楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎ファイブシーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎ファイブシーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.09
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.57
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-10-22 21:43:16

10月20日に宿泊しました。
たまたま宿泊した部屋だけかもしれませんが、部屋に入った瞬間にカビ臭かったです。
室内のテーブルや壁には、小さい蜘蛛や蟻がいたので退治しました。
また、朝食の際には、パンの入っていたバスケットを開けた瞬間にも、小さな虫が飛び出してきました。さすがにパンは食べられませんでした。
格安だったので我慢しましたが、衛生面にもう少し気配りされた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
宮崎ファイブシーズホテル 2014-10-25 11:54:28

この度は、当ホテルをご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

お客様には、大切なおくつろぎの空間で
大変ご不快な思いをさせてしまい
深くお詫び申し上げます。
お部屋のカビ臭さにつきましては、
徹底した対応を行って参ります。
害虫に関しましては、全客室確認し駆除をして参ります。

お客様には、無料朝食サービスにも関わらず、
お召し上がり出来ず、大変申し訳ございません。
このようなことが二度と無いよう
スタッフ一同、今まで以上に目を配り、
お客様に安心して召し上がっていただけるよう
行って参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またのご利用頂けますと、
幸いでございます。
その際には、ご満足いただけるサービス提供を
お約束いたします。

貴重なご意見を頂きまして
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【シングル】ビックリマンデープラン ※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)※朝食無料サービス】