楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.10
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.26
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ギネさんさんの コートホテル新潟 のクチコミ

ギネさんさん [40代/男性] 2019年07月07日 16:04:52

掃除をしないでもらうためにフロントに電話したが、つたわっていなかったのか掃除がはいっていた。また室内にものがあるにもかかわらず鍵をあけっぱなしで掃除。これでは困ると電話したらドアの外にお掃除しないでくださいとの札をはらないといけませんみたいなことをいわれました。掃除するしないはともかく安全上の問題だと思うのでとても困ります。(盗まれていないからいいようなもの)あとバスルームのにおいもきになり、水回りが良くない印象。
よかったことはおにぎりはおいしかったことでしょうか。
基本的に次回とまることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コートホテル新潟 2019年07月09日 15:17:04

この度はコートホテル新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中に不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃不要のご連絡を頂いていたにも拘わらずお部屋に入ってしまったこと、また、その後の対応もお客様への配慮を欠いたものであり、度重なる失礼に深くお詫び申し上げます。この度の出来事はフロントと清掃係との連携がとれていなかったことが原因でございます。この問題はスタッフ間で共有し、今後このような事が無いよう十二分に注意し真摯に取り組んでまいります。

貴重なお時間を頂戴し当ホテルへご意見をお聞かせ下さいましたこと改めてお礼申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
新潟駅より飲食店街を歩き6分。【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトベッド(15平米)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nene_fesさんの コートホテル新潟 のクチコミ

nene_fesさん [30代/女性] 2019年06月02日 23:55:48

普段口コミは書きませんが、私のような被害者が出ないために今回は口コミ書かせていただきます。
ここは今まで宿泊したホテルの中でも最低最悪のホテルでした。
とにかく排水溝から上がってくる臭いなのか部屋のユニットバスが臭い。
ライブ終わり早く汗を流したかったこともあり、我慢してシャワーだけを浴びました。シャワー後はドアの隙間にタオルを詰めて臭いが漏れないよう対策をして眠りにつきました。
しかし、あまりの臭さに朝方気持ち悪くなり窓を開けようとしましたが固くて開かず、フロントに電話し研修生(男)が来て試すが開かず。その後、色々あり40代位の男性スタッフが部屋に来て何とか窓は開きましたが、最悪なことにその日は無風。
臭い+ドタバタ劇でそこから寝ることもできず、GW中で満室のため他の部屋に変えてもらうこともできず。チェックアウトしてネカフェで休むしかないと思い、荷物をまとめフロントへ行き、ネカフェが近くにないか、料金を少しでも負担してもらえないか(ダメ元でも)聞いてみると40代スタッフは「それはできないですね」のみ。そういえば、ここのスタッフから一度も「すみません」「申し訳ございません」という言葉を聞いていないことに気づきました。
チェックアウト後、行き場もなくフロント近くのパンフレットを見ている時に別の男性客がフロントで何かを質問してる時も「それは無理ですね」の一点張り。この時もすみませんや、無理な理由を述べることはありませんでした。

ちなみにトイレのノズルはカビで真っ暗。そんなものを見てしまった+排水溝臭さで部屋のトイレは使用せず、フロント階まで下りて使用していました。もし、このホテルに泊まることになったら、トイレのシャワー機能は使わない方がいいと思います。

ホテルって休むとこですよね?ホテルなのに休めず、気分悪くなっただけ。
私は何のために安くもない料金を払ってこのホテルに行ったんでしょう…

いいのは立地のみで、本当に部屋もスタッフの態度も最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コートホテル新潟 2019年06月04日 14:12:38

この度はコートホテル新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中に不快の念をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。該当のお部屋はご指摘の箇所を含めて隅々までの清掃と排水溝の薬剤散布を実施いたしました。改めて清掃時の換気と点検の強化を指示いたします。アテンダントの対応につきましてもお客様の立場に立った振る舞いができるよう今一度省みてまいります。
貴重なお時間を頂戴し、当館へご意見をお寄せくださいましたことお礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにゆっくりとお休みできず心よりお詫び申し上げます。この度大変申し訳ございませんでじた。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
新潟駅より飲食店街を歩き6分。【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

