サービス2
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月24日 17:04:21
-
1. 到着前にホテルにお電話させていただき駐車場の場所を訪ねました。
(チェックインが、遅くなるためホテルの駐車場は空いていないだろうと思い...)
到着後、ホテル前に路上駐車してフロントに来てから場所を教えるとのこと。
場所を聞いて、車に戻ると運悪く? パトカーが。叱られました。
フロントが、2階にあり車みえないのに、路駐させる?
同じ並びのしかも10m程の駐車場、電話で教えてくれてもいいのでは?
電話対応のスタッフ(女性)、冷たい印象でした。
2. バスルーム。換気扇が壊れているのか、意味をなしてない。
隅の方は、カビだらけ。 トイレは、水が止まらず、うるさくて眠れませんでした。
3. お部屋においてある、レターセットらしきもの。
便箋は、ヨレヨレ、シワだらけ。
上部が、よれて破けているものを誰が使うのでしょうか?
あれなら、はじめから無くていいと思う。
4. 一番驚いたのが、クローゼットに用意されていた毛布。
前の方が、使ったままなのでしょうか? 髪の毛だらけ。
気持ち悪く使えませんでした。
安いとはいえ、近辺のホテルと同じような価格。
清掃員は、いないのでしょうか? ひどすぎる。
フロントの方々、自分は接客していないからと気を抜きすぎではないですか?
全般的にスタッフのみなさん、最低限の明るさ必要かと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- コートホテル新潟 2013年12月25日 13:24:15
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、お客様に大変失礼な不快な念をお掛け致しました事を、心からお詫び申し上げます。
駐車場に関しましてはお客様のご滞在時間や出発時間等を伺い、複数ある駐車場から最適なご案内出来ますよう一度フロントにてご説明する為でございました。しかしながらスタッフの対応にて不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。お客様の事も考えて皆様にご案内する様に配慮するなど改善して参ります。
またお部屋設備、備品などの貴重なご意見についても、上記の件はもちろん、その他頂いたお言葉を真摯に受け止め、改善に尽くして参りたいと思っております。
この度はお忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、心より感謝致します。
スタッフの対応、サービス等、皆様に快適にお過ごしいただけるよう基本に立ち返り努めて参る所存にございます。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけポイント10倍】■新潟駅より徒歩6分■出張応援!!☆ビジネスプラン☆ ◎素泊◎
- ご利用のお部屋
- 【『喫煙』スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】
サービス2
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月18日 14:44:44
-
匂いが気になりました。
あと空調もですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年11月
- コートホテル新潟 2013年11月19日 10:22:06
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の匂い、空調に関しまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ありませんでした。
清掃スタッフと連携し、改善に努めてるともに、空調に関してもメンテナンスを徹底して参ります。
せっかく、私どもホテルをお選び下さいましたのにこのような思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。
申し訳ございませんでした。
勝手ではございますが、また新潟にお越しの際は当館にご来館頂けたら幸いでございます。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】☆28日前までがお得☆ ◎素泊◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン(14平米)】
サービス2
cogito99さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- cogito99さん [40代/男性] 2013年10月09日 18:13:09
-
現在宿泊しておりますが昨日から台風の影響で気温が上昇、いきなり猛暑日!あつい!でもクーラーがはいりません。フロントに連絡した所、「切り替え中で送風状態となっており、空調が使用できません。どうしてもあつければ窓を開けてください。」といれました。台風のさなか暴風に近い風が吹いており、まども開けられるわけもなく。。。。二度ととまりません。そもそも予約ときに空調か使えないなら事前に連絡すべきだと思います。明日も宿泊。。明日も猛暑日だというのに、、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- コートホテル新潟 2013年10月10日 19:36:50
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角お泊り頂いたにも関わらず、空調の件でご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
館内冷暖房の切替えは専門の業者の方に依頼し現在は暖房の設定となっております。
しかしながらお客さまの仰る通り台風の影響で例年にくらべ10月の気温が大きく上昇してしまった為、現在暖房を止め送風設定での対応とさせて頂く他ない状況でございます。
せっかく当館をお選び下さいましたのにこのような思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。重ねてお詫び申し上げます。
上記の件はもちろん、その他頂いたお言葉を真摯に受け止め、改善に尽くして参りたいと思っております。
この度は誠に申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ 2泊以上がお得!! 連泊プラン ★◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】
サービス2
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月02日 23:39:37
-
