楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:3563件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.72
    • 立地4.50
    • 部屋3.87
    • 設備・アメニティ3.51
    • 風呂3.19
    • 食事3.92
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    180件中 1~20件表示

    総合3

    banbiy5さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    banbiy5さん [50代/男性] 2022年05月16日 21:01:06

    お酒の自販機が無い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2022年05月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年05月16日 23:56:23

    この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
    アルコール類の販売機が館内に無いためご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。アルコール類を取り扱っている業者いくつかに設置のご検討を依頼いたしましたが自販機設置に前向きな業者は見つけられず現在に至っております。
    大変申し訳ございませんが、近くのコンビニエンスストアをご利用下さいますようお願いしております。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    EN HOTEL Hamamatsu 榎土

    総合3

    まままどぅさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    まままどぅさん [30代/女性] 2022年05月05日 17:20:25

    建物エントランスは新しいようだが、部屋自体はとても古く気になった。空気清浄機もなかった。電源が延長ケーブル1か所しかとれないのは今時ありえない。次は選ばないと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年05月06日 22:02:27

    この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながらお客様のご希望に添えるご滞在をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
    空気清浄機やその他電気製品等、お客様にはお手数をお掛けし大変恐縮ではございますが、出来る限りフロントにてご用意させて頂いておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
    今後もお客様皆様に快適なご滞在をご提供出来るよう日々精進して参りますので、またのご利用頂けましたら幸いにございます。
    この度は貴重なお時間、ご意見頂き誠にありがとうございました。

    EN HOTEL Hamamatsu 村松

    総合3

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月05日 17:04:46

    洗面台に溜めた水を勢いよく流すと、排水管からユニットバス内に排水が漏れてきた。ユニットバスがうっすらカビ臭いのもそのせいか? ホテルのエントランスは小綺麗にしてるだけに、あれくらいは修理してもらいたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年05月05日 17:18:30

    この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
    洗面台の排水にトラブルがあり大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした.メンテナンスになお一層注力し快適な環境をご提供できますよう努めて参ります。貴重なご指摘ありがとうございます。
    次の機会のご利用心よりお待ち申し上げております。

    EN HOTEL Hamamatsu 榎土

    総合3

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月03日 12:40:16

    駅からも近く、ホテルの目の前にレンタカーもあるので、仕事でもレジャーでも便利です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年05月03日 18:10:58

    この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
    立地の良いところは私共のセールスポイントでございます。これからもスタッフ一同、立地、サービス、快適な環境で皆様のお役にたちたいと思っております。
    次の機会のご利用心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    EN HOTEL Hamamatsu 榎土

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【Deluxe Double(ベッド幅120cm)】

    総合3

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月24日 18:07:03

    スタッフは不慣れな外国人でしたが、気持ち良く過ごせました。
    ただし、室内の声が漏れて聞こえました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年04月24日 21:47:08

    この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    『気持ち良く過ごせました』とのお言葉を頂けましたこと、大変嬉しく思います。
    また、室内のお声が漏れていたとのご指摘頂き重ねて御礼申し上げます。
    チェックイン時のご案内や巡回時の適切なお声がけに気を付け、今後もお客様皆様に更に快適にお過ごし頂けるよう日々精進して参ります。
    この度は貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
    EN HOTEL Hamamatsu 村松

    総合3

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月18日 02:12:58

    空調が一括管理なので部屋ごとに調整することができず不便でした。部屋が暑く夜は寝苦しかったです。フロントに電話すると扇風機を貸していただけるのでありがたかったです。コンセントがたくさんあったので便利だったなと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年03月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年03月19日 22:28:41

    この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    ご指摘頂きました通り当ホテルの空調は全館一括管理となっている為、御部屋ごとの調節ができかねてしまいご滞在中ご不便をおかけ致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    出来る限りフロントにて対応させて頂きますので、お手数をお掛け致し恐縮ではございますがお気軽にお申し付けくださいませ。
    この度は貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
    EN HOTEL Hamamatsu 村松

    総合3

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月25日 18:29:34

    2月に仕事のため宿泊しました。
    一泊なら良いけど、連泊だとちょっとストレスでした。

    ★気になったこと
    ・空調をつけるとタバコ臭い
    ・壁が薄いため他の部屋の騒いでる声が全て聞こえる
    ・水回り汚い(特に蛇口)
    ・お風呂のカーテンが臭い
    ・テーブルとベッドのスペースが狭すぎる、イスが大きい為座りずらいし座ったら身動きできない。
    ・部屋の外の通路の電気が12時になると消されていて、コインランドリーに行こうとした時怖かったです。

