楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.13
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事4.20

サービス5

まっち0203さんの EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) のクチコミ

まっち0203さん [70代/男性] 2018-11-01 09:02:34

いつもフロントの対応が丁寧です。このホテルに宿泊すると我が家に帰ってきたような気がします。8階の部屋に宿泊しました。気になったことが2点あります。1点目、二人宿泊なのにハンガーが3つしかありません。冬に向かうとジャンバー、オーバー等がありますので最低でもハンガーは4つは欲しいてす。2点目、設備の問題で改善は難しいとは思いますが、風呂のバスマットが濡れてべちゃべちゃによくなります。当初はシャワーの湯が外にこぼれたのだと思いましたが、昨夜は気を付けて漏れないようにしても濡れてます。原因は風呂の排水が外に少し溢れているのではないかと推測します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) 2018-11-07 11:36:42

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
さらに貴重な御意見を頂きました事、重ねて感謝申し上げます。

「我が家に帰ってきたような気がする」という最上級のお褒めの言葉を賜りアテンダント一同感謝の極みと感じております。

今回の宿泊におきましても元来、私共で気づかなければならない事例に対しお詫びとともに感謝申し上げます。

ご指摘いただきましたハンガーの件につきましては、早急に対応致します。
また、バスマットにつきましては設備の関係上で早急な全改善とはいきませんが
要因の一つとして排水口のつまりによる可能性がございますので毛のつまりなどチェックを徹底してまいります。
さらにフロントにお申し付けただければ、新しいバスマットをお持ち致しますのでお気軽にお声掛け下さいませ。

当ホテルを日々御愛顧頂き、誠に有難うございます。
アテンダント一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

コートホテル広島 村角

ご利用の宿泊プラン
友達同士でもwelcome♪☆カップルプラン☆◎素泊◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル◇Free Wi-Fi◇ 】
まっち0203さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