楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:3780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.13
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.25
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

部屋4

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月16日 15:33:20

もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
コートホテル新潟 2024年04月17日 07:53:04

この度はコートホテル新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きながら、ご満足いただけるサービスを提供することが出来なかったこと、大変心苦しく存じます。
今後お客様に満足いただけるよう、快適な空間づくりやサービスに努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
コートホテル新潟 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】☆オンライン決済限定プラン☆【事前決済】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ミニキッチン付き15平米)】

部屋4

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月29日 00:10:05

こちらの手違いかも知れなく、お同じ日に宿泊を申し込んであり二日分の宿泊費を請求された。はっきり間違いだと解かるのに二日分請求され、仕方なく二日分払った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
コートホテル新潟 2018年07月09日 12:27:46

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はキャンセルポリシーの規約に基づき御取消料金を頂戴させていただきました。

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

またのご来館アテンダント一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 井川

ご利用の宿泊プラン
直前でも安心♪■新潟駅より徒歩6分■ビジネスプラン■全室WI-FI完備 ◎素泊◎
ご利用のお部屋
【『喫煙』スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月18日 09:34:38

チェックインの時に、名前を告げて用紙に必要な項目を記入するよう言われ記載していたら
性別欄が女性だった・・・
小生は男性だが、女性に間違われる名前だ。
楽天トラベルの予約時の性別は男性で予約しているのに、こちらの施設でここ直近の宿泊で
3回ともホテルの宿泊カードの性別欄が女性になっていた・・・
1回目の時は女性スタッフに「ここ性別違うから~(笑)」と指摘して性別欄を訂正して軽く済ませた。
2日目の時も同じく性別欄が女性になっており、指摘すると、ありがとうございますと・・
何がありがとうなのかは意味は不明。
2回目、3回目の予約は1泊づつにしており、翌日も同様だったため3回目はさすがに閉口し、言う気にもならず、自分で訂正してチェックイン。

こういう単純なミスを気づけないなんて・・・

これって・・・
施設に仮に有事が起きた時は小生は女性って扱いになるんですかね?

次回宿泊する際は、同様の事柄にならないよう強く改善を望みます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
コートホテル新潟 2019年10月28日 17:51:49

平素はコートホテル新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながらチェックインの際にお客様に不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。この様な単純なミスでお客様に残念な思いをさせてしまうのはあってはならないことにございます。ホテルシステムのお客様情報は早急に修正致しました。今後は同じことの無いよう改めて予約のチェックを徹底してまいります。
貴重なお時間を頂戴し当ホテルへご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。誠に勝手ではございますが、今後のご宿泊もご検討頂けますよう伏してお願い申し上げます。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
新潟駅より飲食店街を歩き6分。【素泊り】
ご利用のお部屋
【『喫煙』セミダブルルーム(ベッド幅130cm)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月15日 16:42:41

このホテルには「ぐらんぱぱ」というレストランがあるのですが、ある日HPを閲覧したら「毎月29日はステーキ食べ放題」とあり、ちょっと信用できなかったのですがダメもとで行ってみようと思い、ホテルの部屋も2週間前に予約しました。そして6月29日、ホテルにチェックインし、レストランに入ったら真っ暗な照明で客もほとんどおらず、全く活気が感じられません。物凄く嫌な予感を感じながら食べ放題のことを聞くと、案の定今はやってないと平謝りで断られてしまいました。食べ放題がダメだった場合注文しようと思っていたメニューも無くなっていました。はっきり言わせてもらいますが腐ってますね、このレストランは。人手がなくやる気がないのは勝手ですが、せめてHPくらいきちんと更新して欲しいですね。それとも嘘の記載で私のような馬鹿な客を釣るのがこの店のやり口なのでしょうか。私も事前に電話で確認すればよかったのですが、半信半疑だったとはいえHPがあれば大体はその記載を信じますよ。この店主はネットの信頼性を根本から裏切っていることに気付かないんですかね。こんな店はもう下手に自己主張せず、ホテルの朝食だけ作っていて欲しいですね。ホテル側もやたらと数多くのプランを用意して予約客を困惑させる位なら、もっと基本的なことをきちんとやるべきです。変更があったら一刻も早くHPの記載も更新するべきです。レストランが勝手にやったことだから関係ないとは言って欲しくないですね。今回は2週間前の早期予約だったせいかグレードのよい部屋を用意していただいたみたいですが、レストランの件でほとんどいい気分も台無しになってしまいました。もうこちらのホテルは当分の間利用したくありません。もっともあのレストランを利用した客はもう2度と利用したいと思わないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
コートホテル新潟 2017年07月24日 15:48:12

