この度は、私共の重ねての不手際からお客様にご迷惑をお掛け致しました事、ここに深くお詫び申し上げます。また、私共スタッフの対応へのご指摘についても真摯に受けとめ改善に向け取組んで参ります。アメニティーの件・新聞の件等につきましては、複数人でのチェックを徹底し、不手際の発生を未然に防ぐよう体制の強化に努めます。当ホテルは、「For the Customers」の理念のもと、これからも“お客様の声”を大切に運営して参りますので、広島にお越しの折にはどうぞまたご利用下さいませ。貴重なご意見ありがとうございました。
投稿者さんの EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) のクチコミ
7月7日、妻と二人で宿泊しましたが、2点ほどあまり良い思いをしなかった事があります。
2名で予約を入れたのに、部屋にはタオル等のアメニティーが1人分だけ、これはフロントにTELしてすぐにもってきていただきました。
翌朝の朝刊を頼んだのに部屋の前の新聞受けに届いていない。これは、自分でフロントまで取りにいきました。(新聞屋さんのせいにしていましたが。)
そちらのホテルではどのような教育をなさっているのでしょうか?
今後どのように注意するのか?それとも、ただの1利用者としてみているだけなのか?
お返事聞かせて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共の重ねての不手際からお客様にご迷惑をお掛け致しました事、ここに深くお詫び申し上げます。また、私共スタッフの対応へのご指摘についても真摯に受けとめ改善に向け取組んで参ります。アメニティーの件・新聞の件等につきましては、複数人でのチェックを徹底し、不手際の発生を未然に防ぐよう体制の強化に努めます。当ホテルは、「For the Customers」の理念のもと、これからも“お客様の声”を大切に運営して参りますので、広島にお越しの折にはどうぞまたご利用下さいませ。貴重なご意見ありがとうございました。