楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:3667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.43
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.91
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2568件中 2561~2568件表示

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2002年06月15日 01:12:39

予約番号RY06655641のものです。ニオイに敏感なので消臭、禁煙ルームでお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2002年06月18日 15:35:58

ご予約賜りまして誠にありがとうございます。
禁煙ルームとしての設定はございませんが、極力お煙草の臭わない(消臭)お部屋をご用意させて頂きます。当日はお気を付けてお越し下さいませ。お待ち申し上げております。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2002年06月14日 22:34:31

仕事(出張)で一泊しました。部屋はきれいで、大きさもまずまずあり明るい部屋が気に入りました。ただし、その分 浴室・洗面台のスペースは狭い(流しがあるのには驚きました)。館内全体の空調の喚起音が気になり人によってはうるさいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2002年06月19日 14:03:48

ご利用賜りまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました施設面での不備に関しましては、年月の経過とともにやや綻びがではじめているのは事実でございます。今後の修理・改善計画への参考とさせていただきます。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2002年01月12日 21:52:46

地元の大手企業の紹介で宿泊したのがきっかけで、設備・対応・立地・価格など満足できるホテルだと思います。マルコーインクラブの更新を、ポイント持ち越しで他のマルコーインでもできると有り難いですね。また、マルコーインクラブのメリットであるチェックイン時の手続き簡素化も、ホテルによっては一般と同じようにすべの項目に記入しなければならないところがありました。マルコーインクラブについて、相互連携や対応格差について見直しし、チェーンのメリットを発揮していただくよう希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2002年01月15日 05:45:54

この度は、ご利用賜りまして誠に有難うございます。マルコ-インクラブの件でございますが
ポイント持ち越しで他のマルコ-ホテルチェ-ンでの利用ができるシステムとなっております。またチェックインの手続きにおいても、お名前の記入のみとしております。今一度、チェ-ンホテルとして統一して参ります。ご意見、有難うございました。今後共、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2001年12月22日 12:53:05

仕事で利用させて頂きました。駅から近い(歩いて2分位)のがいい
ですね。あと、なんといっても部屋が明るいのがありがたい。(蛍光
灯が付いている)本当は部屋で仕事なんかしたくないけど・・・
急な雨で困っていたら傘も貸してくれました。フロントの対応も
よかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2001年12月24日 02:52:50

この度は、ご利用賜りまして誠に有難うございます。当ホテルは客室全室に蛍光灯を設置しており室内でお仕事されるビジネスマンの方々には好評を頂いております。また浜松にお越しの際は宜しくお願い申しあげます。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2000年12月21日 21:08:23

出張で一泊利用させていただきました。外観はもちろん建物内もシンプルで清潔感があり、実際部屋に入って見ると適度な広さで清掃も行き届いていて、単身で出張する女性の私にとっては嬉しい限りでした。駅からも近く周りにコンビニ・ファーストフード・ファミレスも揃っているので、料金以上の満足は得られると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2000年12月22日 18:41:29

この度はご利用賜りまして有難うございます。これからもお客様の意見を大切に皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同、頑張って参ります。又のお越しをお待ちしております。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2000年11月09日 01:00:14

早々にご回答いただき、ありがとうございます。投稿をした者としては、ホテルより何らかの返事をいただけると大変嬉しく思い、また利用したくなります。同じ日に東京のホテルに投稿しましたが、今だ回答はありません。ちなみに今そのホテルの印象は最悪です。年に数回ですが浜松へ出張する機会がありますので、また利用させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2000年11月10日 10:35:14

今後もお客様の意見に耳を傾け、皆様に喜ばれるホテルを目指してまいります。またのお越しを、お待ち致しております。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2000年10月30日 00:17:10

10/10~12の2泊3日で利用しました。予約の際、無理を言って部屋数をあけていただき、会社の宿泊予算内で泊まる事が出来、本当にありがとうございます。ただ、非常に残念だったのが、宿泊した部屋の開き戸になっている棚に前の宿泊者のものと思われる、「靴下」が置き去りになっていました。次の日には改善されるかと思いきや、やはりそのままでした。ちなみに靴下は片方のみです。掃除の方がもしかしたら気付かれていないのかと思い、連絡しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2000年11月03日 13:02:06

この度はご利用賜りまして誠にありがとうございます。私共の不手際によりお客様に大変不愉快なおもいさせてしまいましたこと、本当に
申し訳ございませんでした。今後、この様なことがないよう客室管理清掃時のチェックを強化致して
まいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2000年04月03日 14:12:49

TEL予約でしたので実際は場所がどこかすら知らなかったのですが、本当に駅に近くて便利でした!通り道にはコンビニとモスバーガーもあって、夜遅くても食いっぱぐれがなくて(笑)。部屋も薄暗いルームライトだけではなくて、蛍光灯が装備されていてとても快適に過ごせました。
連泊する方にはオススメだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2000年04月06日 19:33:51

ご宿泊ありがとうございました。更に、お褒めの言葉まで頂き従業員一同大変な励みとなりました。
又、浜松にお越しの際はご予約頂けますようお待ち申し上げております。
マルコーイン浜松 フロント一同

2568件中 2561~2568件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