楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:3780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.13
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.26
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

60件中 1~20件表示

部屋4

トン6911さんの コートホテル新潟 のクチコミ

トン6911さん [40代/男性] 2018年09月21日 19:38:00

ほぼ毎月一回は利用しています。ただ残念なのがシングルでの24時間ステイプランがなくなったこと。他施設にないプランで個人的にメリットがあったのでリピートしてましたが…
他は問題なく利用してただけに再検討お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コートホテル新潟 2018年09月23日 11:47:15

この度はコートホテル新潟をご利用いただき、誠にありがとうございます。
24時間ステイプランがただいま販売停止していましてご不便をおかけしておりますこと私どもも大変心苦しく思っております。
お客様からのお声を真摯に受け止め、検討させていただきます。
この度は御投稿ありがとうございました。
アテンダント一同またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント
若林

ご利用の宿泊プラン
【魚沼産こしひかり朝食】今だけ11時チェックアウト☆新潟駅より徒歩6分☆@おにぎりと選べる小鉢朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ベッド幅130cm)】

部屋4

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月02日 23:39:37

申し訳ないですが、結論から申し上げると不快な気持ちになりました。チェックアウトの時間を延ばして頂いたのですが、伝達ミスなのか清掃員の方が勝手にカギを開けて入ってこようとガチャガチャとドアノブを回されました。すぐさま清掃員の方がフロントへミスを報告したらしく、電話で謝罪の言葉があり、間違いは誰にでもあると思い、込み上げていた怒りは一旦は収まったのですが、その後、壁が薄いせいか、ずーっと清掃員の方々と思われる会話というより、おしゃべりが聞こえ、その話しの中には、まだいるのに間違って開けてしまったとか、いましがた自分が犯したミスについて。ミスをしたことを話したくなる気持ちは分かりますが、壁が薄いことをご存知なはずの従業員が大きい声で話している気遣いのなさにがっかりしました。午後2時まで滞在予定でしたが大変気分が悪く早々に退室しました。フロントの対応が好感が持てただけに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
コートホテル新潟 2013年03月03日 23:11:57

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら清掃に関しまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ありませんでした。
誤ってお部屋の清掃にお邪魔してしまった上に、スタッフの会話でご迷惑を掛けるなど配慮に欠けた結果となってしまい、深く反省いたします。
再度管理体制の見直し、スタッフ一人ひとりの意識を更に高めたホテルづくりを今後心掛けて参ります。
今後は、よりお客様の立場に立ち、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ですが、また当館にご来館頂けたら幸いでございます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【今だけポイント10倍】出張応援!!☆ビジネスプラン☆ ◎素泊◎
ご利用のお部屋
【『喫煙』スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

部屋4

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月09日 16:28:52

二人で泊まるのに、椅子がいつも一つしかない。頼めば持って来るけど、部屋で飲食するには人数分欲しいです。
今回はパーキングのトラブルがありました。次回はしっかりとお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
コートホテル新潟 2012年07月12日 13:14:13

いつも、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋備品に付きましてお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。椅子に関しましては通常お部屋にお一つのご用意となっておりますが、お客様のご意見を参考に今後の検討課題とさせて頂きます。
またこの度は駐車場案内の不備によりご不快な思いをさせてしまいました事を大変申し訳なく思っております。この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
今後におきましてはチェックの徹底を行い再発の防止に努めさせていただきます。

勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またコートホテル新潟にお越し頂けたら幸いでございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【早割】☆7日前までがお得☆ ◎素泊◎
ご利用のお部屋
【『喫煙』セミダブル(ベッド幅120cm)】

部屋4

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月05日 00:35:54

以前に利用した際は、駐車料金と一緒に前払いで精算しました。今回は前払いでしたが、駐車料金だけ後払いでした。それも、「駐車料金は払われましたか?」と聞かれたのですが、対応を間違ったことで支払いをお願いする立場ではないのでしょうか?いい部屋を提供していただいたのに残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定☆ポイント10倍!!】☆お寝坊さん歓迎☆延長料金格安プラン
\リニューアル【禁煙】/スタンダードシングル健康第一応援価格

