楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.17
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.34
  • 食事4.17

総合4

まっち0203さんの EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) のクチコミ

まっち0203さん [70代/男性] 2019-05-16 16:12:30

いつもフロントの方の客先対応がてきぱきとして気持ちがようです。要望事項があります。
部屋は掃除担当の方(清掃会社かも)がされていますが、テレビリモコンの乾電池が少なくなってチャンネンルが切り替わらないとか、電球が切れたままになったりしていることが時々あります。フロントの方が部屋に入ることはあまりないと思いますので、清掃される方にチェックリストを作成してチェックいただくか、フロントの方が部屋をチェックするとか、何か仕掛けを作られた方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) 2019-05-19 10:03:23

当館をご利用いただき、いつもありがとうございます。
現在、清掃の項目として、以下の2点を行っております。
テレビを付け、音量のチェックを行う。
清掃時、電気をつけホコリの見やすい状況で清掃を行う。
この2点にて電池、電球のチェックとしておりました。
(テレビリモコンについては、電池残量が不足しておりますと画面に表示されますので、それを確認し、電池交換を行っておりました)
今後は、フロントでの定期点検も行い、チェックミスの削減に取り組んでいきます。また、清掃スタッフにも今一度、各自責任をもって部屋の清掃、チェックに当たるよう指導して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
友達同士でもwelcome♪☆カップルプラン☆◎素泊◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル◇Free Wi-Fi◇ 】
まっち0203さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