楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
広島出張の際は、何度か使わせてもらっています。朝食バイキングが充実していて、美味しいです。その他は、平均点かと思いますが、今回久しぶりに宿泊したらポットを開けてびっくり!10cmくらいの髪の毛が入っていました。取り替えてもらっても、違うのを持ってくるだけだと思って自分で良く洗って使いました。本当は食器洗剤をお借りしたかったです。食事や、飲食に関するものと、浴槽などの髪の毛はアウトだと思うのでアメニティは評価不能にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。快適なご滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。電気ポットはお客様が間接的に口にするものでございますので、清掃不備はあってはならない部分でございます。お客様へ、ホテル清掃への不信感を生じさせることとなりました事、とても残念でございます。今後は、お客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。大変申し訳ございませんでした。フロント 松本
EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) のクチコミ
広島出張の際は、何度か使わせてもらっています。
朝食バイキングが充実していて、美味しいです。
その他は、平均点かと思いますが、今回久しぶりに宿泊したら
ポットを開けてびっくり!
10cmくらいの髪の毛が入っていました。
取り替えてもらっても、違うのを持ってくるだけだと思って
自分で良く洗って使いました。
本当は食器洗剤をお借りしたかったです。
食事や、飲食に関するものと、浴槽などの髪の毛はアウトだと思うので
アメニティは評価不能にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適なご滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
電気ポットはお客様が間接的に口にするものでございますので、清掃不備はあってはならない部分でございます。お客様へ、ホテル清掃への不信感を生じさせることとなりました事、とても残念でございます。
今後は、お客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
フロント 松本