楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮崎ファイブシーズホテルのクチコミ・お客さまの声
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
代理で予約・支払いをさせて頂きました。結論としては、非常に残念な対応となってしまいました。当日予約/当日宿泊だったのですが、宿泊予定の者(非喫煙者)が当日現地を訪れ、喫煙室ということで多少の臭いは覚悟していたものの、臭いがキツすぎた為、部屋の交換を申し出たところ、「代わりの部屋は無い」との説明を受け、キャンセルする事にしました。そこまでは喫煙ルームを予約している以上仕方ない事なのですが、キャンセル—ポリシーによると「当日現地キャンセル:80%」となっているものの、「部屋に入った為、当日キャンセルには当たらず、100%のキャンセル料になる」とのご説明。おそらく規約上、ホテルの取られた対応に間違いは無いのでしょう。しかし、後日の電話での支配人の方からの説明において、・こちらから掛けた電話へのコールバックの申し出は一切無かった・遺憾の意は全く感じられなかった(「こちらも迷惑してるんです」という論調)・「こちらはツインルームを代わりに提案するつもりだったのだが、その前にホテルを出ていかれてしまった」という事実かどうかも確認のしようが無い言い訳じみた釈明失ったキャンセル料よりも、そのような応対姿勢に悲しい気持ちになってしまった事が残念でたまりませんでした。他の皆様の評価を見ても、非常にコストパフォーマンスが良さそうなホテルですが、やはり、状況によってはそのようなサービスクオリティの可能性がある、ということを勉強させて頂きました。10/26土 追記ネガティブなレビューには、ホテルの方からのリプライも無いのも残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
宮崎ファイブシーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
代理で予約・支払いをさせて頂きました。
結論としては、非常に残念な対応となってしまいました。
当日予約/当日宿泊だったのですが、宿泊予定の者(非喫煙者)が当日現地を訪れ、
喫煙室ということで多少の臭いは覚悟していたものの、
臭いがキツすぎた為、部屋の交換を申し出たところ、
「代わりの部屋は無い」との説明を受け、キャンセルする事にしました。
そこまでは喫煙ルームを予約している以上仕方ない事なのですが、
キャンセル—ポリシーによると「当日現地キャンセル:80%」となっているものの、
「部屋に入った為、当日キャンセルには当たらず、100%のキャンセル料になる」とのご説明。
おそらく規約上、ホテルの取られた対応に間違いは無いのでしょう。
しかし、後日の電話での支配人の方からの説明において、
・こちらから掛けた電話へのコールバックの申し出は一切無かった
・遺憾の意は全く感じられなかった(「こちらも迷惑してるんです」という論調)
・「こちらはツインルームを代わりに提案するつもりだったのだが、その前にホテルを出ていかれてしまった」という事実かどうかも確認のしようが無い言い訳じみた釈明
失ったキャンセル料よりも、そのような応対姿勢に悲しい気持ちになってしまった事が残念でたまりませんでした。
他の皆様の評価を見ても、非常にコストパフォーマンスが良さそうなホテルですが、
やはり、状況によってはそのようなサービスクオリティの可能性がある、
ということを勉強させて頂きました。
10/26土 追記
ネガティブなレビューには、ホテルの方からのリプライも無いのも残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する