楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮崎ファイブシーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食締切時間間際に料理を取っていると。時間になったとたん、取っている途中にもかかわらず、料理を全部下げられた。従業員の女性に、少し待って欲しいと言うと、『ここは、9時までです。』と冷たくあしられ、唖然とした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご朝食に関しましてお客様に大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。朝食は6時半から9時までのお時間でご提供しております。9時のお時間に朝食をとっていらっしゃるお客様には「片づけをさせて頂きます。 他になにか取られるものはございませんか?」と朝食スタッフが、必ずお声かけさせて頂いております。お客様が会場に来られた際には片づけを始めていた時間でしたのでスタッフの一言目が「9時までです」とのお言葉になってしまったのでしょう。お子様ももいらっしゃいましたのに大変失礼いたしました。チェックインの際にもお時間はお伝えしておりますし、エレベーター内にも記載しております。他に何か対策がないのか今後の課題とさせて頂きます。私どもは、お客様のお声を大切に、喜ばれるサービス提供、アットホームなホテルを目指しております。是非、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をありがとうございました。
宮崎ファイブシーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
朝食締切時間間際に料理を取っていると。時間になったとたん、取っている途中にもかかわらず、料理を全部下げられた。従業員の女性に、少し待って欲しいと言うと、『ここは、9時までです。』と冷たくあしられ、唖然とした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食に関しましてお客様に大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
朝食は6時半から9時までのお時間でご提供しております。
9時のお時間に朝食をとっていらっしゃるお客様には
「片づけをさせて頂きます。
他になにか取られるものはございませんか?」
と朝食スタッフが、必ずお声かけさせて頂いております。
お客様が会場に来られた際には片づけを始めていた時間でしたので
スタッフの一言目が「9時までです」とのお言葉になってしまったのでしょう。
お子様ももいらっしゃいましたのに大変失礼いたしました。
チェックインの際にもお時間はお伝えしておりますし、
エレベーター内にも記載しております。
他に何か対策がないのか今後の課題とさせて頂きます。
私どもは、お客様のお声を大切に、喜ばれるサービス提供、
アットホームなホテルを目指しております。
是非、また機会がございましたら当ホテルを
ご利用頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。