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
コートホテル新潟 2011年07月07日 05:31:32

いつも、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご宿泊にて私どもの対応の不手際により、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
このたびの件はチェックインとチェックアウト担当スタッフ間の引継ぎ不足によるもので御座いました。
今後、二度とこのような失礼がなきよう、深く反省し、お客様に対するサービスの基本の徹底に改めて取り組んでまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

誠に恐縮でございますが、これからも当ホテルに引き続きご愛顧を賜りたく、心よりお願い申し上げます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【期間限定☆ポイント10倍!!】☆お寝坊さん歓迎☆延長料金格安プラン
ご利用のお部屋
【\リニューアル【禁煙】/スタンダードシングル健康第一応援価格】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マダム78さんの コートホテル新潟 のクチコミ

マダム78さん [40代/男性] 2011年02月22日 01:23:50

朝、出かけるときに
男性一名、毎日挨拶もしない。
無愛想、えらい人なのか、フロントならちゃんとしたら?
気分悪くしました。
他の方々はサービスも対応も良かったです。
一人の為にホテルの印象が台無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
コートホテル新潟 2011年02月24日 07:20:11

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、私共スタッフの未熟さによりお客様にご不快な思いをおかけしてしまい、深く反省いたしております。大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のございません様、各スタッフの対応について見直し、再度お客様への接客サービスの徹底と改善を行ってまいります。

せっかく数あるホテルの中からお選びいただき、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
何卒、次回も新潟へお越しの際にも、当ホテルを引き続きご利用いただければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 久保

ご利用のお部屋
【■ スタンダードシングル ■】

部屋4

ゴールドスパークルさんの コートホテル新潟 のクチコミ

ゴールドスパークルさん [20代/男性] 2010年08月13日 09:47:26

便座が熱すぎた。

【ご利用の宿泊プラン】
夏本番★夏季限定のオススメプラン
★禁煙★セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
コートホテル新潟 2010年08月13日 17:53:33

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご宿泊では室内設備におきましてご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
早急に点検を行い、快適な環境をご提供出来ます様、改善を図って参りたいと思います。
今後もお気づきの点やご不満等が御座いましたら即座に対応させて頂きますので、お気軽にフロントスタッフにお声がけ下さい。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
夏本番★夏季限定のオススメプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙★セミダブル】

部屋4

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月13日 18:44:17

電車できたのなら、たぶんよかったんだろうけど 如何せん車だったので、場所を特定するのに時間がかかった。 
 また、駐車場代がかかったのは残念です

【ご利用の宿泊プラン】
リーズナブルファミリープラン
ソファーベッド付きセミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
コートホテル新潟 2009年04月15日 14:33:02

この度は、コートホテル新潟をご利用頂き誠にありがとうございます。

駅から近いという立地条件の中ではお安くは設定しております。
しかし、お客様の事を第一に考え、おいで頂く前に場所、駐車場料金の事をお伝えするべきでした。
大変申し訳なく感じております。
再度気を引き締め、改善して参ります。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

フロント 野沢

ご利用の宿泊プラン
リーズナブルファミリープラン
ご利用のお部屋
【ソファーベッド付きセミダブル】

部屋3

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月21日 22:51:26

カランで適温にしたままシャワーに換えるとなぜか水になるという不思議な現象。すごく疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
コートホテル新潟 2024年01月22日 07:25:21

この度は数ある施設の中から当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿までお寄せ下さり御礼申し上げます。

まずお客様がおっしゃるような現象に関しまして、お詫び申し上げます。
お客様にご不便をおかけしましたこと大変心苦しく思います。

おっしゃる通り、シャワーでお湯をご利用いただく際に
温度が不安定になりますことは、弊社のサービスの品質において重要なポイントと認識しております。
すぐに修復させていただくべく、関係部署に問い合わせ迅速に解決できるよう努めてまいります。

