サービス3
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月23日 23:11:32
-
申し訳ありませんが、不満を書かせてもらいます。
浴室のカビが酷い。
ウォシュレットのリモコン、シャワーカーテン、浴室の壁と酷かった。
今まで色々ビジネスホテルに泊まってきましたが、こんなの見たこと無いです。
特別値段が安いわけでもないホテルじゃないし、衛生管理に問題でも?
フロントの対応は良かったんで、残念です。
あと、朝食のオレンジジュースやMILKの入ってる容器の外側も水垢なのかカビなのか判りませんが、汚れていて飲む気になりませんでした。
写真撮って来ようかと思いましたが、そこまでしたくなかったのでカキコミだけにします。
ほんとがっかりです。
駐車場も高いような気がしますがね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年07月
- コートホテル新潟 2012年08月01日 15:27:16
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中は不愉快な思いをさせてしまい、この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃担当者への指導を徹底し、またご利用頂けるホテルを目指して参ります。またご朝食につきましてもレストランスタッフへお言葉を伝え改善を心掛けてまいりたいと思っております。何卒ご容赦賜れば幸いに存じます。
勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またコートホテル新潟にお越し頂けたら幸いでございます。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- ★12時チェックイン/12時チェックアウト★24時間ステイプラン ◎郷土色満載朝食ブッフェ付◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン(17.3平米)】
サービス3
mizo7474さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- mizo7474さん [50代/男性] 2011年12月06日 13:59:02
-
ボイラー故障でお湯が出ず、お風呂にはいれなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- コートホテル新潟 2011年12月07日 17:43:19
-
いつも、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、不満の残るご滞在になりました事、誠に申し訳ございませんでした。
故障発見後、すぐに業者へ連絡致しましたが、復旧後一度冷めてしまった水を再度温めるのに時間が掛かってしまい、お客様の朝の支度に間に合わない結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。今後は設備の保守点検について業者とも連携を強化を図り日々のメンテナンスを徹底して参ります。
勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またコートホテル新潟にお越し頂けたら幸いでございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- ★コートホテルdeガッツリ★【ザ・ QUOカード5,000】プラン
- ご利用のお部屋
- 【\リニューアル/■喫煙■ スタンダードシングル】
サービス3
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月12日 23:57:25
-
とにかく壁が薄い。隣の部屋から大音量のいびき。全く眠れませんでした。
安いから仕方ないけど、今後新潟には何度か足を運ぶことが多くなりますが、多分二度と来ないです。バスルームの臭いが辛かったです。
その他スタッフの感じも悪くないし、朝ご飯も美味しかったし、特に落ち度はなかったので、非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- コートホテル新潟 2011年11月13日 18:10:02
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、不快な思いの残るご滞在になりました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を頂きましたお部屋に関しまして、今直ぐの改修というのは難しい現状でございますが、これからの検討課題とし、お客様によりご満足頂ける様、改善に努めて参りたいと存じます。
またバスル-ムの件でもご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。早速清掃担当に確認をし、二度とこのような事の無い様、チェックの強化して参ります。重ねてお詫び申し上げます。
今回のご意見を参考に、これからも皆様に愛されるより良いホテルを目指し、一層努力して参ります。引き続きご愛顧くださいますよう、何卒お願い申し上げます。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- ★1週間前までがお得!★シングル■朝食ブッフェ付■ポイント7倍
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル健康第一応援価格】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月04日 19:10:05
-
10月1日に宿泊しました。
チェックアウト時間のぎりぎりまでいましたが、9時に朝食をとろうと部屋を出ると他の部屋のルーム清掃が始まっていて、早くチェックアウトしろと言わんばかりの感じがして不快な感じがしました。10時以降から清掃を開始できないでしょうか。
また駐車代サービスプランを利用しました。
停めた場所は、ホテル1階駐車場の壁側で配水管がすぐ隣にありました。
チェックアウト日に大変悪臭のする汚水で車の下や周囲が水浸しでした。
車も靴も汚れてしまって大変困りましたし、同伴者と2人、不快な思いをしてホテルをあとにしました。
前回は隣の提携駐車場で問題はなかったので、気に入って2回目の利用しましたが残念でした。
上記の点で改善をお願いしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- コートホテル新潟 2011年10月09日 07:36:57
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃について不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、清掃担当者に申し伝え、周知して参ります。
また、駐車場につきましても今回お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。設備の保守点検についてテネントとも連携を強化を図り日々のメンテナンスを徹底して参ります。
勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またコートホテル新潟にお越し頂けたら幸いでございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定☆ポイント10倍】☆お得な駐車代サービス☆プラン!
