楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:3664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.50
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

風呂4

カルルセブニさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

カルルセブニさん [40代/男性] 2018年05月01日 00:09:25

立地は駅近で途中コンビニもあり便利です。従業員の方は丁寧ですし部屋は清掃も行き届き風呂も広く水準以上と思います。
壁が薄いのか何なのか、廊下の音や隣室のトイレ音まで非常によく聞こえます。神経質な人は控えましょう。
GWに止まったら素泊まり1万円を越え、しばらく見てたら「残り1室です!」表示が延々と続きながら15000円以上まで上がっていました。土日祝日に料金が上がるのは普通ですが、この「永遠の残り1室」にはいつもながら呆れてしまいます。楽天トラベルのシステム上の問題なんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2018年05月01日 23:44:56

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
ご感想の中で、ご指摘くださいましたお部屋の壁などにつきましては、一層の改善に努めて参ります。
また、お部屋の予約システムにつきましても、改めて見直して参ります。
今後も、コートホテル浜松をどうぞよろしくお願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 12:48:55

3人部屋に宿泊しました。
部屋に入った瞬間丸めたレシートのゴミを発見。空調が全く効いておらず、部屋はサウナ状態。
空調のコントローラーやホテルの説明書をさがすも見当たらず。
室内にフロントへの連絡手段が無く、
深夜に到着したため、そのまま我慢して就寝しました。
翌朝部屋を出ると廊下は涼しく、
エレベーターホールに電話が一つ置いてありました。
口コミがすごく良かったので他の部屋は別なのかもしれませんが、今まで宿泊したホテルの中で1番最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年08月15日 12:38:43

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、お選び頂いたもかかわらず、お客様にご不快な思い及びご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。
館内のご案内に関しましてはチェックインの際にご案内をお渡ししご説明しておりますが、お客様に快適にお過ごし頂けるようご案内につきましてもお客様に寄り添ったものをご提供できるよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いでございますが、もしまた浜松へお越しの際には私どもホテルをご用命いただけませんでしょうか。今回の挽回機会をいただけましたら、これほど幸いなことはございません。

最後に、今回のご宿泊ではお客様にご迷惑及びご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、再度深くお詫び申し上げます。

EN HOTEL Hamamatsu 菊池

風呂3

mana07301656さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

mana07301656さん [50代/男性] 2022年08月31日 12:20:23

指定駐車場の場所が少し遠く、海外ストアの屋上なので少し物騒な場所。
受付もすべて外国人であることは良いのですが、香水の香りがきつく
個人的には。。。部屋は綺麗でしたが、椅子とベットの間隔がなく
過ごしにくかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年08月31日 20:14:26

この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。又、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
提携駐車場、お部屋の配置などでご不便をお掛けし申し訳ございません。すぐ改善出来ないこともあり心苦しいのですが、今後の課題として取り組んで参ります。
次の機会のご利用心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土

風呂3

ダイスケ020516さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ダイスケ020516さん [30代/男性] 2021年06月17日 20:07:54

繁華街に近いから酔っ払いがフロントに居た!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年06月18日 18:44:50

いつもEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。館内の廊下やロビー等パブリックスペースの巡回を適宜行っておりますが、この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在中に騒音やその他ご不快に思われる点がござましたら、お手数でございますがフロントまでお申し付け下さいませ。

この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。それでは次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

<<<ご予約>>>>

ご予約は受付を開始しております。「エンホテル博多」で検索!