この度はコートホテル新潟にご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら当レストランの対応、案内につきましてお客様にご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
該当のHPはすでに削除いたしました。
今後このようなことが無いよう精進して参りますので、誠に勝手ながら次回も是非ご利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

フロント  長瀬

ご利用の宿泊プラン
【早割】☆14日前までがお得☆ ◎素泊◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

部屋3

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月11日 15:37:45

ハンバーグが小さくなっていたのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
コートホテル新潟 2017年06月15日 10:53:17

いつもコートホテル新潟をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご夕食、ハンバーグの件大変失礼致しました。
レストランご利用のお客様のお声があってこそ、気付かされる内容で重ねてお詫び申し上げます。
今後レストランとの情報共有を行い、即時改善に努めさせて頂きます。
この度はご投稿ありがとうございました。
またのご利用をアテンダント一同、心よりお待ちしております。

フロント 久住

ご利用の宿泊プラン
★国産黒毛和牛使用★2食付きプラン(新潟県産新米こしひかり☆) ◎ハンバーグセット
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

部屋3

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月15日 11:59:04

14時にチェクインできるとのことでしたので14時半頃行きましたが、ルーム清掃の方々が慌ただしくまだ掃除をしていてびっくりした。
部屋の浴槽の左隅に髪の毛か5~6本残っていて気持ち悪かった。
朝食時、確かに暇でしたが、従業員の方がおもむろにバイキングの朝食を普通にお皿によそって客席で始めてびっくりした。
朝食が終わり部屋に戻る際、廊下にルーム清掃の方が5人くらいいたが、誰一人として「おはようございます」がなかった。よそのホテルは絶対に言いますよ!
「バスタオル、フェイスタオルを夜と朝の分で2セットご用意。」っていうプランだったけど、タオルは一人1セットしかなかった。その分お金払ってるのに損しました。

こんなに嫌な思いをしたホテルは初めてです。
上記はすべて初めて体験したことです。安いから文句は言わないでって感じなんですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
コートホテル新潟 2015年06月17日 12:16:59

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃及びスタッフの挨拶、レストランスタッフに関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。各責任者にすぐに申し伝え、清掃方法やお客様への接客対応の改善にただいま取り組んでおります。
またプラン特典のタオルが用意されていなかった事も心よりお詫び申し上げます。今一度サービスの基本から見直しを行うとともにスタッフへの指導を再徹底してまいります。
そして皆様にご満足いただけるよう努めて参りますので、どうかこれに懲りることなくまたお越し頂ければ幸いです。

ご投稿くださいまして誠に有難うございました。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
★ふかふかタオルでリラックス★Wタオルプラン ◎郷土色満載朝食ブッフェ付◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(14平米)】

部屋3

YOCKさんの コートホテル新潟 のクチコミ

YOCKさん [40代/男性] 2011年06月29日 00:13:43

全国各地を出張で宿泊しています。いろいろな宿を宿泊しました。
このホテルは初めて宿泊しました。

【値段】
 キャンペーン中らしく格安でした。
 通常もこの値段であれば最高です。

【部屋】
 オートロックではないです。自分で鍵を閉めなくては鍵がかかりません。
 隣の部屋?の開閉音がすごく気になります。
 これでリニューアルしたのかな?????

【朝食】
 値段的にはすごく良かったです。さすが新潟の米ですね。
 朝からたくさん食べてしまいました。

【その他】
 忘れ物をしてしまった為に公式HPで問い合わせをしたのですが
 公式HPのメールアドレスがおかしい為に戻ってきてしまいました。×
 その後、HPの問い合わせで質問しましたが返答なし。
 再度の問い合わせでようやく返答がありました。
 全体的には不満はないのですが本部のシステムの問題なのですかね~!