- ご利用のお部屋
- 【\リニューアル【禁煙】/セミダブル【郷土色朝食ブッフェ付】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月17日 18:05:41
-
カーテンをまとめるフックにかける紐が、オープンから変えていないのか、ぬるぬるしていて気持ち悪い。その前に泊まった時は、イスにシミが付いていたりして気持ち悪くて座れなかった。部屋のサンダルも靴底が磨り減っていて、当たり前の部分が見えていないように感じた。部屋を清掃する人はバス・トイレ、ベットメイクと毎日決まった所だけ見ていると思うが、会社として1年に1度くらいは部屋のイスの汚れや、サンダルの消耗頻度くらい調べたらどうか?と思います。ここまですり減ったサンダルは仕事柄、他のホテルにも宿泊しますが、見たことがありませんでした。今までコメントはずっと我慢していましたが、前回宿泊したときのイスの白いシミが気持ち悪くて、今回もベットメイクの方の普段気にしないカーテンのヒモの部分のぬるぬるが気持ち悪く、我慢できなくなりコメントさせてもらいました。ごめんなさい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- コートホテル新潟 2011年08月21日 18:49:18
-
いつも、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋のイス、サンダルなどの備品にて不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
再度清掃スタッフ等打合せを重ね、同じ事が無い様チェック面も重ねて対応して参ります。
また、お部屋の備品類に関しましては全ての客室の交換は難しく、今直ぐ改善できないのが現状でございますが、お客様からのご意見は真摯に受け止め今後の改善課題とさせて頂きます。
今回お客様より頂きました貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので何卒宜しくお願い致します。
次回のご利用心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル完了!】☆期間延長!☆BRAND NEW☆お試しプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル健康第一応援価格】
サービス3
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月14日 15:58:41
-
バスルームが臭かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- コートホテル新潟 2010年11月15日 19:52:13
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらバスルームの消臭が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃時の最終確認を再度徹底して見直し、今後このような事が無いよう注意を払って参ります。
貴重なご意見、有難うございました。
誠に勝手なお願いではございますが、次回も当館をご利用頂けたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 久保
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★健康第一応援価格!】
サービス3
ゴールドスパークルさんの コートホテル新潟 のクチコミ
- ゴールドスパークルさん [20代/男性] 2010年08月13日 09:47:26
-
便座が熱すぎた。
【ご利用の宿泊プラン】
夏本番★夏季限定のオススメプラン
★禁煙★セミダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- コートホテル新潟 2010年08月13日 17:53:33
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊では室内設備におきましてご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
早急に点検を行い、快適な環境をご提供出来ます様、改善を図って参りたいと思います。
今後もお気づきの点やご不満等が御座いましたら即座に対応させて頂きますので、お気軽にフロントスタッフにお声がけ下さい。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 夏本番★夏季限定のオススメプラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★セミダブル】
サービス3
トラ吉1950さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- トラ吉1950さん [50代/男性] 2010年06月14日 10:33:28
-
駅から近いので便利でしたが、バスルームの換気扇が止まっていて、熱気がこもって
抜けませんでした。設備の不具合は、早急に直して欲しいです。
それから、ベッドの頭のところにある、ルームランプのカサの中に埃がたまっていました。気になりましたので、自分で掃除しました。
見た目ではわからないのですが、ベッドに横になって気がつきました。細かな事ですが、掃除をお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- コートホテル新潟 2010年06月17日 07:51:13
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊では室内設備におきましてご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。早急に点検を行い、快適な環境をご提供出来ます様、改善を図って参りたいと思います。これからもお客様より頂戴したご指摘を真摯に受け止め、より良いホテルとなりますように従業員一同真剣に取り組んで参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
誠に勝手なお願いではございますが、次回も当館をご利用頂けたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- ★1週間前までがお得!★シングル素泊り・ポイント7倍!
