楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎ファイブシーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎ファイブシーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.01
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.55
  • 食事3.63

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-02-21 18:42:30

朝食締切時間間際に料理を取っていると。時間になったとたん、取っている途中にもかかわらず、料理を全部下げられた。従業員の女性に、少し待って欲しいと言うと、『ここは、9時までです。』と冷たくあしられ、唖然とした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
宮崎ファイブシーズホテル 2017-02-22 07:52:02

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食に関しましてお客様に大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
朝食は6時半から9時までのお時間でご提供しております。
9時のお時間に朝食をとっていらっしゃるお客様には
「片づけをさせて頂きます。
 他になにか取られるものはございませんか?」
と朝食スタッフが、必ずお声かけさせて頂いております。
お客様が会場に来られた際には片づけを始めていた時間でしたので
スタッフの一言目が「9時までです」とのお言葉になってしまったのでしょう。
お子様ももいらっしゃいましたのに大変失礼いたしました。
チェックインの際にもお時間はお伝えしておりますし、
エレベーター内にも記載しております。
他に何か対策がないのか今後の課題とさせて頂きます。
私どもは、お客様のお声を大切に、喜ばれるサービス提供、
アットホームなホテルを目指しております。
是非、また機会がございましたら当ホテルを
ご利用頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《2月限定》青空に届け!!野球応援プラン※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)※朝食無料サービス】