楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:3782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.13
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.26
  • 食事3.58

部屋2

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-13 01:33:30

2名で予約(前日から宿泊)していたのにも関わらず、2日目ホテルに戻ったら、何もかもが(寝間着、タオル、アメニティー用品など)1人分しか用意されていなかった
それだけならともかく、テーブルの上に置いておいた物がなくなっていた。どうやら捨てられていたみたいですが…
貴重品ではなかったのが幸いだったけど、必要な物だから置いておいたのに、どうして捨てられているのか理解不能です
必要ないものであれば自分でダストボックスに入れています
必要な物だから置いておいたのですが?
連泊だったのでそのままにしておいたのに、何故処分という判断になったのでしょうか?
これが本当に無くなっては困る物だったらどうしていたのですかね?
以前にも2回宿泊させて頂きましたが、このような事は初めてです
他のホテルでもこんな事あったことありません
誰しも間違えはあると思いますが、1日に2回ともなると二度と宿泊はしたくありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
コートホテル新潟 2009-10-22 11:38:10

いつもコートホテル新潟をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずは返信が遅れてしまった件、深くお詫び申し上げます。
また、ご滞在中の備品がお一人様分のみのご用意だったミスを始め、多くのミスによりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私共スタッフの未熟さにより多大な不快感を感じさせてしまいました事、サービス業に携わる者として深く反省いたしております。今後このような事のございません様、各スタッフの対応について見直し、徹底を図って参りたいと思います。
今回はお客様に快適なご宿泊をご提供することができず、私共としても大きな心残りとなっております。一度失った信用を取り戻すのは大変難しいことは存じておりますが、どうか今一度ご宿泊の機会を頂けますよう、お願い申し上げます。

フロント 久保

ご利用のお部屋
【■セミダブルルーム■】