楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.11
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事4.20

風呂2

GATE02さんの EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) のクチコミ

GATE02さん [40代/男性] 2023-07-06 19:24:13

2人予約なのにチェックインでカードキーを1枚しか渡されなかった。私が「2名で1枚ですか?」と聞くとフロントの方は「2枚出すこともできますが?」と。なら最初から聞いてくれないかなと思い不親切だと感じた。
さらき部屋はオシャレにしたつもりだろうが照明がとにかく暗い。
ユニットバスも洗面台の割れが目立つなど気配りの足りなさを感じた。
特にサービスや部屋に何も求めないという方にはオススメのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) 2023-07-07 10:03:42

この度はEN HOTEL Hiroshimaをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

カードキーに関しまして不親切な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
通常は1室あたり1枚のみお渡しし、ご希望があれば人数分発行しておりますが、説明と配慮が足りず大変失礼いたしました。
お部屋の照明につきましては、ホテルのコンセプトに沿って落ち着いた客室を目指してご用意しておりますが、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
洗面台の割れに関しましては早急に確認をし、対応を検討してまいります。

この度は折角の機会にもかかわらず十分なサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
今後は頂いたご意見を糧に、快適でご満足いただける時間をご提供できますよう精進してまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇広島リバーサイドストーリー◇ EN Standard Stay Plan *素泊まり*
ご利用のお部屋
【EN Double【全室禁煙】】