楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮崎ファイブシーズホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
建物の古さは仕方ありませんが、繁華街に近く駐車場も隣接しており立地は良かったです。朝食付きとの事でいただきましたが、朝食会場の1人いたスタッフの方に問題有りでした。まず挨拶しても返答なし。マスクも無し、ディスポ手袋も無く素手で食材・食器・ドリンクカップなどを扱っていた。この時期に、飲食を扱う要領にはちょっと危機を感じ、残念ではありましたが遠慮しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮崎ファイブシーズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回の、現在の時世に逆らうような朝食スタッフの応対の不手際に関しまして、深くお詫び申し上げます。当該スタッフには再度指導し、再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。このたびは多大なるご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
宮崎ファイブシーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
建物の古さは仕方ありませんが、繁華街に近く駐車場も隣接しており立地は良かったです。
朝食付きとの事でいただきましたが、朝食会場の1人いたスタッフの方に問題有りでした。まず挨拶しても返答なし。マスクも無し、ディスポ手袋も無く素手で食材・食器・ドリンクカップなどを扱っていた。この時期に、飲食を扱う要領にはちょっと危機を感じ、残念ではありましたが遠慮しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮崎ファイブシーズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回の、現在の時世に逆らうような朝食スタッフの応対の不手際に関しまして、深くお詫び申し上げます。
当該スタッフには再度指導し、再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。
このたびは多大なるご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。