楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.20
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.34
  • 食事4.17

サービス5

投稿者さんの EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-18 17:48:02

川沿いの景色に惹かれて予約しました。
一階にコーヒーマシンがあり15時から23時の間なら自由に飲めるサービス、とてもありがたかったです。
スタッフのみなさんが親切だったことがとても印象的でした。
お部屋はモダンで広々としていて、Wi-Fi速度良好でした。
お風呂はカビのにおいが気になり、またお掃除が行き届いていない点を視界に入れないように過ごさねばならず、少し不満でした。
バスタブが深いので、手すりがあるといいなあと思いました。疲れた身体にはちょっとしんどい。
風量の強いドライヤーが用意されていたことはとても助かりました。
電源が少ないのは少し不便に感じました。もしまたお世話になることがあれば、今度は延長コードを持参しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) 2022-12-18 18:55:27



この度は、EN HOTEL Hiroshimaをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
サービスやスタッフの対応等、お褒めのお言葉を賜り、誠に嬉しく思っております。
しかしながら、特にお風呂の清掃の不備に関しましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、頂戴いたしましたお言葉を大切にお預かりし、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
今後も快適な空間をご提供できるよう、精進を重ねて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◇ EN Standard Stay Breakfast Plan
ご利用のお部屋
【EN Double【全室禁煙】】