楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:3780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.13
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.25
  • 食事3.58

総合2

andyso13さんの コートホテル新潟 のクチコミ

andyso13さん [50代/男性] 2019-05-01 18:45:36

酷い経験でした。

部屋の設備が古い、特にトイレの換気扇が全然動かないから、結構臭いです。部屋まで一緒に行って、伝えても無視されました。

ドライヤーを壊れてしまって、フロントを伝えても無視でした。結局一緒に部屋まで行って、やっと交換してもらった。

旅行者なので、携帯がもってなくて、日帰り温泉を営業時間を念の為電話して確認したかったけど、フロントに依頼してもやってくれないし、部屋にも外線コールも出来なかった。ホテルの中に公衆電話がなくて、結局横のホテルか周辺の公園の公衆電話を使用しました。災厄でした。今までこんなサービス悪いホテルなんで信じられません!

朝食には部屋代に含まれてますが、食べ物の種類が少ないし、もう一つおにぎりを追加したい場合には、100円を払わないといけません。せっかくですから、無料追加してもいいじゃないでしょうか。

もう二度とこのホテルを泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
コートホテル新潟 2019-05-10 18:20:24

この度はコートホテル新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながら数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのに設備やフロント対応の面でお客様にご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様に寄り添った接客を心がげておりましたが、全くもって至らなかったことに深く反省しております。頂戴しましたご意見は今後のホテル運営において改善すべき問題点として共有し、今後もお客様に快適な空間をご提供できるよう真摯に取り組んでまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
新潟駅より飲食店街を歩き6分。【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル【2名利用は12時アウト】】
andyso13さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