サービス1

らくてん1048さんの コートホテル新潟 のクチコミ

らくてん1048さん [60代/男性] 2019年03月19日 11:56:54

新潟酒の陣にあやかり料金設定が異常に高すぎる!!!
普段の料金設定と比較して異常高です!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
コートホテル新潟 2019年04月02日 06:22:31

この度はコートホテル新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

宿泊料金は日毎に変動しておりまして、お客様の仰る通りイベントなどがありますと普段と比べて特に高くなってしまいます。この度頂戴しましたご感想は大切なご意見として受け止め、今後の課題としてお客様のご期待に沿えるよう検討してまいります。

お忙しいところ当館のクチコミをお寄せくださいましたこと改めてお礼申し上げます。これからもコートホテル新潟をご愛顧賜れましたら幸いにございます。お客様のまたのご来館をお待ちしております。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍 新潟駅より徒歩6分、ポイントプラン! 全室WI-FI完備 ◎素泊◎
ご利用のお部屋
【『喫煙』スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

サービス1

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月03日 15:56:59

禁煙室の宿泊ですが、部屋に入室した瞬間、煙草臭くて気持ち悪くなりました。
6年前に禁煙ルームにしたとのこと、部屋の変更は満室でできないとのことで、2日間我慢しました。最悪の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
コートホテル新潟 2019年02月27日 10:08:48

この度はコートホテル新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋の煙草臭でご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。今回の件につきましては清掃スタッフだけではなくフロントアテンダントも含めたホテル全体として情報を共有させて頂き、今後このようなことが起こらないよう清掃強化と再発防止に努めてまいります。

至らぬ点が多々ございますが今後とも忌憚のないご意見を賜れましたら幸いに存じます。
貴重なお時間を頂戴し当館へのご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
新潟駅より飲食店街を歩き6分。【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

サービス1

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月29日 00:10:05

こちらの手違いかも知れなく、お同じ日に宿泊を申し込んであり二日分の宿泊費を請求された。はっきり間違いだと解かるのに二日分請求され、仕方なく二日分払った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
コートホテル新潟 2018年07月09日 12:27:46

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はキャンセルポリシーの規約に基づき御取消料金を頂戴させていただきました。

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

またのご来館アテンダント一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 井川

ご利用の宿泊プラン
直前でも安心♪■新潟駅より徒歩6分■ビジネスプラン■全室WI-FI完備 ◎素泊◎
ご利用のお部屋
【『喫煙』スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月15日 16:42:41

このホテルには「ぐらんぱぱ」というレストランがあるのですが、ある日HPを閲覧したら「毎月29日はステーキ食べ放題」とあり、ちょっと信用できなかったのですがダメもとで行ってみようと思い、ホテルの部屋も2週間前に予約しました。そして6月29日、ホテルにチェックインし、レストランに入ったら真っ暗な照明で客もほとんどおらず、全く活気が感じられません。物凄く嫌な予感を感じながら食べ放題のことを聞くと、案の定今はやってないと平謝りで断られてしまいました。食べ放題がダメだった場合注文しようと思っていたメニューも無くなっていました。はっきり言わせてもらいますが腐ってますね、このレストランは。人手がなくやる気がないのは勝手ですが、せめてHPくらいきちんと更新して欲しいですね。それとも嘘の記載で私のような馬鹿な客を釣るのがこの店のやり口なのでしょうか。私も事前に電話で確認すればよかったのですが、半信半疑だったとはいえHPがあれば大体はその記載を信じますよ。この店主はネットの信頼性を根本から裏切っていることに気付かないんですかね。こんな店はもう下手に自己主張せず、ホテルの朝食だけ作っていて欲しいですね。ホテル側もやたらと数多くのプランを用意して予約客を困惑させる位なら、もっと基本的なことをきちんとやるべきです。変更があったら一刻も早くHPの記載も更新するべきです。レストランが勝手にやったことだから関係ないとは言って欲しくないですね。今回は2週間前の早期予約だったせいかグレードのよい部屋を用意していただいたみたいですが、レストランの件でほとんどいい気分も台無しになってしまいました。もうこちらのホテルは当分の間利用したくありません。もっともあのレストランを利用した客はもう2度と利用したいと思わないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
コートホテル新潟 2017年07月24日 15:48:12

