楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮崎ファイブシーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
10月20日に宿泊しました。たまたま宿泊した部屋だけかもしれませんが、部屋に入った瞬間にカビ臭かったです。室内のテーブルや壁には、小さい蜘蛛や蟻がいたので退治しました。また、朝食の際には、パンの入っていたバスケットを開けた瞬間にも、小さな虫が飛び出してきました。さすがにパンは食べられませんでした。格安だったので我慢しましたが、衛生面にもう少し気配りされた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様には、大切なおくつろぎの空間で大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。お部屋のカビ臭さにつきましては、徹底した対応を行って参ります。害虫に関しましては、全客室確認し駆除をして参ります。お客様には、無料朝食サービスにも関わらず、お召し上がり出来ず、大変申し訳ございません。このようなことが二度と無いようスタッフ一同、今まで以上に目を配り、お客様に安心して召し上がっていただけるよう行って参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。これに懲りず、またのご利用頂けますと、幸いでございます。その際には、ご満足いただけるサービス提供をお約束いたします。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
宮崎ファイブシーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
10月20日に宿泊しました。
たまたま宿泊した部屋だけかもしれませんが、部屋に入った瞬間にカビ臭かったです。
室内のテーブルや壁には、小さい蜘蛛や蟻がいたので退治しました。
また、朝食の際には、パンの入っていたバスケットを開けた瞬間にも、小さな虫が飛び出してきました。さすがにパンは食べられませんでした。
格安だったので我慢しましたが、衛生面にもう少し気配りされた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
お客様には、大切なおくつろぎの空間で
大変ご不快な思いをさせてしまい
深くお詫び申し上げます。
お部屋のカビ臭さにつきましては、
徹底した対応を行って参ります。
害虫に関しましては、全客室確認し駆除をして参ります。
お客様には、無料朝食サービスにも関わらず、
お召し上がり出来ず、大変申し訳ございません。
このようなことが二度と無いよう
スタッフ一同、今まで以上に目を配り、
お客様に安心して召し上がっていただけるよう
行って参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またのご利用頂けますと、
幸いでございます。
その際には、ご満足いただけるサービス提供を
お約束いたします。
貴重なご意見を頂きまして
ありがとうございました。