楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:3782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.13
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.26
  • 食事3.58

立地4

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-24 17:04:21

1. 到着前にホテルにお電話させていただき駐車場の場所を訪ねました。
  (チェックインが、遅くなるためホテルの駐車場は空いていないだろうと思い...)
 到着後、ホテル前に路上駐車してフロントに来てから場所を教えるとのこと。
 場所を聞いて、車に戻ると運悪く? パトカーが。叱られました。
 フロントが、2階にあり車みえないのに、路駐させる?
 同じ並びのしかも10m程の駐車場、電話で教えてくれてもいいのでは?
 電話対応のスタッフ(女性)、冷たい印象でした。

2. バスルーム。換気扇が壊れているのか、意味をなしてない。
 隅の方は、カビだらけ。 トイレは、水が止まらず、うるさくて眠れませんでした。

3. お部屋においてある、レターセットらしきもの。
  便箋は、ヨレヨレ、シワだらけ。
  上部が、よれて破けているものを誰が使うのでしょうか?
  あれなら、はじめから無くていいと思う。
  
4. 一番驚いたのが、クローゼットに用意されていた毛布。
  前の方が、使ったままなのでしょうか? 髪の毛だらけ。
  気持ち悪く使えませんでした。

安いとはいえ、近辺のホテルと同じような価格。 
清掃員は、いないのでしょうか? ひどすぎる。
フロントの方々、自分は接客していないからと気を抜きすぎではないですか?
全般的にスタッフのみなさん、最低限の明るさ必要かと思います。 


  
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
コートホテル新潟 2013-12-25 13:24:15

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、お客様に大変失礼な不快な念をお掛け致しました事を、心からお詫び申し上げます。
 駐車場に関しましてはお客様のご滞在時間や出発時間等を伺い、複数ある駐車場から最適なご案内出来ますよう一度フロントにてご説明する為でございました。しかしながらスタッフの対応にて不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。お客様の事も考えて皆様にご案内する様に配慮するなど改善して参ります。
 またお部屋設備、備品などの貴重なご意見についても、上記の件はもちろん、その他頂いたお言葉を真摯に受け止め、改善に尽くして参りたいと思っております。

この度はお忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、心より感謝致します。
スタッフの対応、サービス等、皆様に快適にお過ごしいただけるよう基本に立ち返り努めて参る所存にございます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【今だけポイント10倍】■新潟駅より徒歩6分■出張応援!!☆ビジネスプラン☆ ◎素泊◎
ご利用のお部屋
【『喫煙』スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】