楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:3780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.13
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.25
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

60件中 41~60件表示

総合2

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月10日 12:07:02

3人部屋に宿泊しました。清掃は行き届いていると思いますが、壁や設備が所々劣化しており、全体的に古臭い印象を受けました。おそらく以前は喫煙可の部屋だったのでしょうか、湯沸かし器等の黄ばみが気になってしまいました。こちらでの評価がよいので楽しみにしていたのですが、きっと部屋によって違うのでしょうね。とはいえ、12時チェックアウトで格安で泊まれたのはありがたかったです。フロントの方の対応や立地もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年05月
コートホテル新潟 2012年06月11日 19:45:39

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

フロントや立地につきましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お客様が仰る通り、今回お泊り頂いたお部屋は昨年の改修工事にて禁煙室としてリニューアルしておりましたが一部備品等については以前のままになっておりました。頂きましたご意見は今後の検討課題とし、お客様がより快適にお過ごしいただける様、改善に努めたく存じます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
★12時チェックイン/12時チェックアウト★24時間ステイプラン ◎素泊◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】3名1室(セミダブルベッド+エキストラベッド)】

総合2

mizo7474さんの コートホテル新潟 のクチコミ

mizo7474さん [50代/男性] 2011年12月06日 13:59:02

ボイラー故障でお湯が出ず、お風呂にはいれなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
コートホテル新潟 2011年12月07日 17:43:19

いつも、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、不満の残るご滞在になりました事、誠に申し訳ございませんでした。
故障発見後、すぐに業者へ連絡致しましたが、復旧後一度冷めてしまった水を再度温めるのに時間が掛かってしまい、お客様の朝の支度に間に合わない結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。今後は設備の保守点検について業者とも連携を強化を図り日々のメンテナンスを徹底して参ります。

勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またコートホテル新潟にお越し頂けたら幸いでございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
★コートホテルdeガッツリ★【ザ・ QUOカード5,000】プラン
ご利用のお部屋
【\リニューアル/■喫煙■ スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月12日 23:57:25

とにかく壁が薄い。隣の部屋から大音量のいびき。全く眠れませんでした。
安いから仕方ないけど、今後新潟には何度か足を運ぶことが多くなりますが、多分二度と来ないです。バスルームの臭いが辛かったです。
その他スタッフの感じも悪くないし、朝ご飯も美味しかったし、特に落ち度はなかったので、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
コートホテル新潟 2011年11月13日 18:10:02

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、不快な思いの残るご滞在になりました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を頂きましたお部屋に関しまして、今直ぐの改修というのは難しい現状でございますが、これからの検討課題とし、お客様によりご満足頂ける様、改善に努めて参りたいと存じます。
またバスル-ムの件でもご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。早速清掃担当に確認をし、二度とこのような事の無い様、チェックの強化して参ります。重ねてお詫び申し上げます。

今回のご意見を参考に、これからも皆様に愛されるより良いホテルを目指し、一層努力して参ります。引き続きご愛顧くださいますよう、何卒お願い申し上げます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
★1週間前までがお得!★シングル■朝食ブッフェ付■ポイント7倍
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル健康第一応援価格】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月04日 19:10:05

10月1日に宿泊しました。

チェックアウト時間のぎりぎりまでいましたが、9時に朝食をとろうと部屋を出ると他の部屋のルーム清掃が始まっていて、早くチェックアウトしろと言わんばかりの感じがして不快な感じがしました。10時以降から清掃を開始できないでしょうか。

また駐車代サービスプランを利用しました。
停めた場所は、ホテル1階駐車場の壁側で配水管がすぐ隣にありました。
チェックアウト日に大変悪臭のする汚水で車の下や周囲が水浸しでした。
車も靴も汚れてしまって大変困りましたし、同伴者と2人、不快な思いをしてホテルをあとにしました。
前回は隣の提携駐車場で問題はなかったので、気に入って2回目の利用しましたが残念でした。

上記の点で改善をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
コートホテル新潟 2011年10月09日 07:36:57

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃について不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、清掃担当者に申し伝え、周知して参ります。
また、駐車場につきましても今回お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。設備の保守点検についてテネントとも連携を強化を図り日々のメンテナンスを徹底して参ります。

勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またコートホテル新潟にお越し頂けたら幸いでございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【期間限定☆ポイント10倍】☆お得な駐車代サービス☆プラン!
ご利用のお部屋
【\リニューアル【禁煙】/セミダブル【郷土色朝食ブッフェ付】】

総合2

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月03日 14:38:06

当日は、寒かったので部屋暖房のスイッチを入れたところ冷風が!!!
フロントに確認したところ、全館冷房設定とのこと、毛布での暖を取る
羽目になった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コートホテル新潟 2011年10月07日 11:15:10

