楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮崎ファイブシーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お世話になりました。同業なので価格以上だと思います。お部屋のやや不満の点数は、冷蔵庫の横に埃が積もってました。毎日の拭き掃除が理想ですが今回のは数日での埃ではなかったはずです。サービスでの不満が一番問題なのですが、チェックイン中は目の前のお客様に集中してください。フロントの男性より鍵を受け取ろうとした瞬間、男性スタッフは違うお客様より声をかけられ鍵は私たちの目の前を素通りし、違うお客様のFAX依頼の対応に。「しばらくお待ちください」の一言もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ありませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止めさせていただきます。また全スタッフの再教育及びサービス面の強化に努めて参りたいと思います。まだまだ、至らない点等あると思いますが、お気付きの点等ございましたら、お申し出いただけると幸いでございます。ありがとうございます。私どもは、お客様に喜ばれるサービス、設備アットホームなホテルを目指し日々精進して参る所存です。また、機会がございましたらご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。その際は、お客様に良くなったと思って頂ける様、おもてなしを行わせて頂きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
宮崎ファイブシーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
お世話になりました。
同業なので価格以上だと思います。
お部屋のやや不満の点数は、冷蔵庫の横に埃が積もってました。
毎日の拭き掃除が理想ですが今回のは数日での埃ではなかったはずです。
サービスでの不満が一番問題なのですが、
チェックイン中は目の前のお客様に集中してください。
フロントの男性より鍵を受け取ろうとした瞬間、
男性スタッフは違うお客様より声をかけられ鍵は私たちの目の前を素通りし、
違うお客様のFAX依頼の対応に。
「しばらくお待ちください」の一言もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ありませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止めさせていただきます。
また全スタッフの再教育及びサービス面の強化に努めて参りたいと思います。
まだまだ、至らない点等あると思いますが、
お気付きの点等ございましたら、お申し出いただけると幸いでございます。
ありがとうございます。
私どもは、お客様に喜ばれるサービス、設備
アットホームなホテルを目指し日々精進して参る所存です。
また、機会がございましたらご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
その際は、お客様に良くなったと思って頂ける様、おもてなしを行わせて頂きたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。