楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎ファイブシーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎ファイブシーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.01
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.54
  • 食事3.76

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろふみ3943さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

ひろふみ3943さん [50代/男性] 2020-02-10 15:18:36

到着してすぐ、翌朝のタクシーの予約をお願いしたところ、即座に「予約はいっぱいです」と言われました。翌朝、宮崎駅まで徒歩で行くと、タクシー乗場にはタクシーが何台も待機していました。本当にいっぱいだったのか、ちょっと疑問に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
宮崎ファイブシーズホテル 2020-02-18 14:42:35

この度は宮崎ファイブシーズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
タクシーに関しましては、平日休日を問わず大変込み合う時間がございます。ご予約の依頼を承りました場合、その時間に関わらず基本的に各タクシー会社に問い合わせた上で返答を致しますが、別口の問い合わせにより、直前に関連含む各会社に満車の返答を頂きました場合はその限りではないこともございます。
また、宮崎駅にタクシーが何台も待機していたとの事ですが、こちらに関しましてはタクシー会社に問い合わせてみたところ、待機している乗務員側から要請拒否される場合や、依頼を受けて満車の返答をした後すぐに予約キャンセルなどの理由で空車が出たりする場合もあるとの事でした。
いずれにしましても、今回の件で不快な思いをさせてしまいました事にお詫び申し上げますと共に、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード シングルプラン♪※朝食無料サービス付き
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)※朝食無料サービス】
ひろふみ3943さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