楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.20
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.34
  • 食事4.17

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-11 15:12:48

①チェックインに20分待たされた。何故代わりのスタッフが、呼びに行かないと出てこないか意味がわからない。
②1階共用は、綺麗に改修されている。
③806号室、コンセント少ない、シャワーヘッド用フックがグラグラでシャワーヘッドが外れて撒き散らされたり、ヘッドライトはベース金物が2個共グラグラデ外れそうで、指の皮が挟まれたり、イスの真下のタイルカーペット数枚が剥がれて山になって座りづらく接着剤が足にくっついたり、窓の向こうのラブホテルの赤いライトの点滅がうざいし、全然落ち着かなかった。
④外国の方のフロントスタッフは、非常に対応よかったが、女性スタッフは挨拶もできたい。
宿泊施設としてどうなんだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) 2022-11-17 10:28:44

この度は、EN HOTEL Hiroshimaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、ご滞在の感想を賜りましたことを重ねてお礼申しあげます。
フロントロビーの装いや外国人スタッフの対応に対してお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
私たちは多国籍の文化で皆様のご滞在をサポートさせて頂き、お客様へのおもてなしを目指しております。
しかしながらチェックインではお待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
別のスタッフが電話の対応に入っており直ぐに出ることが難しく待たせる結果となってしまいました。申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたベットライトやベットマット、シャワーフックに関しては早急に確認対応させて頂きます。
客室内では通常のコンセントとは別にUSBタイプの充電コンセントをご用意しており、別に延長コードのお貸出しもございます。
スタッフ対応については社員全員に改めて周知を行い、再教育に努めてまいります。
改めてすべてのお客様が清潔でお寛ぎ頂ける空間とサービスと目指し、精進してまいります。
再びご機会を頂けるようであればご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◇リバーサイドストーリー EN Standard Stay Plan *素泊まり*
ご利用のお部屋
【Deluxe Double 【全室禁煙】】