楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応が良くない。チェックイン時に混雑するのが嫌だったので荷物を預けた際に会計まで済ませて外出しました。戻ってきた際、鍵と荷物だけ渡されてアメニティや部屋の説明がなかった為、夕方の混雑時に再度フロントに出向く羽目になって時間がかかった。 部屋はスリッパの空袋あり、バスタブには髪の毛が数本残ってました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊に関しまして客室の清掃の不備、スタッフの対応不足により、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご宿泊に際しての、ご指摘を頂戴しました事に関し、深くお詫びを申し上げるとともに、改善に向けた貴重なお言葉に心より感謝申し上げます。今後またお越し頂ける機会を頂ける際は、快適にお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。スタッフ一同、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。コートホテル新潟 渡部
コートホテル新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
フロントの対応が良くない。チェックイン時に混雑するのが嫌だったので荷物を預けた際に会計まで済ませて外出しました。戻ってきた際、鍵と荷物だけ渡されてアメニティや部屋の説明がなかった為、夕方の混雑時に再度フロントに出向く羽目になって時間がかかった。 部屋はスリッパの空袋あり、バスタブには髪の毛が数本残ってました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして客室の清掃の不備、スタッフの対応不足により、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご宿泊に際しての、ご指摘を頂戴しました事に関し、深くお詫びを申し上げるとともに、改善に向けた貴重なお言葉に心より感謝申し上げます。
今後またお越し頂ける機会を頂ける際は、快適にお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。
スタッフ一同、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
コートホテル新潟
渡部