    ★良いところ
    ・枕元にコンセントがある
    ・毎日ミネラルウォーターが貰える
    ・価格が安い
    ・駅、コンビニに近い
    ・フロントの人が感じ良い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年02月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年02月26日 10:23:55

    この度は数ある浜松のホテルの中 EN HOTEL hamamatsuをお選び頂きありがとうございました。
    尚、長い宿泊を頂いた上、詳しくホテルの評価まで残してくださりありがとうございます。

    従業員の接客やサービス、立地の面等お褒めのお言葉を頂いたところ大変嬉しく存じます。
    これからも今回高評価頂いたところを強みとして生かしていけますよう日々精進して参ります。

    ただ、せっかくこのような良い評価を頂いたのに設備やお掃除、お部屋の構造などでご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お客様のご意見一つ一つを大切に受け取り、これからのサービス改善に反映できるよう努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

    この度はご貴重なお時間割いてのご投稿誠にありがとうございました。

    EN HOTEL Hamamatsu フロント 白

    総合3

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月05日 17:43:45

    10月30日から一泊しました。駅から近く、駐車場もあり、きれいな見た目と安さに惹かれて選びました。きれいだったところは良かったのですが、率直なところ特に設備面が全然おすすめできません。まず暑いです。部屋に空調はあるのですがセンター管理で自室で調整はできません。エレベーター内に掲示があり、暑いときは窓を開けてくださいとのこと。いくつかは送風機も用意ありますと書いてありましたが、17:00チェックインしてもう残っていませんでした。どこも暑いみたいです。また消臭スプレーや建物案内のファイルみたいなものもなく、とにかくコスパ良くみたいな。きれいだけど使い勝手は良くなかったです。どちらを取るかはあなた次第です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年10月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年11月06日 05:35:41

    この度は私共EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    2020年9月に改装リブランドオープンした私共のホテルを綺麗であると感じて頂き、ご宿泊先にお選び頂けた事を大変嬉しく思います。

    客室の空調につきましてはお客様の仰る通り一括管理となっております。ただいまの時期はお時間帯によりまだお暑いこともございますが暖房の設定をしております。送風機の数に限りがあり、今回はお貸出しができず、お客様には快適なお休みのご提供にならず誠に申し訳ございませんでした。

    また、客室内の備品類につきましても、リーズナブルで過不足のない、使いやすさを考えてご準備させて頂いておりますが、お客様の率直なご意見を真摯に受け止め、今後の良い参考として共有してまいります。

    今後も料金面や見た目のきれいさだけでなく接客やサービスの面でお客様に定宿としてお選びいただけますよう、従業員一同日々励んで参ります。

    よろしければ次回もご利用頂けましたら幸いに存じます。この度は貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございました。

    EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

    総合3

    白い善の波動さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    白い善の波動さん [50代/男性] 2021年10月31日 17:16:16

    掃除が、ダメです。部屋の換気扇(入って上の)にホコリが、氷柱状態でした!!持参の除菌ウエットシートで綺麗にしました。水回りが汚い。洗面台、風呂の排水口。掃除員はバイトかも知れないけど見える場所は綺麗にしないと駄目です。名前が担当しました。とカードを表示する位の自覚を持たせては??部屋はリニューアル改装したみたいだけど残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年11月01日 09:01:31

    この度はEN HOTEL Hamamatusをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    換気口のホコリが氷柱状態とのことでございました。ご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後はホテルスタッフと清掃員で一丸となり、お部屋のチェックを怠らず行いご指摘頂いた点は早急に改善して参りたいと存じます。
    また、カートに名前を表示するとご提案頂きました点に付きましても前向きに検討して参りたいと存じます。
    次回のご宿泊にも、EN HOTEL Hamamatsuをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    EN HOTEL Hamamatsu 木内

    総合3

    冬近さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    冬近さん [20代/女性] 2021年08月24日 23:12:11

    突発的に旅がしたくなり利用しました。
    チェックイン当日の早朝に予約が取れ、価格も安く助かりました。
    立地は駅から近くコンビニも近いのでとても良いと言えます。

    お部屋はぱっと見綺麗ですが、無駄に視力が良く見えてしまうせいもあり、ベッドの上の縁にある小さな埃のような謎のものがそのままになっているなぁとか。
    あとは電気ケトルが埃かぶっていました。
    エアコンの送風口?の辺に黒かびが見えたのでなんとなくアルコールで拭き取って捨てました。見えないだけで白いのもあったようでした。
    ユニットバスもぱっと見綺麗でトイレは文句ありません。
    換気扇?のところになぜか毛がくっついているのは気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年08月25日 02:35:15

    この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊下さり誠に有難うございました。
    清掃に不行き届きがあり不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    今後同じことを繰り返さないよう、ご指摘を真摯に受け止め、清掃責任者と支配人・副支配人とでダブルチェックを徹底し、早急に現状の清掃業務時の確認及び改善に努めて参ります。

    この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
    EN HOTEL Hamamatsu 支配人 木内
    ★「久米島イーフビーチホテル」に新マリンスポーツショップ『EEF BLUE w/LOKAHI(ロカヒ)』オープン!