この度はコートホテル新潟にご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら当レストランの対応、案内につきましてお客様にご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
該当のHPはすでに削除いたしました。
今後このようなことが無いよう精進して参りますので、誠に勝手ながら次回も是非ご利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

フロント  長瀬

ご利用の宿泊プラン
【早割】☆14日前までがお得☆ ◎素泊◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

サービス1

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月11日 15:34:10

普通のシングルにされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
コートホテル新潟 2017年06月15日 09:51:50

いつもコートホテル新潟をご利用頂き誠にありがとうございます。

こちらの不手際で異なるタイプのお部屋にお通ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、普段よりお部屋割の都合によりグレードアップを行っておりましたが、こちらからのご説明が不足していたお日にちもあり、更に混乱を招いてしまっていた事と存じます。重ねてお詫び申し上げます。
確認、教育を徹底し、再発防止に努めさせて頂ければと思いますが、またご利用頂けたら幸いでございます。
この度はご投稿ありがとうございました。

フロント 久住

ご利用の宿泊プラン
★新潟ご当地グルメ★2食付きプラン ◎たれかつ御膳セット(新潟県産新米こしひかり☆)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ベッド幅130cm)】

サービス1

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月20日 01:02:18

社用で利用したため領収書が必要でした。社の規定で一泊10,000いないということで2連泊20,000以内を考え予約を入れました。しかしチェックアウト時の領収書の明細を見ると1泊目が5,400円で2泊目が11,800円という明細を渡され、明細書の書き方の変更を依頼しましたが取り合ってくれませんでした。大変憤慨をしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コートホテル新潟 2017年03月20日 11:37:03

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックアウト時にお客様より明細の金額を変更するようにご依頼を頂きました。しかしながら、金額変更は出来かねますので2泊分の合計金額並びに但し書きには【ご宿泊代金2泊分として】と記載いたしました私製の領収書を発行いたしました。

こちらの領収書が貴社で不都合があるようでしたら私から貴社の経理の方にお話しさせていただきますのでご連絡くださいませ。

またのご利用をアテンダント一同心よりお待ち申し上げております。

フロント
長瀬

ご利用の宿泊プラン
【早割】☆21日前までがお得☆ ◎郷土食満載朝食ブッフェ付(新潟県産新米こしひかり☆)◎
ご利用のお部屋
【『喫煙』デラックスシングル(ベッド幅130cm)】

サービス1

メンマ3904さんの コートホテル新潟 のクチコミ

メンマ3904さん [20代/女性] 2016年10月18日 11:39:26

子供連れ2家族で泊まって部屋が向かい同士だったのですが、、、
私たち家族が泊まった部屋が最悪でした。
ユニットバスだったのですが、とにかく臭い。配管の匂いが上がってきてるのだと思いますがトイレくさくてお風呂も入れない、歯も磨けない、扉を閉めていても臭くて窓を開けて寝ました。
部屋を変えてもらう選択肢もあったと思いますが、子供同士が自由に部屋を移動できなくなるのでやめました。
チェックアウトのときに言いましたが謝られて終わりでした笑
もう行かないかな。
あ!共有のトイレが古い和式で用をたすの止めました笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
コートホテル新潟 2016年10月26日 17:48:05

この度はコートホテル新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋の事で不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
確認したところ、お客様のおっしゃる通り配管の臭いが上がってきておりましたので、薬剤を投入し現在は解決しております。

誠に勝手ながら次回のご来館を心よりお待ちしております。

フロント 長瀬

ご利用の宿泊プラン
直前でも安心♪家族で旅行☆ファミリープラン☆ ◎郷土食満載朝食ブッフェ付◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン2部屋隣室】

サービス1

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月17日 17:57:48

セキュリティが甘く、夜はデリヘル嬢が平気で客室フロアまで上がってくる。安心して泊まれないレベルかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
コートホテル新潟 2015年12月20日 11:52:25