風呂3

riverinnyさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

riverinnyさん [40代/男性] 2019年06月13日 17:20:00

WiFi完備とうたっておきながら繋がりが非常に悪く、全く利用出来ませんでした。
6Fの角部屋だったから悪いのか、全部屋悪いのかは不明ですが、非常に残念です。
それ以外は費用対効果も良いと思いますので、上記だけが欠点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年06月14日 09:09:45

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のWiFiの不調につきまして、
多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後改善に向けて、調査・修復に取り組んで参ります。
ご指摘誠にありがとうございます。

どうぞ機会がありましたら次回のご宿泊を賜りますようお願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙広めのシングルルーム♪】

風呂3

matchy-kunさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

matchy-kunさん [50代/男性] 2017年08月16日 15:42:12

朝食をお願いしましたが、6時45分から9時45分終了のところ、8時30分にレストランへ行ったら、おかずがほとんどなく、補充追加される気配もない。食べるものがなく麦めしと味噌汁だけなんて刑務所以下の食事。それで前売り券800円(当日1000円)はボッタクリもいいとこです。がっかりです。次回宿泊することがあるなら朝食は頼みません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年08月16日 20:36:58

この度は「コートホテル浜松」にご宿泊いただき誠に有難うございました。
朝食の件につきましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。深くお詫びを申し上げます。
今回の厳しいご指摘をいただきました事をしっかり受け止めレストラン部門とホテル部門の全員で共有し、同じ事が起こらないよう改善に努めて参ります。


コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★急なご予定にぴったりプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

風呂3

プラプラ1698さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

プラプラ1698さん [40代/男性] 2016年02月23日 17:22:36

従業員のことで思うことありメールにて苦言を呈しましたところ、次に日にアメニティが用意されてなかった。忘れただけだと思いますが…とにかく二度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2016年02月24日 09:57:14

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

私共の不手際が度重なり、誠に申し訳ありませんでした。
ホテルアテンダント全員で重く捉え、このような事が再度起こらないよう再教育し、あらゆる面での快適なホテルを創っていけるよう努力して参ります。

コートホテル浜松 支配人

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月09日 16:02:42

床の髪の毛が気持ち悪いほど多かった。掃除機かけていないのでしょうか?
また、窓が開けられなく、エアコンは暖房だし 少しでも窓が開けられれるよう改善して欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年11月10日 05:42:36

この度は「コートホテル浜松」ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
清掃終了時には必ず掃除機を掛ける事になっております。担当者には再度徹底をして参ります。
エアコンにつきましては集中管理の為、この時期、切り替えが難しい面がございます。
部屋が暑いと言うお客様にはフロントに連絡を頂ければ窓の鍵を開けておりますし、寒いと言うお客様には毛布の貸し出しをしております。
次回御利用の際はフロントにご相談下さいませ。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■直前割 駅近で便利で安心!素泊りプラン 【秋得】
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月15日 14:33:18

フロントの方はとても印象が良かったです。
立地も駅から近く便利でした。
ただ、トイレが汚れていたり(便器内に汚れが残っていました)、クローゼット内に前の宿泊者が使用したスリッパの空き袋が残っていたり…
清掃しているのかと疑問が残りました。
クオカード付きでもこの清掃状態ではちょっと高いです…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年04月15日 22:46:30

この度は「コートホテル浜松」をご利用いただき誠に有難うございました。
また、ご感想をお寄せいただき、誠に有難うございます。
今回の清掃の不備につきまして、ご迷惑をお掛け致し大変申し訳ありませんでした。
お寄せいただいたご意見は早速全清掃員と認識を共有し、今後この様な事が無いよう努めて参ります。
今後とも、コートホテル浜松を宜しくお願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■クオカード1000円付 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月13日 00:57:09

駅から近いけど、部屋の設備はいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年01月13日 17:31:07

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。立地は私共の一番のセールスポイントでありますが、他のハード面、ソフト面に関しましてもご満足頂ける様、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■クオカード1000円付 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月08日 07:33:12

朝食プランは時間が無い方は止めたほうがよい。なぜなら食べられないから!フロントの配慮も足りなく、混む時間帯等事前に知らせるべき。素泊まりなら十分なホテル。残念です…。また泊まろと思わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2012年08月09日 08:00:31

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。朝食の件に付きまして、ご配慮が足らずご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。夏休みの学生団体様と時間が重なってしまい、事前に告知させて頂くべきでした。スタッフ一同再度サービスを見直し、このような事がないよう努めて参ります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
■□クオカード【3,000円】+【バイキング朝食】シングルプラン
ご利用のお部屋
【【クオカード3000】ビジネスプラン】

