楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
サービス5
久しぶりに出張で利用させて頂きました。良心的な価格、フロントのサービス、アメニティと申し分ないですが、残念だったのが節電でユニットバス内の換気扇を切っているためなのか、部屋全体が洗濯物の生乾きのような、こもった匂いが気になりました。衣服にも匂いがしみていました。消臭スプレーを置くなら、多少のコストはかかりますが、空気清浄機を入れたらいかがでしょうか?また利用したいので何らかの改善を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応やアメニティにおきましてはお褒めのご感想を頂きありがたく思います。しかしながら、ユニットバスでは、お客様に残念な思いをさせてしまし、申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題として改善に取り組んで参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。フロント 久保
コートホテル新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
久しぶりに出張で利用させて頂きました。良心的な価格、フロントのサービス、アメニティと申し分ないですが、残念だったのが節電でユニットバス内の換気扇を切っているためなのか、部屋全体が洗濯物の生乾きのような、こもった匂いが気になりました。衣服にも匂いがしみていました。消臭スプレーを置くなら、多少のコストはかかりますが、空気清浄機を入れたらいかがでしょうか?また利用したいので何らかの改善を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応やアメニティにおきましてはお褒めのご感想を頂きありがたく思います。しかしながら、ユニットバスでは、お客様に残念な思いをさせてしまし、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題として改善に取り組んで参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロント 久保