スタッフの方は好感度も良く、素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
コートホテル新潟 2011年06月30日 17:17:10

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様より当館の朝食等についてお褒めのお言葉を頂戴する事ができ、大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回の忘れ物につきましてお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お荷物はすぐに発送しておりましたが、スタッフの連絡の行き違いの為、メールの返信が行われていない状態でございました。確認を怠ってしまいました事、深く反省いたします。今後はしっかりと改善致します。

また機会がございましたら、ぜひお立寄りください。心よりお待ち申し上げております。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【期間限定☆ポイント10倍!!】☆お寝坊さん歓迎☆延長料金格安プラン
ご利用のお部屋
【\リニューアル【禁煙】/デラックスシングル【朝食ブッフェ付】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ギネさんさんの コートホテル新潟 のクチコミ

ギネさんさん [40代/男性] 2019年07月07日 16:04:52

掃除をしないでもらうためにフロントに電話したが、つたわっていなかったのか掃除がはいっていた。また室内にものがあるにもかかわらず鍵をあけっぱなしで掃除。これでは困ると電話したらドアの外にお掃除しないでくださいとの札をはらないといけませんみたいなことをいわれました。掃除するしないはともかく安全上の問題だと思うのでとても困ります。(盗まれていないからいいようなもの)あとバスルームのにおいもきになり、水回りが良くない印象。
よかったことはおにぎりはおいしかったことでしょうか。
基本的に次回とまることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コートホテル新潟 2019年07月09日 15:17:04

この度はコートホテル新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中に不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃不要のご連絡を頂いていたにも拘わらずお部屋に入ってしまったこと、また、その後の対応もお客様への配慮を欠いたものであり、度重なる失礼に深くお詫び申し上げます。この度の出来事はフロントと清掃係との連携がとれていなかったことが原因でございます。この問題はスタッフ間で共有し、今後このような事が無いよう十二分に注意し真摯に取り組んでまいります。

貴重なお時間を頂戴し当ホテルへご意見をお聞かせ下さいましたこと改めてお礼申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
新潟駅より飲食店街を歩き6分。【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトベッド(15平米)】

部屋2

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月20日 01:02:18

社用で利用したため領収書が必要でした。社の規定で一泊10,000いないということで2連泊20,000以内を考え予約を入れました。しかしチェックアウト時の領収書の明細を見ると1泊目が5,400円で2泊目が11,800円という明細を渡され、明細書の書き方の変更を依頼しましたが取り合ってくれませんでした。大変憤慨をしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コートホテル新潟 2017年03月20日 11:37:03

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックアウト時にお客様より明細の金額を変更するようにご依頼を頂きました。しかしながら、金額変更は出来かねますので2泊分の合計金額並びに但し書きには【ご宿泊代金2泊分として】と記載いたしました私製の領収書を発行いたしました。

こちらの領収書が貴社で不都合があるようでしたら私から貴社の経理の方にお話しさせていただきますのでご連絡くださいませ。

またのご利用をアテンダント一同心よりお待ち申し上げております。

フロント
長瀬

ご利用の宿泊プラン
【早割】☆21日前までがお得☆ ◎郷土食満載朝食ブッフェ付(新潟県産新米こしひかり☆)◎
ご利用のお部屋
【『喫煙』デラックスシングル(ベッド幅130cm)】

部屋2

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月18日 21:49:04

 3月12日に宿泊しました。当日16:00にチェックインして部屋に行くと、なぜかまだ清掃が終わっていませんでした。待たされて入った部屋は、バスルーム入り口の木枠の塗装が剥げてチープ感が否めませんでした。当日は「新潟酒の陣」とやらのイベントでどこもいっぱいで仕方なかったのですが、このクラスのビジネスホテルで1万1,000円超えは高すぎると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
コートホテル新潟 2016年03月21日 18:14:33

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度はお客様のご希望に沿えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。