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在時のセキリティについてお客様のご期待に添えず大変心苦しく存じます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は館内巡回のさらなる強化、改善を行いお客様が心地良く過ごせる環境であれるよう努力して参ります。

私どもの勝手なお願いではございますが、新潟にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
直前でも安心!出張応援☆新潟駅より徒歩6分☆ビジネスプラン ◎郷土食満載朝食ブッフェ付◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

サービス1

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月15日 11:59:04

14時にチェクインできるとのことでしたので14時半頃行きましたが、ルーム清掃の方々が慌ただしくまだ掃除をしていてびっくりした。
部屋の浴槽の左隅に髪の毛か5~6本残っていて気持ち悪かった。
朝食時、確かに暇でしたが、従業員の方がおもむろにバイキングの朝食を普通にお皿によそって客席で始めてびっくりした。
朝食が終わり部屋に戻る際、廊下にルーム清掃の方が5人くらいいたが、誰一人として「おはようございます」がなかった。よそのホテルは絶対に言いますよ!
「バスタオル、フェイスタオルを夜と朝の分で2セットご用意。」っていうプランだったけど、タオルは一人1セットしかなかった。その分お金払ってるのに損しました。

こんなに嫌な思いをしたホテルは初めてです。
上記はすべて初めて体験したことです。安いから文句は言わないでって感じなんですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
コートホテル新潟 2015年06月17日 12:16:59

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃及びスタッフの挨拶、レストランスタッフに関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。各責任者にすぐに申し伝え、清掃方法やお客様への接客対応の改善にただいま取り組んでおります。
またプラン特典のタオルが用意されていなかった事も心よりお詫び申し上げます。今一度サービスの基本から見直しを行うとともにスタッフへの指導を再徹底してまいります。
そして皆様にご満足いただけるよう努めて参りますので、どうかこれに懲りることなくまたお越し頂ければ幸いです。

ご投稿くださいまして誠に有難うございました。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
★ふかふかタオルでリラックス★Wタオルプラン ◎郷土色満載朝食ブッフェ付◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(14平米)】

サービス1

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月06日 01:45:56

隣の部屋のイビキが聞こえるほど壁が薄い。
眠れないので部屋を変えて貰おうとフロントに電話しても出ず。
最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
コートホテル新潟 2014年07月08日 19:30:52

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら周辺のお部屋が騒がしかったとのことで、ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様から頂戴致しました貴重なご意見をもとに、お部屋設備の改善、スタッフの教育を徹底と共に、このような事が起こらないよう対策を考えてまいりたいと存じます。

勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またコートホテル新潟にお越し頂けたら幸いでございます。この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【早割】☆14日前までがお得☆ ◎素泊◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

サービス1

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月06日 13:12:00

先日、出張で宿泊しました。口コミ評価が良かったこと、領収書にプラン名の記載がされないことで予約をしました。しかし、チェックインの際、フロントの女性から、「お客様は既にクレジット決済されているので、領収書は出せません。」と拙い返事。
じゃ、記載していた内容は嘘?
他に同様の条件で宿泊してますが、このような経験は初めてです。楽天のサイトで領収書発行は可能なのかもしれませんが、それならその旨を説明してくれても良さそうなものです。このホテルは顔ともいうべきフロントスタッフの再教育がMUSTですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
コートホテル新潟 2014年06月06日 16:15:25

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら領収書のご説明にて、こちらの案内が足りずご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
仰る通り、クレジットカード決済の場合は楽天トラベル様発行となります。この旨は楽天トラベル予約画面にもご説明がございますが、フロントとしてお客様に満足のいくお答え出来なかったとスタッフ一同猛省しております。ご意見を真摯に受け止め、一丸となって改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、次回お越しの際にもコートホテル新潟をご利用いただければ幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
★ザ・QUOカード★5000円付プラン ◎素泊◎
ご利用のお部屋
【『喫煙』スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

サービス1

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月12日 18:53:05

受付担当が暗い。笑顔一つ見せない。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
コートホテル新潟 2013年06月14日 09:26:21

