楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎ファイブシーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎ファイブシーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.01
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.54
  • 食事3.64

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-08-18 16:30:14

値段が値段なだけに古かった。
部屋に入るまで、変なにおいがして、床もシミがついていたりして、気分が悪かった。
部屋に入ると、そんなには気にならなかったが…
ロビーの人の対応があまり好印象ではなかった。
もう少し親切な対応ができないのか?
少し不快な気持ちになった。
朝食の味も、濃くあまり美味しいとは思わなかった。
お箸を取りに行ったときに、朝食係りの人が目の前に居てなかなかお箸が取れなかった。
気が利かない…後ろに立っていることに気づかなかったのか?
もうあまり泊まりたいとは思わない。
安くても、気が利く良いホテルはたくさんある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
宮崎ファイブシーズホテル 2014-08-18 17:50:20

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく思っております。

今回お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、全スタッフの再教育及びサービス面の強化に努めて参りたいと存じます。
設備面に関しましても、補修出来る箇所より順次行って参ります。

最後になりますが、大変申し訳ございませんでした。

私どもは、お客様に喜ばれるサービス、設備、
アットホームなホテルを目指し、日々
精進して参る所存です。
また、もし機会がございましたらご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
その際は、お客様に良くなったと思って頂ける様、おもてなしを行わせて頂きたいと存じます。

この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】特典付き♪♪☆早割り『21』プラン☆ ※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)※朝食無料サービス】