    イーフビーチを起点に久米島で最高のマリンアクティビティをお楽しみください。

    「イーフビーチホテル」の予約は楽天トラベルで検索!

    総合3

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月20日 20:50:16

    チェックアウトが遅くてゆっくり出来ました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年06月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年06月21日 09:05:15

    この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    ご滞在ゆっくりできたとのお言葉大変嬉しく思います。これからも従業員一同快適な環境がご提供できますよう努めて参ります。
    次の機会のご利用心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    EN HOTEL浜松 榎土

    JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

    感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

    すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

    福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

    総合3

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月17日 22:25:09

    深夜に急遽とまることになり、お世話になりました。
    対応もよく、お安く泊まれました。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年06月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年06月19日 23:25:14

    この度は私共EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様の急遽のご利用のお役に立つ事ができ、また、ご料金につきましてもお値打ちであると感じて頂き、誠に光栄でございます。

    今後もまた浜松にお越しの際にはご利用頂けましたら幸いに存じます。スタッフ一同、次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠にありがとうございました。

    EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

    ◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

    JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

    感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

    すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

    福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

    <<<ご予約>>>>

    ご予約は受付を開始しております。「エンホテル博多」で検索!

    ご利用の宿泊プラン
    ◆リブランドオープン記念プラン◆Welcome Price 浜松駅徒歩2分♪ Wi-Fi完備♪
    ご利用のお部屋
    【Deluxe Double(ベッド幅120cm)】

    総合3

    ダイスケ020516さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    ダイスケ020516さん [30代/男性] 2021年06月17日 20:06:58

    少し部屋が綺麗なビジネスホテルて感じ!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年06月18日 16:42:28

    いつもEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きありがとうございます。お部屋につきましても清潔感を感じて頂き嬉しく思います。お客様から頂いたお言葉に恥じぬようサービス向上に努めて参りますのでまたの機会がありましたらご来館お待ちしております。
    EN HOTEL Hamamatsu 安倍
    ◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

    JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

    感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

    すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

    福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

    <<<ご予約>>>>

    ご予約は受付を開始しております。「エンホテル博多」で検索!

    総合3

    ダイスケ020516さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    ダイスケ020516さん [30代/男性] 2021年06月17日 20:00:08

    部屋は綺麗だった!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年06月18日 16:29:27

    この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございました。
    ご案内させて頂いたお部屋、満足いただけたようで何よりでございます。今後共皆様が快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。
    お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
    EN HOTEL Hamamatsu 安倍
    ◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

    JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

    感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

    すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

    福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

    <<<ご予約>>>>

    ご予約は受付を開始しております。「エンホテル博多」で検索!

    総合3

    Keiiiiiiiiiiさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    Keiiiiiiiiiiさん [30代/女性] 2021年05月08日 15:59:48

    バスタオルにシミがついたものが置いてあった。部屋にはフロントへの電話がなくエレベーター横の電話まで出てかける。フロントの対応は早く満足だが総合評価としては下げざるを得ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年05月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年05月09日 18:40:42

    この度は数ある浜松のホテルの中からEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございます。
    滞在中はシミの付いたバスタオルがお部屋にあったようで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと共有しましてこのような事が起きぬよう、再発防止に努めてまいります。今後もより良いホテル造りの為スタッフ一同精進して参りますので変わらぬご愛顧賜れますと幸いです。
    お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。
    EN HOTEL Hamamatsu 安倍
    ◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

    JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

    感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

    すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

    福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

    <<<ご予約>>>>

    ご予約は受付を開始しております。「エンホテル博多」で検索!