申し訳ないですが、結論から申し上げると不快な気持ちになりました。チェックアウトの時間を延ばして頂いたのですが、伝達ミスなのか清掃員の方が勝手にカギを開けて入ってこようとガチャガチャとドアノブを回されました。すぐさま清掃員の方がフロントへミスを報告したらしく、電話で謝罪の言葉があり、間違いは誰にでもあると思い、込み上げていた怒りは一旦は収まったのですが、その後、壁が薄いせいか、ずーっと清掃員の方々と思われる会話というより、おしゃべりが聞こえ、その話しの中には、まだいるのに間違って開けてしまったとか、いましがた自分が犯したミスについて。ミスをしたことを話したくなる気持ちは分かりますが、壁が薄いことをご存知なはずの従業員が大きい声で話している気遣いのなさにがっかりしました。午後2時まで滞在予定でしたが大変気分が悪く早々に退室しました。フロントの対応が好感が持てただけに、とても残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- コートホテル新潟 2013年03月03日 23:11:57
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら清掃に関しまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ありませんでした。
誤ってお部屋の清掃にお邪魔してしまった上に、スタッフの会話でご迷惑を掛けるなど配慮に欠けた結果となってしまい、深く反省いたします。
再度管理体制の見直し、スタッフ一人ひとりの意識を更に高めたホテルづくりを今後心掛けて参ります。
今後は、よりお客様の立場に立ち、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ですが、また当館にご来館頂けたら幸いでございます。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけポイント10倍】出張応援!!☆ビジネスプラン☆ ◎素泊◎
- ご利用のお部屋
- 【『喫煙』スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】
サービス2
yuuri75831さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- yuuri75831さん [40代/女性] 2013年02月03日 11:04:36
-
立地面での利用だと割り切って宿泊する分には
よいと思いますが、いろいろ考えてしまう方には
おすすめできないかなと思いました。
特に冬に宿泊するには、適さない面がありました。
エアコンです…最大マックスにしているにも
関わらず、寒いです。それも最近のエアコンではない
つまみで調節するタイプでした。
そこだけが…不満でした。お部屋は広めだし立地面を
とれば満足です。飲みにで出掛けるにはいいし、コンビニは
近くです。フロントの方が暗い感じでした…残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- コートホテル新潟 2013年02月04日 19:28:29
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客さまより立地面におきましてはお褒めのご感想を頂きありがたく思います。
しかしながらお部屋の暖房の件でご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
おっしゃるとおり、空調の風量は調整できるものの、温度調整は毎日の気温に応じ全館の調整となり、お部屋毎の温度調節はできかねる状況でございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、設備面等今後の課題として改善に取り組んで参ります。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】☆7日前までがお得☆ ◎素泊◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(ベッド幅120cm)】
サービス2
なぴやんさんの コートホテル新潟 のクチコミ
- なぴやんさん [30代/男性] 2012年08月17日 17:16:11
-
ビジネスクラスのホテルにしても接客サービスはイマイチ。朝食も食べたい物を取りに行く時に『ありがとうございました』とスタッフ。まだ食べるのに急かされる感じで席に戻ると全部片付けられてたので~接客やサービスが改善されると気持ち良く使えるホテルかなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- コートホテル新潟 2012年08月19日 11:11:07
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ及びレストランスタッフのサービス向上など全てにおいてお客様にご満足頂き、爽やかにご出発頂けるよう、改善・周知徹底して参ります。
勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またコートホテル新潟にお越し頂けたら幸いでございます。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけポイント10倍】出張応援!!☆ビジネスプラン☆ ◎郷土食満載朝食ブッフェ付◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】
サービス2
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月09日 16:28:52
-
二人で泊まるのに、椅子がいつも一つしかない。頼めば持って来るけど、部屋で飲食するには人数分欲しいです。
今回はパーキングのトラブルがありました。次回はしっかりとお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- コートホテル新潟 2012年07月12日 13:14:13
-
いつも、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋備品に付きましてお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。椅子に関しましては通常お部屋にお一つのご用意となっておりますが、お客様のご意見を参考に今後の検討課題とさせて頂きます。
またこの度は駐車場案内の不備によりご不快な思いをさせてしまいました事を大変申し訳なく思っております。この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
今後におきましてはチェックの徹底を行い再発の防止に努めさせていただきます。
勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またコートホテル新潟にお越し頂けたら幸いでございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】☆7日前までがお得☆ ◎素泊◎
- ご利用のお部屋
- 【『喫煙』セミダブル(ベッド幅120cm)】
サービス2
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月03日 14:38:06
-
当日は、寒かったので部屋暖房のスイッチを入れたところ冷風が!!!