- ご利用のお部屋
- 【■ スタンダードシングル ■】
サービス3
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 13:09:53
-
場所は少々わかりづらく、ホームページに載っているルート案内のブラザーも既にだいぶ変わっているのでわかりづらい感じでした。食事は9時ごろに行くとパサパサのご飯になっていてあまりいいものではありませんでした。チェックアウト時の不手際など今後のサービス改善に期待します。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- コートホテル新潟 2009年10月08日 11:00:19
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。市内数多くのホテルより私共のホテルをお選び頂き心より御礼申し上げます。
ご指摘いただきました箇所は今後改善し、これからも施設環境の向上、サービスの向上に力を入れご満足いただけるホテル作りを行って参ります。
お気になります点がございましたら何なりとお申し付け下さい。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申しております。
フロント 野沢
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルルーム+郷土色満載朝食バイキング★健康第一応援プラン!
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★健康第一応援価格!】
サービス3
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月22日 14:29:04
-
バイキング朝食のひじき煮物が腐ってました。
指摘したら直ちにさげたみたいですけど。
出す前のチェックが足りないのだろうか?
朝から非常に不愉快な思いしました。
周辺ホテルも朝食付きでリーズナブルな所が多いので、
こんな朝食を出しているようでは厳しいな。- 宿泊年月
- 2009年08月
- コートホテル新潟 2009年08月23日 11:14:41
-
この度はコートホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましては大変申し訳ございません。料理を出す上で最も気を付けなければならない事であります。
再度食材の管理体制を徹底すると共に一つ一つ入念にチェックを行い、レストランスタッフとフロントスタッフ全員で今後一切無い様取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またこちらへお越しの際はご利用頂ければ幸いです。
スタッフ一同お待ち申しております。
フロント 野沢
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルルーム+郷土色満載朝食バイキング★健康第一応援プラン!
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★健康第一応援価格!】
サービス3
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月16日 14:56:27
-
値段が安いからしょうがないのかも知れないが、朝バイキングのご飯がとてもコシヒカリとは思えないくらい黄ばんで不味かった
【ご利用の宿泊プラン】
☆駐車代サービス☆シングル
★スタンダードシングル★【郷土色満載朝食バイキング付】- 宿泊年月
- 2009年07月
- コートホテル新潟 2009年07月28日 09:37:10
-
この度はコートホテル新潟をご利用いただき、またお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
ご朝食の件に関しまして誠に申し訳ありませんでした。
レストラン担当者にも伝え今後ご迷惑をおかけする事が無い様改善して参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申しております。
フロント 野沢
- ご利用の宿泊プラン
- ☆駐車代サービス☆シングル
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル★【郷土色満載朝食バイキング付】】
サービス2
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 22:39:21
-
部屋の掃除が行き届いてない。細かいクズが落ちてました。
とにかく狭い 寝るだけです。一人なら いいです。二人で泊まったけど 狭かった。安いから 仕方ない。ラブホよりは マシですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- コートホテル新潟 2024年04月23日 07:36:10
-
この度はコートホテル新潟をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の清掃や広さについてご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃につきましては清掃スタッフと共有をした上で、確認の強化に努めて参ります。
また、客室の広さについて、今回はお客様に少しこぢんまりとしたタイプのツインルームをご利用頂きました。当ホテルはその他にもスタンダートツインとデラックスツインという広めのタイプもご用意しております。今後またお越し頂ける機会を頂ける際は、ご利用賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中口コミを投稿してくださいましてありがとうございました。今後ともコートホテル新潟をよろしくお願い致します。
コートホテル新潟 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】☆オンライン決済限定プラン☆【事前決済】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン(14平米)】
