願いします。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年03月13日 12:25:31

このたびはコートホテル浜松にご予約いただき、誠にありがとうございます。

せっかくご来館いただきながら、
このたびは大変申し訳ございませんでした。

ご到着時から、清掃の完了していないお部屋にご案内してしまい大変失礼をしてしまいました。

また、代わりのお部屋も清掃のいたらない不十分なものであったことや朝早くからの清掃時の物音、フロントでも心無い対応をしてしまいましたこと、
ホテルとして大変恥ずかしく思います。

清掃チェック強化はもちろん、
清掃、フロントという部署にかかわらずホテルアテンダント一丸でお客様に快適にご宿泊いただくという目的を再確認し、今後の営業に臨んで参ります。

このたびの重ね重ねの対応を心よりお詫び申し上げます。

一同改善に努めてまいります。
何卒次回のご宿泊の機会をいただければと存じます。

このたびは具体的なご指摘、ご投稿をいただき、ありがとうございます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

設備・アメニティ3

カルルセブニさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

カルルセブニさん [40代/男性] 2018年05月01日 00:09:25

立地は駅近で途中コンビニもあり便利です。従業員の方は丁寧ですし部屋は清掃も行き届き風呂も広く水準以上と思います。
壁が薄いのか何なのか、廊下の音や隣室のトイレ音まで非常によく聞こえます。神経質な人は控えましょう。
GWに止まったら素泊まり1万円を越え、しばらく見てたら「残り1室です!」表示が延々と続きながら15000円以上まで上がっていました。土日祝日に料金が上がるのは普通ですが、この「永遠の残り1室」にはいつもながら呆れてしまいます。楽天トラベルのシステム上の問題なんでしょうか。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2018年05月01日 23:44:56

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
ご感想の中で、ご指摘くださいましたお部屋の壁などにつきましては、一層の改善に努めて参ります。
また、お部屋の予約システムにつきましても、改めて見直して参ります。
今後も、コートホテル浜松をどうぞよろしくお願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

設備・アメニティ3

matchy-kunさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

matchy-kunさん [50代/男性] 2017年08月16日 15:42:12

朝食をお願いしましたが、6時45分から9時45分終了のところ、8時30分にレストランへ行ったら、おかずがほとんどなく、補充追加される気配もない。食べるものがなく麦めしと味噌汁だけなんて刑務所以下の食事。それで前売り券800円(当日1000円)はボッタクリもいいとこです。がっかりです。次回宿泊することがあるなら朝食は頼みません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年08月16日 20:36:58

この度は「コートホテル浜松」にご宿泊いただき誠に有難うございました。
朝食の件につきましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。深くお詫びを申し上げます。
今回の厳しいご指摘をいただきました事をしっかり受け止めレストラン部門とホテル部門の全員で共有し、同じ事が起こらないよう改善に努めて参ります。


コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★急なご予定にぴったりプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

設備・アメニティ3

ひとぽん6241さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ひとぽん6241さん [30代/男性] 2017年07月31日 15:38:57

6泊しましたが初日から酷い!
まずは、チェックイン時間前に荷物を預け手続きをし荷物を預けチェックイン時間に戻り部屋番号の書かれた紙をフロントの女性に渡したら無表情で鍵を渡すだけ。
あれ?荷物は?と聞いたら、私何もわかりませ~ん。みたいな表情!他のフロントスタッフが着て対応。 別の日も買いたいものがあったのでこの辺りでドラッグストアはありませんか?と聞いてもわからない表情。
フロントに立つ以上、近隣の施設などにどんなお店があるか等調べお客様から聞かれた時にきちんお答えするのがフロントスタッフの仕事の内の1つだと思います。
直ぐにお答えできない。フロントスタッフとして失格です。
あと、清掃で気づいたのは風呂の壁、天井、扉、シャワーカーテンがカビだらけ!
あまりにも酷い箇所は自分で清掃しました。
まだ滞在中にも関わらず、部屋の扉をノックされたので返事をしたのに清掃スタッフが鍵を開け入室してきたり、室内の清掃も軽く見える範囲だけ。て感じがしました。バスルームのボディーソープがほぼ空の常態で補充されていない!最終日、少し減っていたボディーソープ満タンになっていましたがあれはボディーソープ?使ったら泡たたず体がヌルヌルに!間違った物を入れてませんか?TVリモコン説明が古いTVの物。
仕事で色々なホテルに宿泊してますが、酷すぎです。全てにおいて改善される事を望みます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年08月01日 03:06:41

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、気持ちの足りない接客で不快なる念をお掛け致しました事を、心からお詫び申し上げます。
ホテルマンとしての意識が足りないと深く痛感致しております。
全アテンダントがお客様のお気持ちに歩み寄った対応ができるよう、今一度気を引き締めなおして参ります。

ご滞在中、お部屋にいらっしゃっていたにも関わらず、鍵を開け入室してしまったとの事で、
ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。至急、清掃員の教育の徹底に努め、今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。

また、清掃に関しましても清潔な状態のお部屋をご準備する事が出来ず、深く反省致しております。ボディーソープの補充の件につきましても、至急清掃員に確認をとると共に、清掃の指導を徹底して参ります。
TVのリモコンにつきましても、古い案内が入っていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。早急に全室点検を行って参ります。

最後になってしまいましたが、この度は貴重なご指摘、ご意見をお寄せいただきまして、誠に有難うございました。

コートホテル浜松 支配人

設備・アメニティ3

TAD7942さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

TAD7942さん [40代/男性] 2017年04月02日 07:53:47

喫煙ルームに宿泊したが窓の開閉が出来なくて煙たいし、息苦しかった。
せめて少しは窓が開くようにしてほしい

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年04月02日 13:00:33

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見をお寄せいただき重ねて感謝いたします。

しかしながら、せっかくのご滞在でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳なく思います。窓に関しまして、浜松地域は年間を通して風が強く、開閉時の破損事故が頻発しております為、通常は鍵をかけております。フロントまで申し付けて頂ければ開閉時のご説明とともに鍵をお開けする対応をさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛け致しますが、次回機会がございましたらお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

またのご来館アテンダント一同心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■ポイント10倍 駅近!安心!泊って貯めるポイント10倍 朝食付プラン 
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

設備・アメニティ3

V EDFさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

V EDFさん [40代/男性] 2015年05月07日 22:48:08

季節柄、お値段は倍位でした。
お部屋は最上階の見晴らしの良いお部屋でした。

ただ一つ!
シャワ-・・・
手動式の混合栓・・・
自分で温度調節・・・・
しかも、湯量が少ない・・・

温度調節はデジタルなら今時ですね~~♪

ここを改善されたらなお良いと思いました~~♪

(^^)/

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2015年05月09日 23:31:49

この度は、「コートホテル浜松」をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
御指摘のシャワーの件でございますが、すぐの改善は難しいのが現状でございます。今後の課題とさせて頂きます。
またのお越しをお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★急な出張!急なご予定にぴったりプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎ 
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

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