楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島)のクチコミ・お客さまの声
総合5
対応も良く、室内も綺麗で全体的に満足できました!室内に水のサービスが欲しかったです。また風呂の換気扇の吹き出し口にホコリがあるのが少し気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Hiroshimaへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中クチコミをご投稿頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。しかしながら浴室換気口の埃につきましては申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きましたこの件につきましては今後この様な事が無いよう、該当部屋は勿論のこと全ての客室を再度確認させて頂き対応致します。今後も清潔で快適な空間をご提供できますよう精進してまいります。客室内のお水サービスですが、現状は1階レストラン前のコーヒー紅茶サービスのご案内のみとなっておりますが、今回の貴重なご意見として今後の改善案件として検討させていただければと存じます。これからもすべてのお客様がゆっくりお寛ぎ頂けるような空間づくりと清潔感を目指して精進してまいります。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) のクチコミ
対応も良く、室内も綺麗で全体的に満足できました!
室内に水のサービスが欲しかったです。
また風呂の換気扇の吹き出し口にホコリがあるのが少し気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Hiroshimaへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中クチコミをご投稿頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
しかしながら浴室換気口の埃につきましては申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きましたこの件につきましては今後この様な事が無いよう、該当部屋は勿論のこと全ての客室を再度確認させて頂き対応致します。今後も清潔で快適な空間をご提供できますよう精進してまいります。
客室内のお水サービスですが、現状は1階レストラン前のコーヒー紅茶サービスのご案内のみとなっておりますが、今回の貴重なご意見として今後の改善案件として検討させていただければと存じます。
これからもすべてのお客様がゆっくりお寛ぎ頂けるような空間づくりと清潔感を目指して精進してまいります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。