サービス2
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月09日 19:48:50
-
フロントの対応が良くない。チェックイン時に混雑するのが嫌だったので荷物を預けた際に会計まで済ませて外出しました。戻ってきた際、鍵と荷物だけ渡されてアメニティや部屋の説明がなかった為、夕方の混雑時に再度フロントに出向く羽目になって時間がかかった。 部屋はスリッパの空袋あり、バスタブには髪の毛が数本残ってました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- コートホテル新潟 2024年03月11日 21:45:41
-
この度は、コートホテル新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして客室の清掃の不備、スタッフの対応不足により、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご宿泊に際しての、ご指摘を頂戴しました事に関し、深くお詫びを申し上げるとともに、改善に向けた貴重なお言葉に心より感謝申し上げます。
今後またお越し頂ける機会を頂ける際は、快適にお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。
スタッフ一同、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
コートホテル新潟
渡部
- ご利用の宿泊プラン
- 今日はどこかな?お部屋お任せプラン ◎素泊まり◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス2
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月21日 17:06:24
-
全部屋WIFIが使えるということでしたが、泊まった部屋〔3階)で繋がったのは、夜中2時と早朝5時ごろに使った時だけでした。それ以外テェックインからチェックアウトまでの間一切繋がりませんでした。
おそらく利用している人が多いからかもしれませんが、非常に不便でした。WIFIあるなしでホテルを決めた経緯があったので、残念です。
多数の人が利用した場合は繋がらない可能性がある旨を予約する段階でわかるように入れて欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- コートホテル新潟 2020年02月26日 19:26:43
-
この度はコートホテル新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiが不調の件につきまして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。ご指摘にあります通り多くのお客様が一斉に利用されますと接続が不安定となってしまいます。頂戴しましたご意見を参考に、お客様へご迷惑をお掛けすることの無いよう専門の業者とも相談の上、改善に向けて取り組んでまいります。
ご多用のところ当ホテルへご意見をお聞かせくださいましてありがとうございました。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 新潟駅より飲食店街を歩き6分。【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトベッド(15平米)】
サービス2
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 17:31:05
-
結婚式の為宿泊。添い寝の為ベッドを移動するとすごい埃と誰かの靴下が。ドアの下の部分も埃があり、明らかに掃除が行き届いていない。お風呂場もカビ臭かったです。チェックインが15時ならばそれまでに掃除を終わらせておくべきかなと思います。フロントの職員さんは親切でした。また朝食も美味しかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コートホテル新潟 2019年07月17日 14:11:43
-
この度はコートホテル新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながらハレの日にお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。清掃係には清掃の強化を改めて指導し、フロントスタッフとも連携を取りながらお客様をお待たせすることの無いように努めて参ります。朝食にお褒めの言葉を頂戴しましたがこれに甘んじることなくお客様にご満足いただける宿泊となれますよう精進していく所存にございます。
この度はご多用の折に当ホテルへご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 新潟駅より飲食店街を歩き6分。【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン(17.3平米)】
サービス2
andyso13さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- andyso13さん [50代/男性] 2019年05月01日 18:45:36
-
酷い経験でした。
部屋の設備が古い、特にトイレの換気扇が全然動かないから、結構臭いです。部屋まで一緒に行って、伝えても無視されました。
ドライヤーを壊れてしまって、フロントを伝えても無視でした。結局一緒に部屋まで行って、やっと交換してもらった。
旅行者なので、携帯がもってなくて、日帰り温泉を営業時間を念の為電話して確認したかったけど、フロントに依頼してもやってくれないし、部屋にも外線コールも出来なかった。ホテルの中に公衆電話がなくて、結局横のホテルか周辺の公園の公衆電話を使用しました。災厄でした。今までこんなサービス悪いホテルなんで信じられません!