清掃が本来であれば完了している時間帯なのですが、この度は間に合わず大変ご迷惑をおかけいたしました。
清掃のものと連携を取り、以後無いよう心掛けて参ります。

お部屋の破損個所についてですが、従業員も気付かずにお通ししてしまい申し訳ございませんでした。
早急に修理し、改善に努めて参ります。

以後同じことが起きぬよう従業員一同改善に努めて参りますので、恐縮ではございますがまたのご利用をご検討いただけたら幸いと思います。

フロント 高井

ご利用の宿泊プラン
★ふかふかタオルでリラックス★Wタオルプラン ◎郷土色満載朝食ブッフェ付◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

部屋2

なにゆうてんねんパーマさんの コートホテル新潟 のクチコミ

なにゆうてんねんパーマさん [40代/男性] 2016年03月09日 19:04:37

WiHiがつながりませんでした。有線もつながりませんでした。また、お風呂のカーテンが臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
コートホテル新潟 2016年03月10日 08:36:13

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度は様々な不備がございまして大変申し訳ございませんでした。
WIFI接続に関しまして、お使いの機器によっては繋がりにくい場合がございます。
今後サーバーの強化や、接続状況などを確認し改善に繋げていく所存でございます。

浴槽のカーテンにつきましても清掃を徹底して参ります。

この度はお客様のご希望に添えられず大変申し訳ございませんでした。

従業員一同改善に努めて参りますので、恐縮ではございますがまたのご利用をご検討いただけたら幸いと思います。

フロント 高井

ご利用の宿泊プラン
【早割】☆7日前までがお得☆ ◎素泊◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

部屋2

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月13日 01:33:30

2名で予約(前日から宿泊)していたのにも関わらず、2日目ホテルに戻ったら、何もかもが(寝間着、タオル、アメニティー用品など)1人分しか用意されていなかった
それだけならともかく、テーブルの上に置いておいた物がなくなっていた。どうやら捨てられていたみたいですが…
貴重品ではなかったのが幸いだったけど、必要な物だから置いておいたのに、どうして捨てられているのか理解不能です
必要ないものであれば自分でダストボックスに入れています
必要な物だから置いておいたのですが?
連泊だったのでそのままにしておいたのに、何故処分という判断になったのでしょうか?
これが本当に無くなっては困る物だったらどうしていたのですかね?
以前にも2回宿泊させて頂きましたが、このような事は初めてです
他のホテルでもこんな事あったことありません
誰しも間違えはあると思いますが、1日に2回ともなると二度と宿泊はしたくありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
コートホテル新潟 2009年10月22日 11:38:10

いつもコートホテル新潟をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずは返信が遅れてしまった件、深くお詫び申し上げます。
また、ご滞在中の備品がお一人様分のみのご用意だったミスを始め、多くのミスによりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私共スタッフの未熟さにより多大な不快感を感じさせてしまいました事、サービス業に携わる者として深く反省いたしております。今後このような事のございません様、各スタッフの対応について見直し、徹底を図って参りたいと思います。
今回はお客様に快適なご宿泊をご提供することができず、私共としても大きな心残りとなっております。一度失った信用を取り戻すのは大変難しいことは存じておりますが、どうか今一度ご宿泊の機会を頂けますよう、お願い申し上げます。

フロント 久保

ご利用のお部屋
【■セミダブルルーム■】

部屋1

KB_555さんの コートホテル新潟 のクチコミ

KB_555さん [50代/男性] 2024年04月24日 16:18:32

まず写真の印象と異なり、部屋が古い。
壁が薄い、隣室のいびきで眠れず。又、ドアも薄いのか、防音ができてないのか
通路での人の声が相当気になります。
ユニットバスの床面はリニューアルされたようで及第点もカビ臭い。
デスクが古く、また照明も暗くデスクワークは必要最低限可能なレベル。
値段は安かったが、新潟駅周辺にもっと快適に休め、仕事ができるホテルは多い。
またフロント女性陣の対応を今一つ。もう利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
コートホテル新潟 2024年04月25日 12:55:02

