楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:3782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.13
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.26
  • 食事3.58

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-04 19:10:05

10月1日に宿泊しました。

チェックアウト時間のぎりぎりまでいましたが、9時に朝食をとろうと部屋を出ると他の部屋のルーム清掃が始まっていて、早くチェックアウトしろと言わんばかりの感じがして不快な感じがしました。10時以降から清掃を開始できないでしょうか。

また駐車代サービスプランを利用しました。
停めた場所は、ホテル1階駐車場の壁側で配水管がすぐ隣にありました。
チェックアウト日に大変悪臭のする汚水で車の下や周囲が水浸しでした。
車も靴も汚れてしまって大変困りましたし、同伴者と2人、不快な思いをしてホテルをあとにしました。
前回は隣の提携駐車場で問題はなかったので、気に入って2回目の利用しましたが残念でした。

上記の点で改善をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
コートホテル新潟 2011-10-09 07:36:57

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃について不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、清掃担当者に申し伝え、周知して参ります。
また、駐車場につきましても今回お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。設備の保守点検についてテネントとも連携を強化を図り日々のメンテナンスを徹底して参ります。

勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またコートホテル新潟にお越し頂けたら幸いでございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【期間限定☆ポイント10倍】☆お得な駐車代サービス☆プラン!
ご利用のお部屋
【\リニューアル【禁煙】/セミダブル【郷土色朝食ブッフェ付】】