朝食には部屋代に含まれてますが、食べ物の種類が少ないし、もう一つおにぎりを追加したい場合には、100円を払わないといけません。せっかくですから、無料追加してもいいじゃないでしょうか。
もう二度とこのホテルを泊まりません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- コートホテル新潟 2019年05月10日 18:20:24
-
この度はコートホテル新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのに設備やフロント対応の面でお客様にご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様に寄り添った接客を心がげておりましたが、全くもって至らなかったことに深く反省しております。頂戴しましたご意見は今後のホテル運営において改善すべき問題点として共有し、今後もお客様に快適な空間をご提供できるよう真摯に取り組んでまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 新潟駅より飲食店街を歩き6分。【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル【2名利用は12時アウト】】
サービス2
トン6911さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- トン6911さん [40代/男性] 2018年09月21日 19:38:00
-
ほぼ毎月一回は利用しています。ただ残念なのがシングルでの24時間ステイプランがなくなったこと。他施設にないプランで個人的にメリットがあったのでリピートしてましたが…
他は問題なく利用してただけに再検討お願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- コートホテル新潟 2018年09月23日 11:47:15
-
この度はコートホテル新潟をご利用いただき、誠にありがとうございます。
24時間ステイプランがただいま販売停止していましてご不便をおかけしておりますこと私どもも大変心苦しく思っております。
お客様からのお声を真摯に受け止め、検討させていただきます。
この度は御投稿ありがとうございました。
アテンダント一同またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント
若林
- ご利用の宿泊プラン
- 【魚沼産こしひかり朝食】今だけ11時チェックアウト☆新潟駅より徒歩6分☆@おにぎりと選べる小鉢朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル(ベッド幅130cm)】
サービス2
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月08日 18:57:06
-
①一人利用にロフトは要りません、開放感がありません。
②テレビの位置が高すぎて首が痛くなった。高さ調節機能を設けるべきです。
③エアコンのスイッチがロフトの柱に隠れて強弱、スイッチがわからない、設計ミス
④EV利用の際、いちいち2階に停止するのが鬱陶しい。
⑤朝食のおにぎり500円は高い、あの程度の味であれば300円が妥当
⑥ドアがオートロックでないのは不憫、鍵をかけるのは面倒- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- コートホテル新潟 2018年04月18日 10:00:44
-
この度はコートホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
テレビ位置の調節等、お客様からのお声を真摯に受け止め、是非今後の改善材料にさせていただければと存じます。
この度は御投稿ありがとうございました。
アテンダント一同またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 井川
- ご利用の宿泊プラン
- 直前でも安心♪■新潟駅より徒歩6分■ビジネスプラン■全室WI-FI完備 ◎素泊◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトベッド(15平米1名利用)】
サービス2
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月20日 11:55:16
-
コスパはいいが朝ご飯のクオリティはとても残念 食事込みのプランはおすすめできません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- コートホテル新潟 2015年09月20日 15:17:56
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食がお客様にご満足頂けず大変心苦しく思います。
朝食の内容、クオリティに関しましても、より多くの皆様に喜んで頂けるよう工夫と改善に努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 直前でも安心♪新潟を満喫☆カップルプラン☆ ◎郷土食満載朝食ブッフェ付◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(ベッド幅120cm)】
サービス3
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
10年前までは通用した普通のビジネスホテルです。防音が貧弱で話し声が筒抜け、狭い敷地のためか、バックヤードのスペースがないらしく、午前9時には清掃要員がシーツや清掃機材を廊下いっぱいに準備して「早くチェックアウトせよ!」と無言の圧力を掛けているかのよう。地方都市でこの内容では再利用はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊についてご満足に至らなかったとのご感想をいただき大変心苦しく思っております。
お部屋設備の防音や清掃時の準備スペースなど大変ご不便をお掛けいたしております。早急に大幅な変更等は難しいところでございますが、定期的な見直し等を行いながらお客様のご満足につながるよう長期にわたり改善を継続いたしたいと思っております。
勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またコートホテル新潟にご検討いただければ幸いでございます。
フロント 久保