サービス1
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月04日 22:50:11
-
部屋が薄暗く、絨毯は煙草の焼け跡のようなものがあり,壁には落書きがありました。
かつて誰かが暮らしていたような空気があり、とても不気味でした。
洗面所では排水の音が大きく、使用するのにためらいました。
部屋に入ってすぐの水場は清潔感がなく、使用する気になれませんでした。
コーヒー飲みたかったのに・・・。
満室だったので部屋を変えてもらう事が出来ず、一人で宿泊したので怖くてなかなか寝付けず、何度も起きてしまいました。
本当に何か出そうな不気味な部屋でした。
エレベーターも暗く狭く、嫌な感じでした・・・。
フロントスタッフの男性の方の対応がとても悪く、部屋の使用についての説明が一切ありませんでした。
私が先にチェックインしてる方へ対しての説明を聞いていなかったらどうなっていたことか・・・。
チェックアウト時も同じ方が対応して下さいましたが,私がフロントの前を去ってからありがとうございましたと、全く感情のこもっていない言葉をかけられました。
最後の最後まで嫌な気持ちでホテルを去りました。
ホテルの場所もわかりずらく、戸惑いました。
フロントが2階だという表記もわかりにくかったです。
もう二度と行く気にはなれません・・・。- 宿泊年月
- 2009年10月
- コートホテル新潟 2009年10月21日 20:04:28
-
この度はコートホテル新潟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊では客室・スタッフの対応共にお客様にご不快な思いをさせてしまいます結果となり、大変申し訳なく感じております。
今一度客室設備の点検を早急に行うと共に、スタッフの対応におきましても1から見直し、再度しっかりと教育を取り計らって参りたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした、重ねて深くお詫び申し上げます。
フロント 久保
- ご利用のお部屋
- 【■ スタンダードシングル ■】
サービス1
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
2名で予約(前日から宿泊)していたのにも関わらず、2日目ホテルに戻ったら、何もかもが(寝間着、タオル、アメニティー用品など)1人分しか用意されていなかった
それだけならともかく、テーブルの上に置いておいた物がなくなっていた。どうやら捨てられていたみたいですが…
貴重品ではなかったのが幸いだったけど、必要な物だから置いておいたのに、どうして捨てられているのか理解不能です
必要ないものであれば自分でダストボックスに入れています
必要な物だから置いておいたのですが?
連泊だったのでそのままにしておいたのに、何故処分という判断になったのでしょうか?
これが本当に無くなっては困る物だったらどうしていたのですかね?
以前にも2回宿泊させて頂きましたが、このような事は初めてです
他のホテルでもこんな事あったことありません
誰しも間違えはあると思いますが、1日に2回ともなると二度と宿泊はしたくありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコートホテル新潟をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずは返信が遅れてしまった件、深くお詫び申し上げます。
また、ご滞在中の備品がお一人様分のみのご用意だったミスを始め、多くのミスによりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私共スタッフの未熟さにより多大な不快感を感じさせてしまいました事、サービス業に携わる者として深く反省いたしております。今後このような事のございません様、各スタッフの対応について見直し、徹底を図って参りたいと思います。
今回はお客様に快適なご宿泊をご提供することができず、私共としても大きな心残りとなっております。一度失った信用を取り戻すのは大変難しいことは存じておりますが、どうか今一度ご宿泊の機会を頂けますよう、お願い申し上げます。
フロント 久保