楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
14時にチェクインできるとのことでしたので14時半頃行きましたが、ルーム清掃の方々が慌ただしくまだ掃除をしていてびっくりした。部屋の浴槽の左隅に髪の毛か5~6本残っていて気持ち悪かった。朝食時、確かに暇でしたが、従業員の方がおもむろにバイキングの朝食を普通にお皿によそって客席で始めてびっくりした。朝食が終わり部屋に戻る際、廊下にルーム清掃の方が5人くらいいたが、誰一人として「おはようございます」がなかった。よそのホテルは絶対に言いますよ!「バスタオル、フェイスタオルを夜と朝の分で2セットご用意。」っていうプランだったけど、タオルは一人1セットしかなかった。その分お金払ってるのに損しました。こんなに嫌な思いをしたホテルは初めてです。上記はすべて初めて体験したことです。安いから文句は言わないでって感じなんですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃及びスタッフの挨拶、レストランスタッフに関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。各責任者にすぐに申し伝え、清掃方法やお客様への接客対応の改善にただいま取り組んでおります。またプラン特典のタオルが用意されていなかった事も心よりお詫び申し上げます。今一度サービスの基本から見直しを行うとともにスタッフへの指導を再徹底してまいります。そして皆様にご満足いただけるよう努めて参りますので、どうかこれに懲りることなくまたお越し頂ければ幸いです。ご投稿くださいまして誠に有難うございました。フロント 久保
コートホテル新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
14時にチェクインできるとのことでしたので14時半頃行きましたが、ルーム清掃の方々が慌ただしくまだ掃除をしていてびっくりした。
部屋の浴槽の左隅に髪の毛か5~6本残っていて気持ち悪かった。
朝食時、確かに暇でしたが、従業員の方がおもむろにバイキングの朝食を普通にお皿によそって客席で始めてびっくりした。
朝食が終わり部屋に戻る際、廊下にルーム清掃の方が5人くらいいたが、誰一人として「おはようございます」がなかった。よそのホテルは絶対に言いますよ!
「バスタオル、フェイスタオルを夜と朝の分で2セットご用意。」っていうプランだったけど、タオルは一人1セットしかなかった。その分お金払ってるのに損しました。
こんなに嫌な思いをしたホテルは初めてです。
上記はすべて初めて体験したことです。安いから文句は言わないでって感じなんですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃及びスタッフの挨拶、レストランスタッフに関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。各責任者にすぐに申し伝え、清掃方法やお客様への接客対応の改善にただいま取り組んでおります。
またプラン特典のタオルが用意されていなかった事も心よりお詫び申し上げます。今一度サービスの基本から見直しを行うとともにスタッフへの指導を再徹底してまいります。
そして皆様にご満足いただけるよう努めて参りますので、どうかこれに懲りることなくまたお越し頂ければ幸いです。
ご投稿くださいまして誠に有難うございました。
フロント 久保