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご宿泊の際、お部屋の空調設備にて多大なるご不快、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当館の冷暖房は館内一括管理となっており切り替えを行う業者へ早急に連絡致しましたが、市内が急に冷え込んだ事もあり作業が間に合わずお客様のご滞在期間には間に合わない結果となってしまい大変心苦しく感じております。

今後は天気や気温など季節の変わり目には特に注意し業者への連絡をさらに早めるなど改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル完了!】☆期間延長!☆BRAND NEW☆お試しプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル健康第一応援価格】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 18:33:32

フロントの対応が非常に悪かった!!
とても横柄な態度でした、チェックインした瞬間にもう二度と利用したくないと思いました。

どのような教育がされているのか不思議です!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
コートホテル新潟 2011年09月29日 18:12:32

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご宿泊にてフロントスタッフの対応でご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
改めて関係スタッフへの教育、指導を徹底させていただきます。再度心からお詫び申し上げます。

今回お客様より頂きました貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので何卒宜しくお願い致します。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル完了!】☆期間延長!☆BRAND NEW☆お試しプラン
ご利用のお部屋
【\リニューアル/■喫煙■ スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 16:55:30

若干部屋の掃除が行き届いてないのかな?と…
髪の毛が落ちてたりしたのと部屋の中が水回り臭いと言うか少し臭くて、窓を開けて空気の入れ替えをしないとちょっと部屋に居たくない感じでした。
チェックインして直ぐに出掛ける予定だったので窓を開けて出て行ったら戻った頃にはマシになってましたが…
駅にもバスセンターにも近いので非常に有難いんですが、次もまた利用したいかは微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
コートホテル新潟 2011年08月24日 20:38:12

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

折角私共のホテルをお選び頂きご宿泊頂いたにもかかわらず、お部屋の清掃に関しまして、隅々まで行き届いておらず、お客様には不快な思いをさせてしまいまして、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、清掃担当者に申し伝え、周知して参ります。

貴重なご意見を頂き、感謝申し上げますとともに改善に努めて参ります。

勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、また当館にお越し頂けたら幸いでございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
楽天限定感謝祭■スーパーポイント10倍■
ご利用のお部屋
【\リニューアル済【禁煙】/ デラックスツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 18:05:41

カーテンをまとめるフックにかける紐が、オープンから変えていないのか、ぬるぬるしていて気持ち悪い。その前に泊まった時は、イスにシミが付いていたりして気持ち悪くて座れなかった。部屋のサンダルも靴底が磨り減っていて、当たり前の部分が見えていないように感じた。部屋を清掃する人はバス・トイレ、ベットメイクと毎日決まった所だけ見ていると思うが、会社として1年に1度くらいは部屋のイスの汚れや、サンダルの消耗頻度くらい調べたらどうか?と思います。ここまですり減ったサンダルは仕事柄、他のホテルにも宿泊しますが、見たことがありませんでした。今までコメントはずっと我慢していましたが、前回宿泊したときのイスの白いシミが気持ち悪くて、今回もベットメイクの方の普段気にしないカーテンのヒモの部分のぬるぬるが気持ち悪く、我慢できなくなりコメントさせてもらいました。ごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
コートホテル新潟 2011年08月21日 18:49:18

いつも、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋のイス、サンダルなどの備品にて不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
再度清掃スタッフ等打合せを重ね、同じ事が無い様チェック面も重ねて対応して参ります。
また、お部屋の備品類に関しましては全ての客室の交換は難しく、今直ぐ改善できないのが現状でございますが、お客様からのご意見は真摯に受け止め今後の改善課題とさせて頂きます。

今回お客様より頂きました貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので何卒宜しくお願い致します。
次回のご利用心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル完了!】☆期間延長!☆BRAND NEW☆お試しプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル健康第一応援価格】

総合2

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月05日 00:35:54

以前に利用した際は、駐車料金と一緒に前払いで精算しました。今回は前払いでしたが、駐車料金だけ後払いでした。それも、「駐車料金は払われましたか?」と聞かれたのですが、対応を間違ったことで支払いをお願いする立場ではないのでしょうか?いい部屋を提供していただいたのに残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定☆ポイント10倍!!】☆お寝坊さん歓迎☆延長料金格安プラン
\リニューアル【禁煙】/スタンダードシングル健康第一応援価格

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
コートホテル新潟 2011年07月07日 05:31:32

いつも、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご宿泊にて私どもの対応の不手際により、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
このたびの件はチェックインとチェックアウト担当スタッフ間の引継ぎ不足によるもので御座いました。
今後、二度とこのような失礼がなきよう、深く反省し、お客様に対するサービスの基本の徹底に改めて取り組んでまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