フロントに確認したところ、全館冷房設定とのこと、毛布での暖を取る
羽目になった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- コートホテル新潟 2011年10月07日 11:15:10
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊の際、お部屋の空調設備にて多大なるご不快、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当館の冷暖房は館内一括管理となっており切り替えを行う業者へ早急に連絡致しましたが、市内が急に冷え込んだ事もあり作業が間に合わずお客様のご滞在期間には間に合わない結果となってしまい大変心苦しく感じております。
今後は天気や気温など季節の変わり目には特に注意し業者への連絡をさらに早めるなど改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル完了!】☆期間延長!☆BRAND NEW☆お試しプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル健康第一応援価格】
サービス2
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月23日 16:55:30
-
若干部屋の掃除が行き届いてないのかな?と…
髪の毛が落ちてたりしたのと部屋の中が水回り臭いと言うか少し臭くて、窓を開けて空気の入れ替えをしないとちょっと部屋に居たくない感じでした。
チェックインして直ぐに出掛ける予定だったので窓を開けて出て行ったら戻った頃にはマシになってましたが…
駅にもバスセンターにも近いので非常に有難いんですが、次もまた利用したいかは微妙です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- コートホテル新潟 2011年08月24日 20:38:12
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角私共のホテルをお選び頂きご宿泊頂いたにもかかわらず、お部屋の清掃に関しまして、隅々まで行き届いておらず、お客様には不快な思いをさせてしまいまして、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、清掃担当者に申し伝え、周知して参ります。
貴重なご意見を頂き、感謝申し上げますとともに改善に努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、また当館にお越し頂けたら幸いでございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定感謝祭■スーパーポイント10倍■
- ご利用のお部屋
- 【\リニューアル済【禁煙】/ デラックスツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マダム78さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- マダム78さん [40代/男性] 2011年02月22日 01:23:50
-
朝、出かけるときに
男性一名、毎日挨拶もしない。
無愛想、えらい人なのか、フロントならちゃんとしたら?