風呂3

たぬ4091さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

たぬ4091さん [30代/男性] 2010年08月12日 22:50:27

浜松駅の南口に近く、立地条件はとても良い。

今回は車での利用であったが契約駐車場が近くにあり700円で駐車可能。停めてから24時間有効なのでチェックアウトした後も継続して駐車できる。ただし駐車場の位置が分かりにくいので、初めての場合は先にフロントで地図等もらってほうがよい。

施設も全体的に綺麗で、室内も清潔で特に問題となるようなところはない。

料金がリーズナブルな設定のためか、時期がたまたま悪かったのか、学生がフロント等にたむろしてい騒がしかった。

チェックイン時のフロントのミスか、支払いのトラブルでクレジットカードを何度も部屋に取りに来られたのには参りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010年08月13日 14:25:04

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今後とも立地の良さ以上にサービス内容や接客等でお客様に選んで頂けるよう励んでまいります。お客様の泊まられていた期間はちょうど大学生のスポーツイベントが地元で行われており、フロントでも必要に応じて巡回時には他のお客様にもご迷惑がかからぬよう声を掛けさせて頂いておりましたが、ご迷惑をおかけしてしてしまい申し訳ございませんでした。また、当日スタッフの不手際により、クレジット
カードの切り直しを何度も行ってしまい、お休みの所をご不便をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのような事が発生致しませぬよう、スタッフ間でも再度基本業務について話し合いを行い、お客様にゆっくり安心してお休み頂ける対応を心がけてまいります。それでは、次回のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■直前割■□駅近!素泊りプラン【夏のタイムセール】
ご利用のお部屋
【■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月09日 18:08:11

提携駐車場がわかりにくい。まず駐車場の名前が違う。外国人が駐車場入り口に自転車を置いて邪魔なのにどいてくれず、無理やり避けて入った。駐車場はゴミだらけで最悪。

フロントの電話応対が暗い。接客も暗い。

部屋の換気扇のところがホコリがたくさん溜まってた。窓は半開き。外観がきれいで駅から近く、部屋も広いのに残念。

【ご利用の宿泊プラン】
【当日限定】現金精算◇最安値プラン!
■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010年07月09日 23:55:32

この度は、コートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。契約駐車場において御迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。敷地内にスペースがないため外部の駐車場との契約になりますが、近隣に条件の見合うお取引可能な駐車場がないのが現状でございます。若干古い建物で、外国人向けのお店でございますので、ご不安やご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒御理解の程お願い申し上げます。
フロントの接客応対や清掃面においても、ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。担当者には十分注意し、今後このようなご指摘を頂かないよう、指導・教育を徹底して参ります。今後もリーズナブルで清潔・快適なホテルを目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】現金精算◇最安値プラン!
ご利用のお部屋
【■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月13日 14:21:02

駅近なのと安さで選びました。
古い感じは仕方ないのですが、窓が開かないのにエアコンもナシで息苦しい感じでした。
扇風機でしのげない季節は厳しいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
□■夏得■□駅近!素泊りプラン【タイムセール】
■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010年06月13日 16:49:26

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。浜松は風の強い地域で、窓を開けると割れてしまう危険性がある為、施錠しておりますが、ご希望であれば開錠致しております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。エアコン冷暖房は全室完備しており、枕元のスイッチで操作して頂ければ作動しますので、宜しくお願いします。これからもリーズナブルで清潔・快適なホテルを目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■夏得■□駅近!素泊りプラン【タイムセール】
ご利用のお部屋
【■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月15日 23:08:37

テレビの写りが悪い(画面に色むらがあり、液晶画面の寿命では…)
水回りの掃除はもっと丁寧にして頂きたい。そろそろ室内のリフォームも必要かと…。

立地条件や値段からすれば、ビジネスホテルとして及第点はある。が、駅南側は競争も激しく大変だとは思いますが、差別化できるサービスが欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年07月16日 07:15:21