誠に恐縮でございますが、これからも当ホテルに引き続きご愛顧を賜りたく、心よりお願い申し上げます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【期間限定☆ポイント10倍!!】☆お寝坊さん歓迎☆延長料金格安プラン
ご利用のお部屋
【\リニューアル【禁煙】/スタンダードシングル健康第一応援価格】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マダム78さんの コートホテル新潟 のクチコミ

マダム78さん [40代/男性] 2011年02月22日 01:23:50

朝、出かけるときに
男性一名、毎日挨拶もしない。
無愛想、えらい人なのか、フロントならちゃんとしたら?
気分悪くしました。
他の方々はサービスも対応も良かったです。
一人の為にホテルの印象が台無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
コートホテル新潟 2011年02月24日 07:20:11

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、私共スタッフの未熟さによりお客様にご不快な思いをおかけしてしまい、深く反省いたしております。大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のございません様、各スタッフの対応について見直し、再度お客様への接客サービスの徹底と改善を行ってまいります。

せっかく数あるホテルの中からお選びいただき、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
何卒、次回も新潟へお越しの際にも、当ホテルを引き続きご利用いただければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 久保

ご利用のお部屋
【■ スタンダードシングル ■】

総合2

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月14日 15:58:41

バスルームが臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
コートホテル新潟 2010年11月15日 19:52:13

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながらバスルームの消臭が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃時の最終確認を再度徹底して見直し、今後このような事が無いよう注意を払って参ります。
貴重なご意見、有難うございました。

誠に勝手なお願いではございますが、次回も当館をご利用頂けたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 久保

ご利用のお部屋
【★禁煙シングル★健康第一応援価格!】

総合2

ゴールドスパークルさんの コートホテル新潟 のクチコミ

ゴールドスパークルさん [20代/男性] 2010年08月13日 09:47:26

便座が熱すぎた。

【ご利用の宿泊プラン】
夏本番★夏季限定のオススメプラン
★禁煙★セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
コートホテル新潟 2010年08月13日 17:53:33

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご宿泊では室内設備におきましてご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
早急に点検を行い、快適な環境をご提供出来ます様、改善を図って参りたいと思います。
今後もお気づきの点やご不満等が御座いましたら即座に対応させて頂きますので、お気軽にフロントスタッフにお声がけ下さい。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
夏本番★夏季限定のオススメプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙★セミダブル】

総合2

イクイク王さんの コートホテル新潟 のクチコミ

イクイク王さん [40代/男性] 2010年07月16日 19:12:43

ベッドが柔らかすぎ、おちつかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
コートホテル新潟 2010年07月18日 16:17:15

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様にベッドの硬さに関しましてはご満足にご利用いただけず大変心苦しく存じます。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考に、今後より快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、設備の改善やサービスの向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【ご当地グルメみかづき 『イタリアン』 付】
ご利用のお部屋
【■ デラックスツイン ■】

総合2

トラ吉1950さんの コートホテル新潟 のクチコミ

トラ吉1950さん [50代/男性] 2010年06月14日 10:33:28

駅から近いので便利でしたが、バスルームの換気扇が止まっていて、熱気がこもって
抜けませんでした。設備の不具合は、早急に直して欲しいです。
それから、ベッドの頭のところにある、ルームランプのカサの中に埃がたまっていました。気になりましたので、自分で掃除しました。
見た目ではわからないのですが、ベッドに横になって気がつきました。細かな事ですが、掃除をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
コートホテル新潟 2010年06月17日 07:51:13

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご宿泊では室内設備におきましてご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。早急に点検を行い、快適な環境をご提供出来ます様、改善を図って参りたいと思います。これからもお客様より頂戴したご指摘を真摯に受け止め、より良いホテルとなりますように従業員一同真剣に取り組んで参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。

誠に勝手なお願いではございますが、次回も当館をご利用頂けたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
★1週間前までがお得!★シングル素泊り・ポイント7倍!
ご利用のお部屋
【■ スタンダードシングル ■】

総合2

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月30日 22:51:46

寝るだけだからと 値段できめましたが…
普通は 値段で妥協出来るんですがね

【ご利用の宿泊プラン】
リーズナブルファミリープラン
ソファーベッド付きセミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
コートホテル新潟 2010年01月02日 10:32:30

この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご滞在においてお客様に満足いただけるサービスを提供する事が出来ず誠に申し訳ございません。もし、お気づきになられました点やご不満な点がございましたら、遠慮なくフロントにご連絡下さい。即座に対応させていただきますので、お客様の不満も若干は和らぐかと存じます。