再度、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後ともより一層のサービス向上に努め、お客様にご満足いただけるよう心がけてまいります。
その他にもご要望やご意見がございましたら、お気軽にお知らせくださいませ。

アテンダント一同、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

コートホテル新潟 安部

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】☆オンライン決済限定プラン☆【事前決済】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(14平米)】

部屋3

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月21日 17:06:24

全部屋WIFIが使えるということでしたが、泊まった部屋〔3階)で繋がったのは、夜中2時と早朝5時ごろに使った時だけでした。それ以外テェックインからチェックアウトまでの間一切繋がりませんでした。
おそらく利用している人が多いからかもしれませんが、非常に不便でした。WIFIあるなしでホテルを決めた経緯があったので、残念です。
多数の人が利用した場合は繋がらない可能性がある旨を予約する段階でわかるように入れて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
コートホテル新潟 2020年02月26日 19:26:43

この度はコートホテル新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Wi-Fiが不調の件につきまして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。ご指摘にあります通り多くのお客様が一斉に利用されますと接続が不安定となってしまいます。頂戴しましたご意見を参考に、お客様へご迷惑をお掛けすることの無いよう専門の業者とも相談の上、改善に向けて取り組んでまいります。
ご多用のところ当ホテルへご意見をお聞かせくださいましてありがとうございました。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
新潟駅より飲食店街を歩き6分。【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトベッド(15平米)】

部屋3

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月21日 17:18:44

部屋にある案内には2階にアルコールの自販機があると書いてありましたが、実際行ってみるとソフトドリンクの自販機しかなく残念でした。
無いなら無いで、設備の案内はしっかり更新してほしいです。コンビニに行こうにも鍵を預けなければならないのも面倒でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
コートホテル新潟 2019年11月26日 15:05:36

この度はコートホテル新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

お部屋の館内案内ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。全室確認し、お客様にご不便をおかけすることのないよう早急に修正をさせていただきます。ルームキーは紛失を未然に防ぐために外出時にはフロントにお預けいただくようお願いしております。ご面倒をおかけしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
お忙しいところ当ホテルへご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ちしております。

フロント小林

ご利用の宿泊プラン
新潟駅より飲食店街を歩き6分。【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトベッド(15平米)】

部屋3

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月25日 23:37:00

立地は、駅と万代シティの中間位で便利ですが、風呂の換気も悪く、廊下の声が部屋に丸聞こえで、夜中に他の客の騒ぐ声で眠れませんでした。
連休中の利用で最高価格でお世話になりましたが、他に空いていれば同価格帯でまだ良い所に泊まれたかもと思います。
少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
コートホテル新潟 2018年12月15日 14:12:42

この度はコートホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、大変不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。今後は、このような事の無いよう、各フロアの巡回を徹底致します。
大変に申し訳ございませんでした。

今後もお客様が快適にお過ごし頂けるよう、日々精進を重ねて参ります。

これからも弊社ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


フロント
雨谷

ご利用の宿泊プラン
直前でも安心!新潟を満喫☆カップルプラン☆ ◎素泊◎
ご利用のお部屋
【『喫煙』スタンダードツイン(16.3平米)】

部屋3

クインポイントさんの コートホテル新潟 のクチコミ

クインポイントさん [30代/男性] 2014年02月09日 14:15:34

14時にチェクイン。睡眠をとりたかったのに、廊下で年配と思われる女性清掃員の大声な内輪もめを聞かされて、宿選びを失敗したと思いました。
料金の安さにひかれましたが、2000円程度の違いなら、他のホテルを利用すればよかったと後悔しました。
朝食バイキングも、肝心のご飯、味噌汁がいまいちでおいしくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
コートホテル新潟 2014年02月11日 12:25:13