気分悪くしました。
他の方々はサービスも対応も良かったです。
一人の為にホテルの印象が台無し- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- コートホテル新潟 2011年02月24日 07:20:11
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私共スタッフの未熟さによりお客様にご不快な思いをおかけしてしまい、深く反省いたしております。大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のございません様、各スタッフの対応について見直し、再度お客様への接客サービスの徹底と改善を行ってまいります。
せっかく数あるホテルの中からお選びいただき、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
何卒、次回も新潟へお越しの際にも、当ホテルを引き続きご利用いただければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 久保
- ご利用のお部屋
- 【■ スタンダードシングル ■】
サービス2
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月30日 03:36:58
-
6月26日に宿泊しました。
お風呂ですが、カーテンを閉めてシャワーを利用したのに床が水浸し。
排水溝から水が逆流していたようで、とても不快でした。
マットを何度絞ってもじわじわと水が出てきくる始末。
夜中利用していないのに関わらず水が浸っている状態で、
トイレに行くのもとても嫌な気分でした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- コートホテル新潟 2009年07月01日 09:03:46
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
新潟市内の数多くのホテルより私共のホテルをお選び頂き、心より御礼申し上げます。
しかしながら、排水溝の不具合でご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。早速お客様がご宿泊頂きましたお部屋の排水溝、水周りをチェックし直しました。今後このようなことが無いよう、定期的なチェックを徹底して参ります。
また、フロントは24時間対応しておりますので、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
これからも、お客さまがより快適にご滞在頂けますよう、サービスと設備の向上を目指して日々精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難うございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 野沢
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!素泊り大特価★
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブルルーム■】
サービス1
sukehimanzuさんの コートホテル新潟 のクチコミ
- sukehimanzuさん [40代/男性] 2015年08月19日 12:52:26
-
まぁ、駅近くなのでこんなもの。駐車場がないのも×。近くの有料Pを使ってくれとのこと。食事も大したものはなく、値段なみ。ただ泊まるだけならいいのでは?格安なので。部屋はとてもタバコ臭い。私のブッキングミスだが、タバコを吸わないものにとって、かなりきつい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- コートホテル新潟 2015年08月19日 15:02:49
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら喫煙ルームの消臭が至らず、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。清掃の見直し、改善により出来うる限り臭いを軽減できるよう検討して参ります。
また、駐車場に関しましては当館1Fの駐車スペースは6台と数が少なく、ほとんどの場合は同じ料金にて提携駐車場のご案内となっております。どうかご理解くださいますようお願い致します。
勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またコートホテル新潟にお越し頂けたら幸いでございます。ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 直前でも安心♪新潟を満喫☆カップルプラン☆ ◎郷土食満載朝食ブッフェ付◎
- ご利用のお部屋
- 【『喫煙』セミダブル(ベッド幅120cm)】
サービス1
okututoさんの コートホテル新潟 のクチコミ
- okututoさん [30代/男性] 2014年07月15日 16:11:38
-
ネットの通信速度が遅くて、仕事がはかどりませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- コートホテル新潟 2014年07月17日 18:46:19
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
インターネットの接続についてご満足いただける提供ができず大変申し訳ございませんでした。
さっそくネット環境、通信設備の調査、改善をして、快適なお部屋を作って参ります。
これからはお客様のご期待を裏切ることのございませんようスタッフ一同精進して参ります。
是非次回もご意見・ご感想をお聞かせ頂ければ幸いと存じます。
お忙しい中ご投稿頂きまして有難う御座います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけポイント10倍】新潟駅より徒歩6分、ポイントプラン! 全室WI-FI完備 ◎素泊◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月17日 21:50:40
-
クロークの方を含め、スタッフの方に笑顔がないのが気になりました。
駅から遠いので、それなりの企業努力が必要だと思うのですが、正直残念です。
次は泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- コートホテル新潟 2013年07月20日 17:59:06
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかし我々スタッフに関しまして、お客様には残念な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフの対応、サービス等、皆様に快適にお過ごしいただけるよう基本に立ち返り努めて参る所存にございます。
お忙しい中お時間を割いていただき、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- ★ 2泊以上がお得!! 連泊プラン ★◎郷土食満載朝食ブッフェ付◎
- ご利用のお部屋
- 【『喫煙』スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月28日 18:33:32
-
フロントの対応が非常に悪かった!!