勝手ではございますが、次回ご利用の際にも当ホテルをご指名下されば幸いでございます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
リーズナブルファミリープラン
ご利用のお部屋
【ソファーベッド付きセミダブル】

総合2

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 13:09:53

場所は少々わかりづらく、ホームページに載っているルート案内のブラザーも既にだいぶ変わっているのでわかりづらい感じでした。食事は9時ごろに行くとパサパサのご飯になっていてあまりいいものではありませんでした。チェックアウト時の不手際など今後のサービス改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コートホテル新潟 2009年10月08日 11:00:19

この度は、コートホテル新潟にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。市内数多くのホテルより私共のホテルをお選び頂き心より御礼申し上げます。

ご指摘いただきました箇所は今後改善し、これからも施設環境の向上、サービスの向上に力を入れご満足いただけるホテル作りを行って参ります。

お気になります点がございましたら何なりとお申し付け下さい。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申しております。

フロント 野沢

ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングルルーム+郷土色満載朝食バイキング★健康第一応援プラン!
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル★健康第一応援価格!】

総合2

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月22日 14:29:04

バイキング朝食のひじき煮物が腐ってました。
指摘したら直ちにさげたみたいですけど。
出す前のチェックが足りないのだろうか?
朝から非常に不愉快な思いしました。
周辺ホテルも朝食付きでリーズナブルな所が多いので、
こんな朝食を出しているようでは厳しいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コートホテル新潟 2009年08月23日 11:14:41

この度はコートホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご朝食に関しましては大変申し訳ございません。料理を出す上で最も気を付けなければならない事であります。
再度食材の管理体制を徹底すると共に一つ一つ入念にチェックを行い、レストランスタッフとフロントスタッフ全員で今後一切無い様取り組んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

またこちらへお越しの際はご利用頂ければ幸いです。
スタッフ一同お待ち申しております。

フロント 野沢

ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングルルーム+郷土色満載朝食バイキング★健康第一応援プラン!
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル★健康第一応援価格!】

総合2

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月16日 14:56:27

値段が安いからしょうがないのかも知れないが、朝バイキングのご飯がとてもコシヒカリとは思えないくらい黄ばんで不味かった

【ご利用の宿泊プラン】
☆駐車代サービス☆シングル
★スタンダードシングル★【郷土色満載朝食バイキング付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
コートホテル新潟 2009年07月28日 09:37:10

この度はコートホテル新潟をご利用いただき、またお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご朝食の件に関しまして誠に申し訳ありませんでした。
レストラン担当者にも伝え今後ご迷惑をおかけする事が無い様改善して参ります。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申しております。

フロント 野沢

ご利用の宿泊プラン
☆駐車代サービス☆シングル
ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル★【郷土色満載朝食バイキング付】】

総合2

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 03:36:58

6月26日に宿泊しました。
お風呂ですが、カーテンを閉めてシャワーを利用したのに床が水浸し。
排水溝から水が逆流していたようで、とても不快でした。
マットを何度絞ってもじわじわと水が出てきくる始末。
夜中利用していないのに関わらず水が浸っている状態で、
トイレに行くのもとても嫌な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コートホテル新潟 2009年07月01日 09:03:46

この度は、コートホテル新潟にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
新潟市内の数多くのホテルより私共のホテルをお選び頂き、心より御礼申し上げます。

しかしながら、排水溝の不具合でご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。早速お客様がご宿泊頂きましたお部屋の排水溝、水周りをチェックし直しました。今後このようなことが無いよう、定期的なチェックを徹底して参ります。
また、フロントは24時間対応しておりますので、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

これからも、お客さまがより快適にご滞在頂けますよう、サービスと設備の向上を目指して日々精進して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難うございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 野沢

ご利用の宿泊プラン
期間限定!素泊り大特価★
ご利用のお部屋
【■セミダブルルーム■】

総合2

投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月13日 18:44:17

電車できたのなら、たぶんよかったんだろうけど 如何せん車だったので、場所を特定するのに時間がかかった。 
 また、駐車場代がかかったのは残念です

【ご利用の宿泊プラン】
リーズナブルファミリープラン
ソファーベッド付きセミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
コートホテル新潟 2009年04月15日 14:33:02

この度は、コートホテル新潟をご利用頂き誠にありがとうございます。

駅から近いという立地条件の中ではお安くは設定しております。
しかし、お客様の事を第一に考え、おいで頂く前に場所、駐車場料金の事をお伝えするべきでした。
大変申し訳なく感じております。
再度気を引き締め、改善して参ります。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

フロント 野沢

ご利用の宿泊プラン
リーズナブルファミリープラン
ご利用のお部屋
【ソファーベッド付きセミダブル】

60件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