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EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2泊で宿泊しました。提携駐車場の駐車料金が、2泊分+10時~15時は別途かかるということで、24時間1600円繰り返し適用のコインパーキングに駐車しました。付近にコインパーキングはかなりあるので問題はなかったです。部屋は広く快適でしたが、Wi-Fiが弱くタウンWi-Fi等のフリーWi-Fiを駆使しました。コンセントが少ないのも不便でした。リーズナブルな価格設定なので仕方ないのかもしれませんが、アメニティや備品も寂しかったです。マグカップ以外にグラスがあるとよかった。氷を入れる容器が部屋にも製氷コーナーにもなかったので、部屋にあるケトルを持って行きました。ハンガーが2本しかなく、消臭スプレーもありませんでした。一番問題だったのは、部屋の冷蔵庫を開けたら長い髪の毛が…。部屋のマグカップ持参で挽き立てコーヒーのサービスがあり利用しましたが、いきなりマシンが洗浄を始めてマグカップに排水されてしまいました。メンテナンスチェックをお願いします。フロントでいただいた宿泊者限定特典付きMAPのお店に行きましたが、CLOSEしていて残念でした。スタッフの方は、皆親切でした。
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この度は数あるホテルの中からEN HOTEL Hiroshimaにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。ご指摘頂いた内容につきまして、ご期待に沿うサービスをご提供できず、またご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。ホテルのWIFIや設備環境、アメニティについてはご意見を早急に検討し、できる限りに改善致します。また、一番にホテルの基本としての清潔面についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。せっかくこのような状況の中、当ホテルにご宿泊いただいたにも拘わらず、ご満足いただけるご滞在とならなかったことが大変申し訳なく存じます。今後同じことを繰り返さないよう、ご指摘を真摯に受け止め、清掃責任者と共有し、早急に現状の清掃業務時の確認及び改善に努めて参ります。コーヒーコーナーのメンテナンス作業の実施や飲食店Mapの説明不十分につきましてもフロントスタッフのサービスが行き届いてないのが原因でした、スタッフが親切とのご評価を頂いたのが恥ずかしい限りでございます。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後同じことを繰り返さないよう、ご指摘を真摯に受け止め、社員教育も含め早急にサービスの改善と徹底に努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。mam ma miaさまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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シェラトングランドホテル広島(広島県)
4.0
投稿日:2021-12-02 17:32:08
リーガロイヤルホテル広島(広島県)
投稿日:2021-07-21 16:25:08
EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島)(広島県)
3.0
投稿日:2021-06-27 23:29:22
投稿日:2021-06-27 22:17:32
アオアヲナルトリゾート(徳島県)
投稿日:2021-04-08 16:02:27
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風呂3
mam ma miaさんの EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) のクチコミ
2泊で宿泊しました。提携駐車場の駐車料金が、2泊分+10時~15時は別途かかるということで、24時間1600円繰り返し適用のコインパーキングに駐車しました。付近にコインパーキングはかなりあるので問題はなかったです。
部屋は広く快適でしたが、Wi-Fiが弱くタウンWi-Fi等のフリーWi-Fiを駆使しました。コンセントが少ないのも不便でした。リーズナブルな価格設定なので仕方ないのかもしれませんが、アメニティや備品も寂しかったです。マグカップ以外にグラスがあるとよかった。氷を入れる容器が部屋にも製氷コーナーにもなかったので、部屋にあるケトルを持って行きました。ハンガーが2本しかなく、消臭スプレーもありませんでした。一番問題だったのは、部屋の冷蔵庫を開けたら長い髪の毛が…。
部屋のマグカップ持参で挽き立てコーヒーのサービスがあり利用しましたが、いきなりマシンが洗浄を始めてマグカップに排水されてしまいました。メンテナンスチェックをお願いします。
フロントでいただいた宿泊者限定特典付きMAPのお店に行きましたが、CLOSEしていて残念でした。
スタッフの方は、皆親切でした。
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この度は数あるホテルの中からEN HOTEL Hiroshimaにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
ご指摘頂いた内容につきまして、ご期待に沿うサービスをご提供できず、またご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
ホテルのWIFIや設備環境、アメニティについてはご意見を早急に検討し、できる限りに改善致します。
また、一番にホテルの基本としての清潔面についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。せっかくこのような状況の中、当ホテルにご宿泊いただいたにも拘わらず、ご満足いただけるご滞在とならなかったことが大変申し訳なく存じます。今後同じことを繰り返さないよう、ご指摘を真摯に受け止め、清掃責任者と共有し、早急に現状の清掃業務時の確認及び改善に努めて参ります。
コーヒーコーナーのメンテナンス作業の実施や飲食店Mapの説明不十分につきましてもフロントスタッフのサービスが行き届いてないのが原因でした、スタッフが親切とのご評価を頂いたのが恥ずかしい限りでございます。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後同じことを繰り返さないよう、ご指摘を真摯に受け止め、社員教育も含め早急にサービスの改善と徹底に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
mam ma miaさまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。