この度はコートホテル新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、お選び頂いたもかかわらず、お客様にご不快な思い及びご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後、ご満足いただける施設及び客室をご提供できるよう改善項目としてご意見を頂戴し、お客様に寄り添ったものをご提供できるよう努めて参ります。

フロントスタッフ全員で情報の共有はすでに行っておりますが、再発防止と接客教育の見直しにスタッフ全員で努めたいと考えております。


ご指摘いただいた点も含め、清掃のチェックの強化や特別清掃を行ってまいります。
お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
今日はどこかな?お部屋お任せプラン ◎素泊まり◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

部屋1

kazu9551さんの コートホテル新潟 のクチコミ

kazu9551さん [50代/男性] 2023年12月06日 02:00:48

狭い部屋にベッドが2つ、低層階という事で景色も無く窓も数センチしか開かず圧迫感が相当ある。寝れないを越して居たくない衝動に陥ります。
立地的にはまずまずですが、もう泊まることは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
コートホテル新潟 2023年12月07日 08:19:02

この度は数ある中からコートホテル新潟にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不便心苦しい限りです。
環境整備をしっかり行い、快適に滞在いただけるよう努めてまいります。
この度の貴重なご意見誠にありがとうございます。

コートホテル新潟
支配人 藤澤

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】☆オンライン決済限定プラン☆【事前決済】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(14平米)】

部屋1

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月22日 20:27:24

初めて利用しました。立地や従業員の方の対応は問題なし。問題は部屋。部屋毎の温度調節が出来ないのは仕方ないとしても、開くと説明に明記されているにも関わらず、窓がガチガチに固まっており、開けられず。結果、温度調節が出来ず暑くて睡眠不足。もう一つはトイレのウォシュレットが壊れているらしく使えず。使えるはずの機能がちゃんと動くかぐらいは点検されたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
コートホテル新潟 2023年10月23日 08:05:56

貴重なお時間の中でコートホテル新潟にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中設備不備によりご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
快適なご滞在を提供できますよう待ったなしで改善を進めてまいります。
この度のご指摘、深くお詫びを申し上げますととともに、貴重なお言葉に心より感謝申し上げます。合掌
支配人 藤澤

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】☆オンライン決済限定プラン☆【事前決済】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム★ミニキッチン付き】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月28日 18:23:16

室内の換気が悪く、空気がよどむ。アレルギーある人には厳しい。エアコンがオンオフしかできないので、一度温度を上げ過ぎたら下がらない。窓は開かないし、汚れやカビだらけで清掃も不十分。近隣はカラスの寝床で糞害有り。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
コートホテル新潟 2020年03月01日 17:03:41

この度はコートホテル新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

ご宿泊に関しましてお客様のお気を悪くさせてしまい申し訳ございませんでした。空調の温度設定はフロントにて一括で管理しており、お部屋では風量の調節のみ可能でございます。窓も開閉は出来るのですがご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。清掃も至らぬところが多く弁明のしようもございません。この度頂戴しましたご意見をもとにお客様の心地よい空間をご提供できるようより一層の精進を重ねてまいります。
貴重なお時間を頂戴し当ホテルの感想をご投稿下さいましてありがとうございました。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
新潟駅より飲食店街を歩き6分。【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 21:16:52

他のコメントにもあるようにとにかく異臭が酷い。金額が安く、スタッフの対応も良いので何度か利用させてもらってますがたまに普通に泊まれる部屋があります。その部屋もUBは間違いなく臭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コートホテル新潟 2019年09月10日 19:39:13

平素はコートホテル新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
 
しかしながらお部屋のにおいで不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃の点検強化と換気の徹底を改めて指導するとともに、再発防止に努めて参ります。お客様がお部屋で快適にお過ごし頂けるようこれからも精進してまいります。
貴重なお時間を頂戴し当ホテルへご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
新潟駅より飲食店街を歩き6分。【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトベッド(15平米)】

部屋1

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 09:17:40

とにかくトイレが臭すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
コートホテル新潟 2019年08月18日 18:26:39