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながらスタッフの対応におきましてご不快な思いをされたとのことで大変心苦しく思っております。
お客様からの接客面でのご指摘は真摯に受け止め、今後スタッフ間で相互にチェック、改善し決して同様なことの無いようにサービスの向上を心掛けてまいります。
今回は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【今だけポイント10倍】新潟を満喫☆カップルプラン☆ ◎素泊◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(14平米)】

サービス1

neko-5021さんの コートホテル新潟 のクチコミ

neko-5021さん [30代/女性] 2012年11月24日 00:28:01

11月22日~23日と708号室で一泊利用させて頂きました。
立地条件は、駅からも徒歩圏内で、いいのですが、部屋が最悪でした。
広さなどは一人では十分でしたが、換気や、空調が全くダメでした。
お風呂に入ると、お風呂の中も部屋の中も換気扇が全く効いておらず、
湿気が部屋全体に充満して、ホテル=乾燥してるとゆうイメージは覆され
湿度で、部屋の温度は高く、まるでサウナ状態…
この時期の新潟は、寒いはずなのに、暖房を切っているにもかかわらず、
部屋が暑過ぎて、全く眠れず。
そして、そのせいでか、部屋がカビのような洗濯物の生乾きのような、
変な臭いがして、すごく不快でした。
もう二度と泊まりたくないです。
臭いや細かな事が気にならない方はお値段も安いですしいいかもすが、私は二度とごめんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
コートホテル新潟 2012年11月24日 17:25:50

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら換気、空調についてお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。現状お部屋の早急な換気をする場合は窓を開けての対応となっておりますが、私どものご説明不足で大変失礼致しました。

せっかく、私どもホテルをお選び下さいましたのにこのような思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。
申し訳ございませんでした。
勝手ではございますが、また新潟にお越しの際は当館にご来館頂けたら幸いでございます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【早割】☆28日前までがお得☆ ◎素泊◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】

サービス1

YOCKさんの コートホテル新潟 のクチコミ

YOCKさん [40代/男性] 2011年06月29日 00:13:43

全国各地を出張で宿泊しています。いろいろな宿を宿泊しました。
このホテルは初めて宿泊しました。

【値段】
 キャンペーン中らしく格安でした。
 通常もこの値段であれば最高です。

【部屋】
 オートロックではないです。自分で鍵を閉めなくては鍵がかかりません。
 隣の部屋?の開閉音がすごく気になります。
 これでリニューアルしたのかな?????

【朝食】
 値段的にはすごく良かったです。さすが新潟の米ですね。
 朝からたくさん食べてしまいました。

【その他】
 忘れ物をしてしまった為に公式HPで問い合わせをしたのですが
 公式HPのメールアドレスがおかしい為に戻ってきてしまいました。×
 その後、HPの問い合わせで質問しましたが返答なし。
 再度の問い合わせでようやく返答がありました。
 全体的には不満はないのですが本部のシステムの問題なのですかね~!

スタッフの方は好感度も良く、素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
コートホテル新潟 2011年06月30日 17:17:10

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様より当館の朝食等についてお褒めのお言葉を頂戴する事ができ、大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回の忘れ物につきましてお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お荷物はすぐに発送しておりましたが、スタッフの連絡の行き違いの為、メールの返信が行われていない状態でございました。確認を怠ってしまいました事、深く反省いたします。今後はしっかりと改善致します。

また機会がございましたら、ぜひお立寄りください。心よりお待ち申し上げております。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【期間限定☆ポイント10倍!!】☆お寝坊さん歓迎☆延長料金格安プラン
ご利用のお部屋
【\リニューアル【禁煙】/デラックスシングル【朝食ブッフェ付】】

サービス1

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月10日 23:41:53

14泊もして、アウトの日に、体調不良で具合が悪かったので、延長したが普通に延長料金をとりやがった。
14泊もしてるんだで?アウトの日位サービスすれや。
風邪をひいて熱があるっていうのに。
マニュアル通にしか対応できねえのか?
少なくとも、いくつかの他のホテル同様のことがあったが、全てサービスしてくれた。

【ご利用の宿泊プラン】
【ウコンの力orユンケル】付
★スタンダードシングル★【郷土色満載朝食バイキング付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
コートホテル新潟 2011年05月11日 18:23:58

