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コートホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
サービス2
申し訳ないですが、結論から申し上げると不快な気持ちになりました。チェックアウトの時間を延ばして頂いたのですが、伝達ミスなのか清掃員の方が勝手にカギを開けて入ってこようとガチャガチャとドアノブを回されました。すぐさま清掃員の方がフロントへミスを報告したらしく、電話で謝罪の言葉があり、間違いは誰にでもあると思い、込み上げていた怒りは一旦は収まったのですが、その後、壁が薄いせいか、ずーっと清掃員の方々と思われる会話というより、おしゃべりが聞こえ、その話しの中には、まだいるのに間違って開けてしまったとか、いましがた自分が犯したミスについて。ミスをしたことを話したくなる気持ちは分かりますが、壁が薄いことをご存知なはずの従業員が大きい声で話している気遣いのなさにがっかりしました。午後2時まで滞在予定でしたが大変気分が悪く早々に退室しました。フロントの対応が好感が持てただけに、とても残念でした。
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この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら清掃に関しまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ありませんでした。誤ってお部屋の清掃にお邪魔してしまった上に、スタッフの会話でご迷惑を掛けるなど配慮に欠けた結果となってしまい、深く反省いたします。再度管理体制の見直し、スタッフ一人ひとりの意識を更に高めたホテルづくりを今後心掛けて参ります。今後は、よりお客様の立場に立ち、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ですが、また当館にご来館頂けたら幸いでございます。フロント 久保
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投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
申し訳ないですが、結論から申し上げると不快な気持ちになりました。チェックアウトの時間を延ばして頂いたのですが、伝達ミスなのか清掃員の方が勝手にカギを開けて入ってこようとガチャガチャとドアノブを回されました。すぐさま清掃員の方がフロントへミスを報告したらしく、電話で謝罪の言葉があり、間違いは誰にでもあると思い、込み上げていた怒りは一旦は収まったのですが、その後、壁が薄いせいか、ずーっと清掃員の方々と思われる会話というより、おしゃべりが聞こえ、その話しの中には、まだいるのに間違って開けてしまったとか、いましがた自分が犯したミスについて。ミスをしたことを話したくなる気持ちは分かりますが、壁が薄いことをご存知なはずの従業員が大きい声で話している気遣いのなさにがっかりしました。午後2時まで滞在予定でしたが大変気分が悪く早々に退室しました。フロントの対応が好感が持てただけに、とても残念でした。
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この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら清掃に関しまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ありませんでした。
誤ってお部屋の清掃にお邪魔してしまった上に、スタッフの会話でご迷惑を掛けるなど配慮に欠けた結果となってしまい、深く反省いたします。
再度管理体制の見直し、スタッフ一人ひとりの意識を更に高めたホテルづくりを今後心掛けて参ります。
今後は、よりお客様の立場に立ち、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ですが、また当館にご来館頂けたら幸いでございます。
フロント 久保