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。客室液晶テレビの写りが悪かったとの事で、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、清掃の面でも不手際があったとの事で、重ねてお詫び申し上げます。清掃に関しましてはスタッフへの指示と点検を徹底させ、清潔で使いやすい客室の提供に努めてまいります。また、仰る通り客室の老朽化は否めませんので、メンテナンスや改修を行っていく予定でございます。その際にはお客様方のニーズに合うように改善できるよう心がけてまいります。貴重なご意見を賜わりまして誠にありがとうございました。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆◇期間限定◆◇今だけのイチオシプラン【シングル朝食付4,980円】♪♪
ご利用のお部屋
【■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口徒歩1分【いま得】】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 16:33:16

ベッドが軟過ぎる。

【ご利用の宿泊プラン】

■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口(新幹線改札)徒歩1分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年05月09日 08:56:00

この度はコートホテル浜松をご利用いただきまして誠に有難うございました。客室のベッドが柔かいとの事で、お客様のご期待に添えなかった事を大変申し訳なく思います。今後の設備改修やメンテナンスの際のご参考とさせて頂き、少しづつお客様の声を反映させていきたいと考えております。それでは次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用のお部屋
【■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口徒歩1分【ずら得】】

風呂2

匿名希望1+2+1+2+3Vさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

匿名希望1+2+1+2+3Vさん [40代/女性] 2022年08月16日 13:02:51

部屋に入ったらソファの下から使用済みのスリッパ片方が出てきました。テレビ台は手前のみ拭かれたようで後ろはホコリが溜まっていて、鏡には汚れが残っていました。
近年リニューアルしたと聞きましたが、私たちが泊まったお部屋は壁紙の汚れや損傷・日焼けが目立ち、ユニットバスも年季の入った感じでした。洗面台に目立つ汚れがあり、傷かと思って拭いたら汚れでした・・・。浴槽や壁には髪の毛が付いていて残念でした。
空調の温度調節が部屋ではできず風量をローにしても寒かったです(切ると暑い)。
メインの照明が蛍光灯二本でビジネスホテルにしてはすごく明るかったです。ベッドサイドにコンセントは無く、延長コードを使う感じでした。USBコンセントは見当たりませんでした。
普段ほとんどこういったレビューは書かないのですが、あまりにも衛生面が気になったので書くことにしました。
部屋やベッドが広々としていたり、カードキーが使いやすい、大きなクローゼットがある、ミネラルウォーターのサービスなど良い点もありましたので、今後の改善に期待します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年08月18日 11:41:01

この度はEN HOTEL Hamamatsuへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では清掃の不備や設備においてご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

清掃の不備について、使用済みのアメニティやホコリ、髪の毛などが残っており大変申し訳ございませんでした。
あってはならないことだと考えており、
今後そのようなことが発生しないように
チェックの強化をお約束いたします。

設備につきましても空調を中心にご不便をおかけいたしました。
おっしゃる通り、現在は冷房の一括管理となっており温度の調節が各部屋で行うことができません。
当日の気温に合わせて調整をしておりますが、暑い寒いございましたら、フロントまでお知らせいただければ温度の調整や扇風機のお貸し出しなどを行っておりますのでお問い合わせ下さいませ。

反面、客室の広さやベッドの広さなど、ご満足いただける点もあり安堵しております。
今後より良いご滞在のために、ご指摘いただいた点の改善を行ってまいります。

最後にはなりますが、
この度は大切なご旅行に際し不備などでご不便をおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
また来浜の機会がございましたら、挽回の機会をいただけると幸いです。
EN HOTEL Hamamatsu/支配人 清水 功太郎

