楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎ファイブシーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎ファイブシーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.01
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.55
  • 食事3.63

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-19 11:44:32

代理で予約・支払いをさせて頂きました。
結論としては、非常に残念な対応となってしまいました。

当日予約/当日宿泊だったのですが、宿泊予定の者(非喫煙者)が当日現地を訪れ、
喫煙室ということで多少の臭いは覚悟していたものの、
臭いがキツすぎた為、部屋の交換を申し出たところ、
「代わりの部屋は無い」との説明を受け、キャンセルする事にしました。

そこまでは喫煙ルームを予約している以上仕方ない事なのですが、
キャンセル—ポリシーによると「当日現地キャンセル:80%」となっているものの、
「部屋に入った為、当日キャンセルには当たらず、100%のキャンセル料になる」とのご説明。

おそらく規約上、ホテルの取られた対応に間違いは無いのでしょう。
しかし、後日の電話での支配人の方からの説明において、
・こちらから掛けた電話へのコールバックの申し出は一切無かった
・遺憾の意は全く感じられなかった(「こちらも迷惑してるんです」という論調)
・「こちらはツインルームを代わりに提案するつもりだったのだが、その前にホテルを出ていかれてしまった」という事実かどうかも確認のしようが無い言い訳じみた釈明

失ったキャンセル料よりも、そのような応対姿勢に悲しい気持ちになってしまった事が残念でたまりませんでした。

他の皆様の評価を見ても、非常にコストパフォーマンスが良さそうなホテルですが、
やはり、状況によってはそのようなサービスクオリティの可能性がある、
ということを勉強させて頂きました。

10/26土 追記
ネガティブなレビューには、ホテルの方からのリプライも無いのも残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【当日限定】♪当日限定プラン♪※朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)※朝食無料サービス】