楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎ファイブシーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎ファイブシーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.01
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.55
  • 食事3.63

総合1

機乗の空論さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

機乗の空論さん [60代/男性] 2022-07-26 09:09:29

受付スタッフのレベルが余りにも宿泊業としては低過ぎます!、接客を一から勉強された方が好いです特に女性の方は論外でしたね?…。

施設・部屋が古いのは仕方がないが清掃を含む維持管理はもっときちんと出来る筈ですが?…、部屋の匂いもきつい?、A/Cとユニットバスの換気の両方の音が異常にうるさくて熟睡が出来ませんでした(A/Cも冷えが悪い)。
また、枕も異常に低過ぎて何とか成りませんか?、これでは当然ながら寛ぐことなどは無理です。

朝食は無料だから文句が言えないではなくて、提供する以上はもう少しましなものにして下さい。ご飯白米が不味すぎ、おかずも酷い…、返ってイメージが悪くなるのなら無い方が好いと思います。

仕事で出張なら我慢してでも利用しますが(無理ですが?)、レジャーなら絶対不可、無理です。今回は大失敗でした。勝手な事ばかり言って申し訳ないですが率直な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
宮崎ファイブシーズホテル 2022-09-02 20:01:12

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。

まずはご宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
店舗管理を含め、再度様々な部分を見直して参りたいと存じます。
接客に関しましても、全スタッフへの指導教育を再度実施して参ります。

ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、この度の御投稿、有難うございます。
頂きました御指摘を忘れずに、営業努力を続けて参りたいと思います。

ご多用の中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】2人でステイ★仲良しカップルプラン※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(喫煙)※朝食無料サービス】
機乗の空論さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