とても横柄な態度でした、チェックインした瞬間にもう二度と利用したくないと思いました。
どのような教育がされているのか不思議です!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- コートホテル新潟 2011年09月29日 18:12:32
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊にてフロントスタッフの対応でご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
改めて関係スタッフへの教育、指導を徹底させていただきます。再度心からお詫び申し上げます。
今回お客様より頂きました貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので何卒宜しくお願い致します。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル完了!】☆期間延長!☆BRAND NEW☆お試しプラン
- ご利用のお部屋
- 【\リニューアル/■喫煙■ スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月05日 00:35:54
-
以前に利用した際は、駐車料金と一緒に前払いで精算しました。今回は前払いでしたが、駐車料金だけ後払いでした。それも、「駐車料金は払われましたか?」と聞かれたのですが、対応を間違ったことで支払いをお願いする立場ではないのでしょうか?いい部屋を提供していただいたのに残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定☆ポイント10倍!!】☆お寝坊さん歓迎☆延長料金格安プラン
\リニューアル【禁煙】/スタンダードシングル健康第一応援価格- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- コートホテル新潟 2011年07月07日 05:31:32
-
いつも、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊にて私どもの対応の不手際により、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
このたびの件はチェックインとチェックアウト担当スタッフ間の引継ぎ不足によるもので御座いました。
今後、二度とこのような失礼がなきよう、深く反省し、お客様に対するサービスの基本の徹底に改めて取り組んでまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
誠に恐縮でございますが、これからも当ホテルに引き続きご愛顧を賜りたく、心よりお願い申し上げます。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定☆ポイント10倍!!】☆お寝坊さん歓迎☆延長料金格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【\リニューアル【禁煙】/スタンダードシングル健康第一応援価格】
サービス1
イクイク王さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- イクイク王さん [40代/男性] 2010年07月16日 19:12:43
-
ベッドが柔らかすぎ、おちつかない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- コートホテル新潟 2010年07月18日 16:17:15
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にベッドの硬さに関しましてはご満足にご利用いただけず大変心苦しく存じます。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考に、今後より快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、設備の改善やサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご当地グルメみかづき 『イタリアン』 付】
- ご利用のお部屋
- 【■ デラックスツイン ■】
サービス1
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月30日 22:51:46
-
寝るだけだからと 値段できめましたが…
普通は 値段で妥協出来るんですがね
【ご利用の宿泊プラン】
リーズナブルファミリープラン
ソファーベッド付きセミダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- コートホテル新潟 2010年01月02日 10:32:30
-
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在においてお客様に満足いただけるサービスを提供する事が出来ず誠に申し訳ございません。もし、お気づきになられました点やご不満な点がございましたら、遠慮なくフロントにご連絡下さい。即座に対応させていただきますので、お客様の不満も若干は和らぐかと存じます。
勝手ではございますが、次回ご利用の際にも当ホテルをご指名下されば幸いでございます。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- リーズナブルファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【ソファーベッド付きセミダブル】
サービス1
投稿者さんの コートホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月13日 18:44:17
-
電車できたのなら、たぶんよかったんだろうけど 如何せん車だったので、場所を特定するのに時間がかかった。
また、駐車場代がかかったのは残念です
【ご利用の宿泊プラン】
リーズナブルファミリープラン
ソファーベッド付きセミダブル- 宿泊年月
- 2009年04月
- コートホテル新潟 2009年04月15日 14:33:02
-
この度は、コートホテル新潟をご利用頂き誠にありがとうございます。
駅から近いという立地条件の中ではお安くは設定しております。
しかし、お客様の事を第一に考え、おいで頂く前に場所、駐車場料金の事をお伝えするべきでした。
大変申し訳なく感じております。
再度気を引き締め、改善して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
フロント 野沢
- ご利用の宿泊プラン
- リーズナブルファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【ソファーベッド付きセミダブル】
サービス2
クインポイントさんの コートホテル新潟 のクチコミ
14時にチェクイン。睡眠をとりたかったのに、廊下で年配と思われる女性清掃員の大声な内輪もめを聞かされて、宿選びを失敗したと思いました。
料金の安さにひかれましたが、2000円程度の違いなら、他のホテルを利用すればよかったと後悔しました。
朝食バイキングも、肝心のご飯、味噌汁がいまいちでおいしくなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃スタッフによりご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ご宿泊のお客様がお部屋に滞在しているにも関わらず、大声を出すなどスタッフの配慮が欠けていたと猛省致しております。
一同深く反省し、今後このようなことが起こらないよう周知徹底して参ります。
勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またコートホテル新潟にお越し頂けたら幸いでございます。この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 久保