風呂2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2021年01月18日 23:46:57

立地はいいとは思います。
が部屋は狭いです。
机で仕事していて椅子から動きたくてもベッドに挟まれている為、椅子を回せずいちいち乗り越えないといけません。
また、室内の冷蔵庫に恐らく前の宿泊者のであろう飲み物が残っていた。
朝食付きプランだったが、カレーを選択していればまだ良かったのかもしれないが800円位の金額差なのにサンドイッチの場合、それ以下の内容なので普通に買っても変わらない?いやそっちの方が安上がりな気がしてしまう。
恐らくもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年01月28日 17:58:46

この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルの立地では浜松駅からのアクセスも良く、お客様にとって便利に感じて頂き光栄でございます。

お部屋の机とベッドの間隔が手狭であり、その点でお仕事で長く机をご利用の際にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

また、冷蔵庫の前泊者の飲み物につきまして、清掃業者とホテルスタッフの点検が行き届いておらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。清掃担当者との連携を強化し、二度とこの様な事が起きないよう注意してまいります。

お部屋の設備面につきましては、すぐにとはまいりませんが、頂いたご意見を真摯に受け止めて、長期的な視点で改善できるよう検討を続けてまいります。

朝食のメニューにつきましても、お客様にお値打ちに感じて頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を賜りながら、メニュー間での差がなく、内容もお手頃だと感じて頂けるようレストランとも話し合い改善してまいります。

お客様から頂いたご意見を今後に活用し、スタッフ一同、お客様の安全とサービスの向上に励んでまいります。また次回もご利用頂けましたら幸いでございます。


この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu  鈴木

ご利用の宿泊プラン
【EN×Standard】観光、ビジネスに最適♪JR浜松駅から徒歩2分【朝食付】
ご利用のお部屋
【Deluxe Single】

風呂2

ややまぴたさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ややまぴたさん [30代/男性] 2020年10月09日 16:36:06

他で予約した日程分を部屋を同じにしてもらいチェックアウトをすることなくしてもらえたことはよかったが

まず部屋のテレビの位置が高すぎる

タオルの交換が連泊扱いで全くない

アメニティ交換、追加がない

部屋の扉もオートロックだが扉自体が閉まらないのでオートロックが機能しない

USBコンセントがあるのはよかったが2個×2箇所もいるのか。

9階だったからなのかシャワーがちょろちょろとしか出ない

お湯もなかなかでない

改装したてなので清潔感はあるがそれだけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年10月09日 23:42:04

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

数多くある浜松のホテルの中私どもEN HOTEL Hamamatsuをお選び頂いているにも関わらずお客様にご満足頂けるようなサービスのご提供ができなかったところ大変申し訳なく存じます。

扉のオートロックに関しましてはお客様からの貴重なご意見を頂き直ぐにお直し致しました。シャワーの水圧についても確認致します。大変ご迷惑お掛け致しました。これからも皆様のご意見一つ一つ大切に受取り、改善に努めて参ります。

連泊を頂く場合、大変お手数をおかけしますがフロントにて新しいタオルやアメニティーをご提供致しておりますが私共従業員の案内が十分ではなかった為お客様にご不便おかけしましたこと心からお詫び申し上げます。

リブランドオープンしたばかりでまだまだ改善するところは山ほどございますが、それでも私共EN HOTEL Hamamatsuにお越しくださる皆様には心より感謝の言葉を申し上げます。
これからも皆様のご貴重なお言葉を全て心に刻み、いつもサービス向上と快適な宿泊のご提供の為精進して参りたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。

次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。


EN HOTEL Hamamatsu 白

風呂2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月20日 15:41:15

エヤコンを止めでも 部屋が暑く ゆっくりと寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年12月22日 10:15:59

この度はコートホテル浜松をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋が暑く眠れなかったとのこと。
館内の温度管理が一括になっており、個別には風量のみしか変更できず、ご不便をおかけいたしました。
窓のカギをお開けし空気を入れ替える等のご提案もできず、対応が行き届かず、誠に申し訳ございません。

お客様に快適にご滞在頂けますよう、アテンダント一同努力を重ねて参ります。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★浜松駅徒歩2分♪ ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙ツインルーム】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