楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.17
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.34
  • 食事4.17

総合5

あるけいくさんの EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) のクチコミ

あるけいくさん [40代/女性] 2022-12-12 17:20:36

川沿いの気持ち良いお部屋でとてもリラックスできました。
立地も市電バス停が近く便利。仕事中のWiFiも問題なく使用できました。

近くのパン屋さん、うなぎ屋さん、お好み焼き屋さんみんなよかったです。

受付が2つしかなく並んでいる中、見守りらしき人が後ろで待機しており、教育のためかもしれませんが、声掛けして、内容を聞いてすぐ対応出来る分は対応しチェックインはそのまま並んでお待ちくださいという対応でもいいのではないかと思いました。

換気したかったので少しでも窓が開けられたらよかったなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) 2022-12-14 17:50:58

日頃よりEN HOTEL Hiroshimaに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当館の立地と施設について、お褒め頂きありがとうございます。またご滞在が快適であったというご感想にスタッフ一同嬉しく感じております。

スタッフ対応につきましては大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、フロントに立っているスタッフがお並びのお客様へチェックインか他の対応であったのか、確認してご対応するべきでした。
スタッフへの教育不足であったこと、改めてお詫び申し上げます。
今後は、社員全員に改めて周知を行い、再教育に努めてまいります。
今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄、体調を崩されないようようご自愛ください。

ご利用の宿泊プラン
【連泊STAY】★リラックスEN Hiroshima◇2020年9月リブランドオープン◇*素泊まり*
ご利用のお部屋
【Deluxe Twin【全室禁煙】】