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃スタッフによりご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ご宿泊のお客様がお部屋に滞在しているにも関わらず、大声を出すなどスタッフの配慮が欠けていたと猛省致しております。
一同深く反省し、今後このようなことが起こらないよう周知徹底して参ります。

勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またコートホテル新潟にお越し頂けたら幸いでございます。この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【今だけポイント10倍】出張応援!!新潟駅より徒歩6分☆ビジネスプラン ◎郷土食満載朝食ブッフェ付◎
ご利用のお部屋
【『喫煙』スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

部屋3

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 21:50:40

クロークの方を含め、スタッフの方に笑顔がないのが気になりました。
駅から遠いので、それなりの企業努力が必要だと思うのですが、正直残念です。
次は泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
コートホテル新潟 2013年07月20日 17:59:06

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかし我々スタッフに関しまして、お客様には残念な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフの対応、サービス等、皆様に快適にお過ごしいただけるよう基本に立ち返り努めて参る所存にございます。
お忙しい中お時間を割いていただき、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
★ 2泊以上がお得!! 連泊プラン ★◎郷土食満載朝食ブッフェ付◎
ご利用のお部屋
【『喫煙』スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

部屋3

♪笑顔♪さんの コートホテル新潟 のクチコミ

♪笑顔♪さん [30代/男性] 2012年12月20日 23:30:46

駐車場が満車の為電話した際、宿泊の確認が取れないと理由で15分は保留にされました。
フリーダイヤルじゃないので、折り返しで連絡くれれば・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
コートホテル新潟 2012年12月21日 11:53:14

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら電話問い合わせの際に我々フロントスタッフの配慮が足らずご迷惑をお掛けしてしまい大変失礼致しました。
今一度スタッフの教育を見直しを行い改善・周知徹底して参ります。

今後は、よりお客様の立場に立ち、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、また当館にご来館頂けたら幸いでございます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題★ミニシアタープラン ◎素泊◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ベッド幅120cm)】

部屋3

Dropout73さんの コートホテル新潟 のクチコミ

Dropout73さん [30代/男性] 2012年11月18日 00:12:47

新潟市の繁華街、駅ともに程近い立地条件にもかかわらず、閑静な雰囲気でした。そこは素晴らしいと思います。
しかし、浴室の天井や洗面台(お風呂に浸かったら見える部分)は清掃されているのか疑わしい気がしました。格安で利用させていただいた手前、フロントの方に申し出るのもどうかと思い言いませんでしたが、それ以外に不満はなかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
コートホテル新潟 2012年11月20日 16:37:15

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様より立地などにつきましてお褒めのご感想を頂きありがたく思います。しかしながら浴室に関しまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ありませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフと連携し、改善に努めて参ります。

勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またコートホテル新潟にお越し頂けたら幸いでございます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【早割】☆28日前までがお得☆ ◎素泊◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

部屋3

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月23日 23:11:32

申し訳ありませんが、不満を書かせてもらいます。

浴室のカビが酷い。
ウォシュレットのリモコン、シャワーカーテン、浴室の壁と酷かった。
今まで色々ビジネスホテルに泊まってきましたが、こんなの見たこと無いです。

特別値段が安いわけでもないホテルじゃないし、衛生管理に問題でも?
フロントの対応は良かったんで、残念です。

あと、朝食のオレンジジュースやMILKの入ってる容器の外側も水垢なのかカビなのか判りませんが、汚れていて飲む気になりませんでした。

写真撮って来ようかと思いましたが、そこまでしたくなかったのでカキコミだけにします。

ほんとがっかりです。

駐車場も高いような気がしますがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
コートホテル新潟 2012年08月01日 15:27:16

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中は不愉快な思いをさせてしまい、この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃担当者への指導を徹底し、またご利用頂けるホテルを目指して参ります。またご朝食につきましてもレストランスタッフへお言葉を伝え改善を心掛けてまいりたいと思っております。何卒ご容赦賜れば幸いに存じます。

勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またコートホテル新潟にお越し頂けたら幸いでございます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
★12時チェックイン/12時チェックアウト★24時間ステイプラン ◎郷土色満載朝食ブッフェ付◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(17.3平米)】

部屋3

mizo7474さんの コートホテル新潟 のクチコミ

mizo7474さん [50代/男性] 2011年12月06日 13:59:02

ボイラー故障でお湯が出ず、お風呂にはいれなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
コートホテル新潟 2011年12月07日 17:43:19

いつも、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、不満の残るご滞在になりました事、誠に申し訳ございませんでした。
故障発見後、すぐに業者へ連絡致しましたが、復旧後一度冷めてしまった水を再度温めるのに時間が掛かってしまい、お客様の朝の支度に間に合わない結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。今後は設備の保守点検について業者とも連携を強化を図り日々のメンテナンスを徹底して参ります。

勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またコートホテル新潟にお越し頂けたら幸いでございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
★コートホテルdeガッツリ★【ザ・ QUOカード5,000】プラン
ご利用のお部屋
【\リニューアル/■喫煙■ スタンダードシングル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月04日 19:10:05

10月1日に宿泊しました。

チェックアウト時間のぎりぎりまでいましたが、9時に朝食をとろうと部屋を出ると他の部屋のルーム清掃が始まっていて、早くチェックアウトしろと言わんばかりの感じがして不快な感じがしました。10時以降から清掃を開始できないでしょうか。

また駐車代サービスプランを利用しました。
停めた場所は、ホテル1階駐車場の壁側で配水管がすぐ隣にありました。
チェックアウト日に大変悪臭のする汚水で車の下や周囲が水浸しでした。
車も靴も汚れてしまって大変困りましたし、同伴者と2人、不快な思いをしてホテルをあとにしました。
前回は隣の提携駐車場で問題はなかったので、気に入って2回目の利用しましたが残念でした。

上記の点で改善をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
コートホテル新潟 2011年10月09日 07:36:57

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃について不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、清掃担当者に申し伝え、周知して参ります。
また、駐車場につきましても今回お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。設備の保守点検についてテネントとも連携を強化を図り日々のメンテナンスを徹底して参ります。

勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またコートホテル新潟にお越し頂けたら幸いでございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【期間限定☆ポイント10倍】☆お得な駐車代サービス☆プラン!
ご利用のお部屋
【\リニューアル【禁煙】/セミダブル【郷土色朝食ブッフェ付】】

部屋3

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月03日 14:38:06

当日は、寒かったので部屋暖房のスイッチを入れたところ冷風が!!!
フロントに確認したところ、全館冷房設定とのこと、毛布での暖を取る
羽目になった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コートホテル新潟 2011年10月07日 11:15:10

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご宿泊の際、お部屋の空調設備にて多大なるご不快、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当館の冷暖房は館内一括管理となっており切り替えを行う業者へ早急に連絡致しましたが、市内が急に冷え込んだ事もあり作業が間に合わずお客様のご滞在期間には間に合わない結果となってしまい大変心苦しく感じております。

今後は天気や気温など季節の変わり目には特に注意し業者への連絡をさらに早めるなど改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル完了!】☆期間延長!☆BRAND NEW☆お試しプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル健康第一応援価格】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 18:33:32

フロントの対応が非常に悪かった!!
とても横柄な態度でした、チェックインした瞬間にもう二度と利用したくないと思いました。

どのような教育がされているのか不思議です!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
コートホテル新潟 2011年09月29日 18:12:32

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご宿泊にてフロントスタッフの対応でご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
改めて関係スタッフへの教育、指導を徹底させていただきます。再度心からお詫び申し上げます。

今回お客様より頂きました貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので何卒宜しくお願い致します。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル完了!】☆期間延長!☆BRAND NEW☆お試しプラン
ご利用のお部屋
【\リニューアル/■喫煙■ スタンダードシングル】

60件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