楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
サービス2
3月12日に宿泊しました。当日16:00にチェックインして部屋に行くと、なぜかまだ清掃が終わっていませんでした。待たされて入った部屋は、バスルーム入り口の木枠の塗装が剥げてチープ感が否めませんでした。当日は「新潟酒の陣」とやらのイベントでどこもいっぱいで仕方なかったのですが、このクラスのビジネスホテルで1万1,000円超えは高すぎると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度はお客様のご希望に沿えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。清掃が本来であれば完了している時間帯なのですが、この度は間に合わず大変ご迷惑をおかけいたしました。清掃のものと連携を取り、以後無いよう心掛けて参ります。お部屋の破損個所についてですが、従業員も気付かずにお通ししてしまい申し訳ございませんでした。早急に修理し、改善に努めて参ります。以後同じことが起きぬよう従業員一同改善に努めて参りますので、恐縮ではございますがまたのご利用をご検討いただけたら幸いと思います。フロント 高井
コートホテル新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
3月12日に宿泊しました。当日16:00にチェックインして部屋に行くと、なぜかまだ清掃が終わっていませんでした。待たされて入った部屋は、バスルーム入り口の木枠の塗装が剥げてチープ感が否めませんでした。当日は「新潟酒の陣」とやらのイベントでどこもいっぱいで仕方なかったのですが、このクラスのビジネスホテルで1万1,000円超えは高すぎると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はお客様のご希望に沿えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
清掃が本来であれば完了している時間帯なのですが、この度は間に合わず大変ご迷惑をおかけいたしました。
清掃のものと連携を取り、以後無いよう心掛けて参ります。
お部屋の破損個所についてですが、従業員も気付かずにお通ししてしまい申し訳ございませんでした。
早急に修理し、改善に努めて参ります。
以後同じことが起きぬよう従業員一同改善に努めて参りますので、恐縮ではございますがまたのご利用をご検討いただけたら幸いと思います。
フロント 高井