楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮崎ファイブシーズホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何度か利用させていただいておりますが今回初めてフロントに預けていた車の鍵が行方不明になった。従業員も「すみませんすみません」で何も解決しない。最終的には単純なミスだったが出発が30分以上遅れてしまい仕事に大きな支障をきたした。安さは魅力だが翌日のスケジュール次第では考慮しなくてはいけないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。この度はお客様にただいなるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが二度とないよう徹底して参ります。今後、またご利用していただけましたらお客様にご満足していただけるよう精進いたして参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。私どもは、お客様に喜ばれるサービス、設備アットホームなホテルを目指し、日々精進しております。是非、またご利用頂けますようお待ち致しております。ありがとうございました。
宮崎ファイブシーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
何度か利用させていただいておりますが今回初めてフロントに預けていた車の鍵が行方不明になった。従業員も「すみませんすみません」で何も解決しない。最終的には単純なミスだったが出発が30分以上遅れてしまい仕事に大きな支障をきたした。安さは魅力だが翌日のスケジュール次第では考慮しなくてはいけないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊頂きまして、
誠に有難うございます。
この度はお客様にただいなるご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度とないよう
徹底して参ります。
今後、またご利用していただけましたら
お客様にご満足していただけるよう
精進いたして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
私どもは、お客様に喜ばれるサービス、設備
アットホームなホテルを目指し、
日々精進しております。
是非、またご利用頂けますよう
お待ち致しております。
ありがとうございました。