    総合3

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月12日 00:53:03

    駅から近くて便利。
    ブルーレイの視聴ができ満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年01月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年03月12日 09:33:13

    この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    貸出品のブルーレイプレーヤーをご利用頂き、ご視聴を楽しんで頂き誠に光栄に存じます。貸出品の数には限りがございますので、今後もご利用の際には事前にご連絡を頂くと確実にお貸出しができます。

    また、当館1室限定でございますが、お部屋にブルーレイプレーヤーを設置しているDeluxe Twin Minitheaterというお部屋タイプもございます。3種のフレーバーから選べるポップコーン&ドリンク付きのプランも新たにご用意しておりますので、是非次回はこちらのプランで映画館気分でブルーレイのご視聴をお楽しみ下さい。

    次回もよりご満足いただけますようスタッフ一同尽くしてまいります。それではお客様のお早いご予約を心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠にありがとうございました。

    EN HOTEL Hamamatsu 鈴木


    ◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

    JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

    感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

    すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

    福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

    <<<ご予約>>>>

    ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!

    総合3

    きらかけさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    きらかけさん [50代/男性] 2020年12月14日 06:53:35

    リニューアルされて一見綺麗だが、洗面所排水溝など、細かい部分で古さを感じた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年12月15日 10:58:57

    この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用いただき誠にありがとうございました。
    EN HOTEL Hamamatsuは内装工事を終え、9月1日より再オープン致しました。

    リニューアルしただけに、お越しになる皆様に快適な滞在がご提供できるよう努力していますがお客様のお言葉通りまだまだ改善しなければならないところが残っていると存じます。

    今回頂いた大切な感想を従業員一同共有し、少しでも更に改善できるよう努めて参りますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。

    この度は貴重なご意見有難うございました。


    EN HOTEL Hamamatsu 白

    総合3

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月01日 13:05:59

    お部屋がリニューアルされており、綺麗になっていました。
    ただ、ケトルの中にはお水が残っていたり、レイトアウトで清掃不要の札を出してあったにもかかわらず、清掃の方に何度かノックされたりしました。
    このお値段なので、許容範囲ですが(^^)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年10月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年11月02日 01:08:39

    この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    この度は清掃時の不手際によって大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、
    心よりお詫び申し上げます。

    レイトアウトでかつ清掃不要札を出されているにもかかわらず
    フロントとの連絡の中ですでにチェックアウト済みの部屋と間違えたというありえないミスを起こしてしまいました。

    レイトチェックアウトのプランのお客様がお早目にご出発されたことを確認した場合はそのすぐ後に清掃に入らせていただいているのが実情では
    ありますが、フロントと清掃スタッフ間の連携不足、また確認不足によりこうしたこととなってしまいました。

    ケトルの水についてもご不快な思いをさせてしまいました。
    清掃マニュアルの順守状況から今一度チェックを行います。
    フロント、清掃スタッフと共有し、慎重に確実に業務を進めるよう指導いたします。

    せっかく綺麗になったとお褒めいただいている中、とても申し訳なく思います。
    再発を防止し、その他少しずつでも改善に努めて参ります。

    どうぞ次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    EN HOTEL Hamamatsu 垣田

    総合3

    R5K10さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    R5K10さん [40代/女性] 2020年11月01日 11:33:47

    部屋はとても綺麗でソファもあり快適でした。
    朝食のないプランだったので、レンジがなく食事を温められなかったのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年10月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年11月02日 01:08:17

    この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    電子レンジの設置がなく、ご不便をお掛け致しました。
    ご案内不足のためにフロントにてお預かりして温めさせていただいていることをお伝えできませんでした。

    その他貸出品などとともに、インフォメーションに加えてゆきたいと思います。
    せっかくお部屋では快適にお過ごしになれたとのコメントをいただいた中、申し訳ございませんでした。

    まだまだ至らない点もあるかと思いますが、少しずつ改善に努めて参ります。
    どうぞ次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    EN HOTEL Hamamatsu 垣田

    ご利用の宿泊プラン
    ★モニタープラン★ ~口コミ投稿しておトクに泊まろう~浜松駅徒歩2分♪ Wi-Fi完備♪ 素泊り
    ご利用のお部屋
    【Deluxe Double(ベッド幅120cm)】

    総合3

    投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月31日 08:22:17

    10月30日宿泊
    リニューアルして初めて使用した。
    部屋もきれいになって良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年10月
    EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年10月31日 20:30:19

    この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご投稿もお寄せいただき重ねて御礼申し上げますとともに、リニューアル・リブランド以前よりのご利用を頂いておりますこと、誠に感謝申し上げます。

    この度のリニューアルにつきましては、館内全てのデザインと快適性を追求し、9月1日にリニューアルオープン致し、これまでにも多くの皆様よりご好評を頂いております。
    お客様からもご評価いただきました事を大変嬉しく、私共の今後の励みとさせていただきます。

    今後とも引き続き、私共EN HOTEL Hamamatsuを何卒ご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。


    EN HOTEL Hamamatsu 西山

    180件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