この度はお客様のお気持ちを察しての対応が出来ず、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは清掃時間の都合上
14時まで、17時までの延長料金を設定しております。

しかしながら、お客様の体調を考慮した対応を出来ず不快な思いをさてしまい大変申しわけございませんでした。

今回お客様より頂きました貴重なご意見を参考に、より良いホテルにしていきたいと思いますの何卒宜しくお願い致します。
次回のご利用心よりお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。
フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【ウコンの力orユンケル】付
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル【郷土色満載朝食バイキング付】】

サービス1

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月16日 17:41:04

デラックスツインのどこがデラックスなのか宿泊後も不明です。画像がなかったのが頷けます。
設備はワンルームマンションを改築されたものかと想像しますが古く匂いもあり、割れたソープディッシュやしみだらけの床など直前予約で価格も安かったし疲れきっていたので一刻も早く出たかったけれど朝までお世話になりました。フロントの方もなんだか感じの良くない方が多く、女性の方だけは気さくな方なのでホテルサービスとしてどうかは別として唯一ほっとしました。
料金が安くても最近良い施設が多いので油断したのが悪かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【ご当地グルメみかづき 『イタリアン』 付】
■ デラックスツイン ■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
コートホテル新潟 2010年08月18日 18:58:31

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回お客様がお泊りになったデラックスツインのお部屋はミニキッチンを備えたツインルームとなっております。
しかしながら、室内設備の老朽化等によりお客様にご満足頂く事ができず大変心苦しく思っております。早急に点検を行い、快適な環境をご提供出来ます様、改善を図って参ります。

これからも、お客様から頂戴した声を真摯に受け止め、より良いホテルを目指して参ります。誠に勝手ではございますが、また新潟にお越しの際も、当館をよろしくお願い致します。


フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【ご当地グルメみかづき 『イタリアン』 付】
ご利用のお部屋
【■ デラックスツイン ■】

サービス1

イクイク王さんの コートホテル新潟 のクチコミ

イクイク王さん [40代/男性] 2010年07月16日 19:17:21

駐車場の入口に他の車が停めてあり、何度も車を移動させられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コートホテル新潟 2010年07月18日 16:28:21

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊の際にはごゆっくりお寛ぎいただけておりますでしょうか。
駐車場に関しましてご案内に不十分な点が多々ありましたこと、大変申し訳ございません。
今後このようなことのない様、駐車場の管理及びスタッフ教育の強化に努めて参ります。

この度はご投稿頂きまして、誠に有難う御座います。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
☆駐車代サービス☆
ご利用のお部屋
【■ スタンダードシングル ■】

サービス1

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月21日 00:45:55

宿泊翌日にコメントを掲載したのにも関わらず、未だに謝罪、回答がないとは一体どういうつもりなんですかね?下記の方の分も一向に更新されていないようですし。
何の為にコメント欄があるのでしょうか?
自分たちのホテルをよくしていこうという感覚はないと受け取りました。
お客様からの感想、苦情にはその都度早急に対処していくのが当たり前なんではないでしょうか?
同じ業種の人間から言わせてもらえば、お客様の事を全く考えていない、その時よければそれで良し、もう終わった事はどうでもイイ、そんな気持ちでいるとしか思えません。
それでは良くなるモノもならないですよ。
お客様が離れていくだけだと思いますが、あなた方はそれでもいいのでしょうか?

腹が立つだけで、何も解決されないこの1週間半経ちました。
本当に二度と宿泊予約、知人への紹介なんてしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
コートホテル新潟 2009年10月22日 15:04:08

この度はミスによりお客様に多大なご迷惑をお掛けいたした上、返信を遅れました事、誠に申し訳なく深謝申し上げます。

既に再発防止のためチェック機能を再構築しスタッフ一同日々のチェック体制の強化に努めております。
またお客様のお声を真摯に受け止め、今後二度と同じことが起きないよう、今一度サービス業の原点に立ち返り、改善を図って参る所存でございます。

何卒、このたびのことご寛容賜りたくお願い申し上げます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
リーズナブルファミリープラン【24時間ステイ!】
ご利用のお部屋
【ソファーベッド付きセミダブル】

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