この度はコートホテル新潟をご利用頂き誠にありがとうございます

しかしながら清掃が行き届かずお客様に不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。建物の古さに甘えることなく清掃の指示と点検の強化を改めて指導してまいります。

お客様より頂戴しましたご意見をもとに設備だけではなく接遇の面でもご満足頂けるよう精進してまいります。

この度はご多用の折に当ホテルへご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
新潟駅より飲食店街を歩き6分。【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(ベッド幅130cm)】

部屋1

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月23日 22:24:55

酷すぎる。学会需要で市内ホテルが全て満室とは言え、1泊22800円とは。部屋そのものの値段なら、10000円でも泊まらない。せいぜい7000円位までか。需要がありさえすれば、値段を吊り上げていいというものではないだろう。どんな業種にも「良心」は求められるはず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
コートホテル新潟 2019年06月26日 14:41:28

この度はコートホテル新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

宿泊料金は日毎に変動しており、イベントなどがありますと普段と比べて高くなってしまいます。この度頂戴しましたご感想はお客様からの大切なご意見として受け止め、今後の検討課題としてホテル運営に活かせるよう取り組んでまいります。

勝手ではございますが次回のご来館もご検討頂けましたら幸いにございます。貴重なお時間を頂戴し当ホテルの感想をお寄せ下さいましてありがとうございました。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
新潟駅より飲食店街を歩き6分。【朝食付】
ご利用のお部屋
【『喫煙』スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nene_fesさんの コートホテル新潟 のクチコミ

nene_fesさん [30代/女性] 2019年06月02日 23:55:48

普段口コミは書きませんが、私のような被害者が出ないために今回は口コミ書かせていただきます。
ここは今まで宿泊したホテルの中でも最低最悪のホテルでした。
とにかく排水溝から上がってくる臭いなのか部屋のユニットバスが臭い。
ライブ終わり早く汗を流したかったこともあり、我慢してシャワーだけを浴びました。シャワー後はドアの隙間にタオルを詰めて臭いが漏れないよう対策をして眠りにつきました。
しかし、あまりの臭さに朝方気持ち悪くなり窓を開けようとしましたが固くて開かず、フロントに電話し研修生(男)が来て試すが開かず。その後、色々あり40代位の男性スタッフが部屋に来て何とか窓は開きましたが、最悪なことにその日は無風。
臭い+ドタバタ劇でそこから寝ることもできず、GW中で満室のため他の部屋に変えてもらうこともできず。チェックアウトしてネカフェで休むしかないと思い、荷物をまとめフロントへ行き、ネカフェが近くにないか、料金を少しでも負担してもらえないか(ダメ元でも)聞いてみると40代スタッフは「それはできないですね」のみ。そういえば、ここのスタッフから一度も「すみません」「申し訳ございません」という言葉を聞いていないことに気づきました。
チェックアウト後、行き場もなくフロント近くのパンフレットを見ている時に別の男性客がフロントで何かを質問してる時も「それは無理ですね」の一点張り。この時もすみませんや、無理な理由を述べることはありませんでした。

ちなみにトイレのノズルはカビで真っ暗。そんなものを見てしまった+排水溝臭さで部屋のトイレは使用せず、フロント階まで下りて使用していました。もし、このホテルに泊まることになったら、トイレのシャワー機能は使わない方がいいと思います。

ホテルって休むとこですよね?ホテルなのに休めず、気分悪くなっただけ。
私は何のために安くもない料金を払ってこのホテルに行ったんでしょう…

いいのは立地のみで、本当に部屋もスタッフの態度も最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コートホテル新潟 2019年06月04日 14:12:38

この度はコートホテル新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中に不快の念をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。該当のお部屋はご指摘の箇所を含めて隅々までの清掃と排水溝の薬剤散布を実施いたしました。改めて清掃時の換気と点検の強化を指示いたします。アテンダントの対応につきましてもお客様の立場に立った振る舞いができるよう今一度省みてまいります。
貴重なお時間を頂戴し、当館へご意見をお寄せくださいましたことお礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにゆっくりとお休みできず心よりお詫び申し上げます。この度大変申し訳ございませんでじた。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
新潟駅より飲食店街を歩き6分。【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