楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ペーパームーン<栃木県>のクチコミ・お客さまの声
総合5
11月11日から1泊でお世話になりました。食事がとっても美味しかったです!カニ食べ放題を付けましたが、お肉や他のお料理も美味し過ぎて、カニをおかわりするどころか、最初に置かれていたカニすら少し残してしまい、本当に申し訳なかったです。次回はペースを調整しながら食べ進めないといけないと思いました。朝食も素晴らしく、中でもクリームシチューがすごく美味しかったです。あとは、ロビー付近の飲み放題のドリンクコーナー。生ビールサーバーまであって興奮しました!実家に帰ったような、居心地の良い2日間でした。またぜひ利用させていただきます!ありがとうございました★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ペーパームーン<栃木県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの ペーパームーン<栃木県> のクチコミ
11月11日から1泊でお世話になりました。
食事がとっても美味しかったです!
カニ食べ放題を付けましたが、お肉や他のお料理も美味し過ぎて、カニをおかわりするどころか、最初に置かれていたカニすら少し残してしまい、本当に申し訳なかったです。
次回はペースを調整しながら食べ進めないといけないと思いました。
朝食も素晴らしく、
中でもクリームシチューがすごく美味しかったです。
あとは、ロビー付近の飲み放題のドリンクコーナー。
生ビールサーバーまであって興奮しました!
実家に帰ったような、居心地の良い2日間でした。
またぜひ利用させていただきます!
ありがとうございました★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する